今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

カンヌって !?。追記の追記あります。


     本日はここで娘の活動の宣伝をいたしております。

          ご理解いただけましたら幸いです。 

             日本映画がカンヌ国際映画祭で上映されるのは、

                     光栄なことであると素直に考えております。  

KUON。.


今年のカンヌ映画祭では、是枝監督の「海街diary」がノミネートされた事が話題になっていますが、実はその他に大阪在住のアメリカ人監督: Zak Baney氏 が日本で日本の俳優を使って撮影した日本映画『兄弟 -Kyodai-』がカンヌ映画祭に上映されます。(上映予定は5月19日)

IMG_3432 Kyodai_A1_web

家族との軋轢が原因でアメリカに渡りようやく幸せを掴みかけた兄: Kenjiの元に、ある日母から一本の国際電話が入り、不仲の弟: Soutaのバイク事故の知らせを受ける。植物人間となった弟の世話をしながら口を聞けない弟と会話を重ねていくうちに家族とのつながりや自分を取り戻していくというストーリーです。

シアトル、大阪、神戸でロケを行い、往年のセクシー女優、片山由美子さんの他、当協会の柚月恵理事長がローズ役と柚月恵本人役の一人二役で出演しています。

日本での公開は未定ですが、決まり次第掲載します。

      一般社団法人 日本ポールダンスセラピー協会


上、追記しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ずっと不眠気味でしたのに。

濃い温泉に、意地汚く短時間に何度も浸かった後みたいに。

体中がふにゃ~んと脱力しておりまして。

部屋の戸を網戸にして、敷物敷いてケット被ったら、お昼寝モード。

外は五月の庭、サツキが花盛り、紫陽花の葉も瑞みずと元気です、みんな、孫もお花も、良い子です。今年も植えたゴーヤが、弦を頼りにだいぶん伸びて来ています。

いいぞ。

行きたいところも買いに行きたいものも無い。

ドタンコと横たわって、眠る眠る眠る。

昼寝から夕寝に移行し、なぜだか知らないが食卓にあったお寿司をもぐもぐし、お吸い物も目の前に出て来たのでごっくんといただき、歯を磨いてお風呂に・・・と思ったが風呂はサボる、一日くらい入らんでいい、なぜだか敷かれていた布団の上に、ころんして、飽きもせず、眠りました。それが昨日の事。

今日もまた、寝ます。

シアワセな人生だ。。


・・・とか言ってたら。知らせが参りました。


去年。映画に出るとか二役だとかポールダンスのシーンもあるとか。

撮影終わったとかすごくよかったとか。

言っていたのでした。上の娘が。へええと私は聞いていた。

カンヌに出品されるとかの映画だよ、と聞いて、それには、え???。

カンヌだとぉ!


カンヌって、あのカンヌか。カンヌ映画祭か。



うん、そうだよ。

娘は淡々としていた。ほおお。

私には、現実味が涌かなかった。

忘れていたと言えば嘘で、あざといが。

ピンと来ないまま、日々を流しておりました。



本当だったようで。

2015年、今年のカンヌ国際映画祭に、その作品は招かれ(って書き方でいいのでせうか)

上映される、ということなのであります。

名前はよくわからない公式の女優名簿にも、名前が記載されたとか言ってます。

大したことなのでしょうか。申し訳ないがピンと来ておりません。

ええかげんな親であります。

娘の周囲のさまざまなことは、もの凄く多くの方々のご尽力の賜物とは、それは判ります。感謝します。




日本で上映されるのがどうでいつなのか、わかりません。決まれば教えてくれるでしょう。

観られる日が来たら、見に行きます。何度も行くでしょう。

二十歳そこそこで家を出て、頑張って頑張って来た。

ポールダンサー。

社団法人日本ポールダンスセラピー協会理事長。

柚月恵さん、映画の方でのデビューおめでとう・・・まだ早いか。見ていません。

いま知る限りでは、映画のタイトル


「兄弟」

え。漢字なのかしら。監督さんは日本人では無い、外国の方・・・「きょうだい」かな。

それも、いずれわかるでしょう。

いつもは放りっぱなしの娘の、小さなできごと。

親バカ呼ばわりを甘受するつもりで、書かせていただきました。

詳しく解れば、また。



[Kyodai ZAKBANEYでぐぐりますると、出てきます。]

と、さっそく教えていただきました。ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメント

兄弟

Kyodai ZAKBANEYでぐぐりますると、出てきます。

お騒がせ致しました。

おめでとうございます。

すてきですね!

お嬢様のご活躍にドキドキワクワクですね!
魅力的なおかあさまだからこそ魅力的なおんなのこが育つのですね。。

少し前に手術をされましたよね。どうかお大事になさってください。

努力する人が最強

お嬢様、映画で女優デビューとはなんかすごいですね。
そして、その映画がカンヌで上映ですか。
何か賞がいただけるとまだ一段と嬉しいですね。

何て言いますか
若い頃から自分の進む道はコレ!と決めて黙々と努力を重ねた方はやっぱりすごいなぁと思います。
私に知り合いにも理系の大学から声楽家目指して方向転換した人がいまして。
そんな大丈夫なんだろうかと思っていましたが
着々とキャリアを重ね、男性なんですが家族をちゃんと養っているのですから大したものだなと思います。
彼のステージを見ながら、やっぱりコツコツと努力する人には敵わないなとしみじみ思いました。
お嬢様もきっと人一倍努力されてのカンヌなのでしょうね。

お返事させていただきます。


@匿名で失礼さん。

初めまして。

驚きました。もしも、関係者さんのお一人でしたら、本当に何もかもありがとうございます。

グーグルでぐぐりますることが 私にはちんぷんかんぷんで解りませんが、出来た方にまた、教えていただきます。理数系とメカに弱いわたくしでございます。

これからもよろしくお願い申し上げます。




@ひらりんこ さん。

お目をとめて下さりありがとうございます。

ほどを知らずに突っ走る性格が、うまい方に向いて
行けば、頑張れるのかも知れませんね。

六つのトシにバレエを始めて、踊っていない時期がいっときも無かったのです。休める時が授かったようで、小さなオペもジャスト・タイミングだったかも。

愚痴泣き言人のワルクチは言わない人です。それだけは「いいな」と見ています。今日はいささか親バカ解禁・笑。




@メゾピアノさん。

親バカ記事に目をとめて下さりありがとうございます。

撮影現場は楽しさと学べることに満ちていたようです。

女優デビューといっても、数シーンに出して頂いた、ということだったようで。そのシーンが光っていたらいいな、と、厚かましい思いを抱いています。

おそらく、自分の人生に対して頑張ることは、当たり前のことで。欲しいものは自分で取りに行かないと。ただそれをして行けるシアワセな人間になれるのは、個人の頑張りだけでなく、周囲のお蔭さまということと思います。

何をしてやれることも無いですが、自分らしく精いっぱいに行ってくれたらいいな、と、離れたあたりで見ています。

ありがとうございました。本当に。

すごぉい!!

KUONさま

おはようございます。
カンヌすごいですね!

Kyodai ZAKBANEY

そのうち作品公式ホームページも作られると思いますが
まだFaceBookしかないようで
はやく作品見てみたいです (≧ω≦。)

カンヌって! 山田洋次と同じ舞台ですよ〜
あんなバックに大きな映画会社が付いて
何らかの力が働いてるとしか思えない
つまんない作品が受賞したりするのに・・・

公開と宣伝会社が決まって
運良く私に仕事回ってきたらいいのになぁ〜

おめでとうございます!!

初めてコメント欄に

お邪魔致します。
カンヌ映画祭おめでとうございます。

時にトピック違いなのですが、
KUONさんは前、セコンド・タイトルに
ローマ人の言葉を引用なさっていませんでしたか?
好きな言葉でしたが忘れてしまいました。

もしKUONさんなら、もう1度教えてください。
私は音はそのままなので、(消した時期もありますが)
がさつに入り込んで申し訳ありません。

100余り、時間がある時に
転がるように巡っているブログがありまして、
今の記事を読みながら前の記事を忘れ、
2度読みしてしまう時もあり、
これでは自分の為にならないと、
時間割制、アイウエオ順で読ませて頂くことに致しました。

又うるさくお邪魔します。
よろしくお願い致します。




熟女Nさん。

ありがとうございます。って。

私みたいなフツーの人間には、カンヌ出品の映画に身内が出して頂いてるってだけで、すっごいことです。

素直に喜んでいたいし、まだこれからですから、積んで行く台の、しっかりした一つになってくれるのだろうなあ、と、考えます。

今日も「戦場のピアニスト」また、観ていたし。

カンヌってものすごい魅惑ですね、私には。以前から。

またあれこれ、これから解って行くのでしょう。よろしくお願いします、ありがとうございました、ほんとに。




@ミルティリおばさん さん。

初めまして、コメントありがとうございます。

がーーっと書いて行っていて、整理整頓もまともに出来てゐなくて・・ローマ人の言葉って。

申し訳ないですが、記憶がありません。見つかるといいですね、好きなお言葉なのなら。

また、お忙しいでしょうが、いらして下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2261-ec9186ea

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (241)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (12)
くおんの万葉集 (6)
くおんの万葉集・番外もあり。 (1)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん