KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

新年祝賀の儀に。



皇居では「新年祝賀の儀」が開かれ、20歳になったばかりの秋篠宮家の佳子さまも初め­て出席されました。 新年祝賀の儀は、1日午前10時から皇居・宮殿で開かれ、皇太子ご夫妻や秋篠宮ご夫妻­ら皇族が天皇皇后両陛下に新年のあいさつをされました。





重要な立場のはずのお方がご不在です。大変物足りなく淋しいです。初ウソです。



スポンサーサイト

コメント

新年あけましておめでとうございます。

美しい成年皇族になられた佳子さまばかり見てしまいました(笑)。

秋篠宮家の皆様、凛としていて素敵!

あの「お方」がいないのがむしろ自然に見えるほどでした(笑)。

…一般参賀には嬉々として出てくるのかしら、むしろ居なくて十分なのに(個人的要望、徳仁サンもいらないのに)…

新年明けましておめでとうございます~^^

KUON様そしてこちらに集う皆様
今年もよろしくお願いいたします。

家族揃って賑やかに新年のカウントダウンし
お正月を迎え、私はキッチンに立ちどうし・・・
やっとゆっくりできました。

秋篠宮家の紀子様、眞子様、佳子様3人並ぶと美しさが更に倍増です。^^
天皇陛下の長寿と秋篠宮家の弥栄を祈願していきます。
今年も心新たにミジンコ活動頑張ります。

明けましておめでとうございます

デザイン、キレイな景色に変えられたんですね!
すごく清らかな日本という感じでいいです (o^∀^o)

ついつい私もTVニュースを嫁が出てくるか
見入ってました、いらんでしょ。

今年もブログ楽しみに勉強させていただきます。

hortenciaさん。

拝見して、自然にきれい、美しい、心地いい、と感じて、旧年中の心の凝りが緩んでゆくような。

自分も今年、頑張ろう、と自ずから思えるような。

これが、年の初めに私が望む、ご皇族のお姿ではないかと思いました、今年、改めて。

黙って一心につとめて来られたお方、紀子妃殿下の微笑が素敵でした。

感じることはまだありますが、今はこれまで。(笑)。

今年もよろしくお願いします。

アビさん。

皆様で明るく新年をお迎えになったのですね。ダイドコに立ちっぱなしは、宿命のようなもので・(笑)・私も、年末は例年より「楽」させてもらいましたが、2日からはドタバタしていました。元気であればこそと思いつつ、心の中で、お正月よ早く去れ~とか。いつものごとく。

明日4日には男性陣が仕事に出て行き、私は、用もあることだし一人で街へ出て。

のんびり、私のお正月です。楽しみです。買い物も映画も、一人が好きです。

今年もよろしくお願いします。

ワッ・タ・シ熟女N~さん。

背景お気に召しましたか。自分なりに考えて、年が変わる刹那に、椿の花の背景にしたのです。ええやんか~と自画自賛。と思いきや。

コメント下さる方のHNの後に何と言うかわからないけど、個人情報に関わる?みたいなアルファベットや数字が出ると知り。消し方調べたが悲しきパソコンおんち、以前で来たことが今は出来ないの当たり前。

汗、汗、で、作っていた記事の短歌の書き位置が狂わないよう、ド必死で、今のを探したんです。明け早々焦りました~。きっといい年になりますでしょう。とか、アタマの中はやっぱり未整理で、とにかく楽しんで生きていたいです。

還暦を過ぎた時、これからはワガママに生きちゃる、と決意した。それまでわがままでなかったみたいなセリフですが、もっと、よ。モア、モア。(笑)。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/2011-a38efe88

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (254)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (56)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (17)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん