KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

ついに来た・・・。



インフルエンザでへたばっています。名前は忘れましたが特効薬だという吸入(吸引?)するクスリ、さっき、してもらって来ました。

お返事できにくいと思いますので、お見舞いコメントは遠慮させていただきます。

今週末には治りそうなので一安心です。

皆様もお気をつけ下さいませ。

ふ~~ばたん。


スポンサーサイト

コメント

リレンザですね?去年次男が罹った時がソレでした。よぉ効きましたわ。学校でもポツポツ出てきてます。受験前に罹っとけと先生無茶言いますが(笑)孫ちゃんに移さないよう隔離部屋でゆっくり養生してくださいね…しまったお見舞いコメントになってしまった(笑)

あら〜、お大事になさってください。
お返事は不要です。

ウチの姉キは、懐かしの?タミフルを処方されたそうです。イナビルって薬も出てるようですね。
リレンザは会社の人が病院から出されたと聞きました・・・色々出てますね。
皆、噂で聞いた話でございます。ご返事は不要ですので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インフルエンザ

オカンはするし、熱は高いし、ダルイし動けないですよね。
せっかく減った体重もすぐ戻ってしましますし。
昔泣きながら40度以上の熱で徹夜仕事してました、

ピーク越えるまでは我慢しかないですね・・・
茶粥の配達でもしてあげたいです。
こじらさないようにゆっくり寝ててください。

大事にしてね!!

KUONさん、早く治るといいね!!

返事はいりません。

では、XXXにて、、、、

しんどいの忙しいのとは書くもんかべらんめえ、とか思ってたのに、書いてしまい恥ずかしいでございました。

もっとじっくり、しっかり、インフルエンザA型の名にふさわしい「くたばり方」をするはずでしたのに。そう、思いこんでおりましたのに。

なぜでせう、あまりにも素早く立ち直ってしまいました。ずっと診て頂いているドクターのとこへ、起き上がれるようになってからなんとかゼェゼェ行って(それまでは気絶してタオれておりました)、タイムリミット近いよほら早く吸って、とばかりに、吸入した、イナビル吸入粉末剤 2キット(大人だからふたつ)。これが。私には劇的に効きました。漢方も用いましたが。

頭痛と眩暈とハナミズだーだーは残っているものの。熱さえなければダイジョーブ。でもちょうどうまいことのサボリ時なので家事はサボってご飯の支度も放り出して。引っ越して遠くなっても出前してくれる、数十年の付き合いの店のあるシアワセ。いながらにして美味しい讃岐うどんも中華料理も家族に食べさせられる。つまりワタシは楽が出来る。やっほ。寿司屋さんは閉店してしまわれて・・・回るとこにやられた・・・散らし寿司、絶品でしたのに。ああ、寿司寅の散らし寿司、思い出したら脳内が寿司モードに入った、あの味はどこにもないです、食べたいな~錦糸卵もシイタケの含め煮もとうぜん、手作りでした。悲しい。

予定外の出費はイタイですが、背に腹はかえられません。でも皆はデリバリー大好きで喜んでる、ならばいいとしておきます。毎日出前が来る。オワダさんチみたい。いやいや、うちは、自分たちのお金で頂きますのよ。

私は、せいぜいおうどん。おじや。数年に一度の食欲減退v-218v-433という感覚を思い出しておりました。

痩せるかしらウキウキ、きっとダメね、焼き肉一回行ったら元通りだわ。

まあ、いいことにするのだわ。

と言う訳で。七割くらいはすぐに治った、数年ぶりのインフルエンザ。

髪、洗いに行きたいよお。シャンプーの出前を頼めるまでには、まだもう少し、トシをとらねばならないようで。

お優しいお見舞いのお言葉を、ありがとうございました。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2045-dde1d72c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (254)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (56)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (17)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん