KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

乾いていて切ないはなしを。





胸がずきんずきんするような自分に、自分自身がなれて来て、悲しいというか苦しい「はなし」を、ウエットにならないで紡ぎたいと望んでいまして。

悲しくて乾いている、というのが、ものを書くについて最上の状態です、自分としては。

それが叶って来ていると言うか、自分の時間に自分の机に座れば「そういう自分」への切り替えができる・・・ような感じになっている・・・

わけわかめなKUONですが。

皆さまへのお返事を書こうと思う「平常モード」の自分になると、自分が散らばってしまいます、持ち時間も少ないですし。

はなはだ勝手、失礼、傲慢ないいようながら、そうなのです、頂いたコメントはありがたく、幸せに読ませてもらっていつつ。

更新は少なくなると思います、お返事はなかなかさせてもらえないと思います、大変わがままながら、そういう自分でいることを、許していてやりたく存じます。








スポンサーサイト

コメント

はい、
大丈夫です!

のってはいけません

広島県で、10代の少女がラインのコメントが段々エスカレートして、罵倒しあうようになり、最後は直接会いに行った挙げ句、殺されてしまいました。川崎市の少年もおそらくは、相手の挑発にのってしまったものと思われます。絶対にのってはいけません。芸能人が、弁護士に依頼して、相手を特定して名誉毀損で訴えたケースもありますので、被害者側にまわることを勧めます。

きょう、こちらは小雨が降りました。
一雨ごとに春が近づく気配がします・・・。

体調管理を忘れずに^^。

遅くなりましたが、コメントありがとうございましたの気持ちを。



@アイリスさん。
本当にありがとうございます。

来月初めには、ものがたり専用のサイトを立ち上げにシルバー人材センターから来て下さいます。手におえないので頼みました。(笑)。

そこへ、こつこつと思いと言葉を溜めて行こうと念じています。

試運転はすでに、初めておりますが。

本当に、ありがとうございます!。



@マリコンさん。

荒ぶる何かが世の中を吹きまわっているのでしょうか。

なかなか大人になり切れない部分があって人さまにあれこれ思わせてしまう自分です。

お気持ち頂きました、ありがとうございます。



sarahさん。

いま、まさしく雨が降っています。今年は何度でも風邪を引きやすいようですね。

灯油ストーブが温かく燃えていて、窓の向こうに雨の音がしていて、遠くで何匹か、犬の声がします。

犬が多く暮らしている町です。プーちゃん、ロッシ、マチルダちゃん、牙くん。わが家の犬の名は・・・書きたいけど最近ややこしいので、ここへはやめておきましょう。純和風の名です。

猫が欲しいです、ずっと憧れは、ロシアン・ブルー。でも、現代のにゃんこは長生きで、自分の先行きを思って置いて行かねばいけないかと考えると、なかなか手を出せません。

もう一度、柔らかい、温かい、鼻の冷たい猫と、春の休日のけだるい朝を迎えてみたいのですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2105-441e03fd

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (139)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (258)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (57)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (19)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)
うたのおべんきょ。 (3)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん