KUONのブログへようこそ。

返事の中までKUONです。

  1. 呆然となること
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

汚BAKA.



海外でアップされた動画。

天皇陛下ご誕生日をお祝いする、宮殿バルコニーの画像です。

善き人々が、冬空に美しく映える日の丸の小旗を、一心に振っておられる。

陛下がお言葉を述べておられる。

その横であやつらは、もにょもにょ、くっちゃべっておるのでございます。

弁えの無いにもほどがある。

その夫婦の醜状を、異国の方はとらえて、アップして下さった。

若き姫宮は凛として清浄。


汚BAKA=某読者さん命名。

二人組。

いつにてもいずこにても、果てしなくぐちゃぐちゃ喋らずにおられぬキサキモドキと、その意を受けて首を差し出しツマへの敬意を常に最大限に表し、仰せに対しては媚びてひたすらうなづくを何よりの優先順位と定める、もしかして次代だったりする(させないよ)、

老けた落っこち鳥、ナルたん。

親の七光・・・いや七不思議? 売れない二人です。

売れようのない二人です。

さあ、笑ってあげましょう、指さして。指さして笑われるに足る、二人組です。

 ・・・国民としては本当は、恥ずかしくて悲しむべきことなのですよね・・・。   
スポンサーサイト


  1. 2014.12.27 (土) 13:58
  2. URL
  3. sumire
  4. [ edit ]

あらら・・

こんにちは。毎日記事アップご苦労様です<m(__)m>
この豚珍韓夫婦はまた生き恥をさらしてくれてたのですね(怒)
全てに自信の無い雅子は唯一徳仁とくっちゃべる事で自分の居場所(存在)
を確保してる?
もしかしてアスペルガー?空気が読めない 暗黙のルールが分からない 好きな事以外はやりたがらない
頭を触られるのを異常に嫌う 退屈に耐えられない 指示がないと動けない等雅子さんにピッタリ
結婚前は父親の傘下で上手く(いや)図々しく生きてこれたのでしょう。そんな娘を
ネジが1本抜けている皇太子に嫁がせ裏で操り皇室を乗っ取ろうという小和田缶切り一味
生まれつきの欠陥女を皇室適応障害だ~身守れだ~スキー三ッ星は治療だ~?
税金の無駄遣いです。治らないんだから一日も早く御実家へ返却を!隠して嫁がせたんだから慰謝料ゼロ。
数々の悪行の始末は天にお任せするとして。(バチカンに落ちた雷の100倍のやつを盗宮御所へ!)
親の七光でかろうじて立ってる徳仁と親の黒光で好き放題の雅子・・どういう結末を迎えるのかしらね。
  1. 2014.12.27 (土) 15:29
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.12.27 (土) 18:34
  2. URL
  3. とんこ
  4. [ edit ]

こんにちは~

毎日のアップ楽しみにしています~~
黒い二人、気持ち悪いですね~国民の前に出てこない方いいと思うけど・・・恥の上塗り

今までサボっておいて今更何?こんな単純なことさえわからない盆暗な二人~~哀れだねぇ~~
適応障害って精神を病んでますってことを遠回しにつけた病名ではないのかしら??
自分の周り、置かれてる立場、~~~全てに順応できる精神状態でないってことでは?
と、単細胞の私は思うのですが・・・・・

  1. 2014.12.28 (日) 22:28
  2. URL
  3. ぽちゃこ
  4. [ edit ]

年末、山ほどある用事の一つに年賀状…初めてパソコンで作ると張り切ったものの、まぁ時間のかかる事(泣)ソフトを買えば、読み込まず(何がしかのエラー)始めから内蔵ソフトのにすればとやり直し、差出人が両面に出る…やり直し…日夜『うぎゃ』『ぬおっ』と叫びつつ終了かと思えばインク切れ…買ったはずの葉書は散歩に行って戻らず買いに走れば引き出しでネンネ。次男が『写真付のを作りたい』と言いだしてまたまた『うぎゃ!』と叫びつつ完成…来年は印刷頼むのに戻そうと師走に誓う。こんな事やってる私はまさしくタイトル通り『おバカ』字は違うのにしたけど(笑)明日は佳子様の晴れの日、KUONさん家のお嬢さんもお誕生日、おめでたいです♪どんな映像が拝見できるか楽しみですね。
  1. 2014.12.29 (月) 20:19
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

sumireさん。

>全てに自信の無い雅子は唯一徳仁とくっちゃべる事で自分の
>居場所(存在)を確保してる?

あまり何も知らなかった頃、あの人(モドキ)がやたらご亭主に話しかけ、亭主がまた、うんうんうなずいてるのを見て、変だな~と、素直に「ヘンだ」を感じていました。自信が無いのは事実でしょうね、でも、それを乗り越えて高慢ちきで馬鹿なので。まあ、ヒデンカったら。

どこででも喋っています。ご亭主に、そんなバカなツマをたしなめる能力は皆無。

・・・あれ、教育上も悪いです。私語するな。は、基本の一歩・・・とか言ってても、この頃は虚しくなって・・・とほほ。

しかし。今日、佳子さまの会見、ティアラ姿を拝見して。

除けなくても消えるのかなあ、など、ほんのりと考えていました。

やはり皇族は、皇族らしくがあらまほしく。

雅ドンもご亭主も、普通のまともなコクミンでさえ、ありません。

自壊。その言葉がくっきり浮かびます。そうなりますように・・・。


  1. 2014.12.29 (月) 20:25
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

ヒミツのSさん。

こんばんは。

ヒミツであって、他の方のお名前も挙がっているので、お返事がしにくいのですが。

少しずつ何かが、という感じは、あるような気がしないでも無いですね。

そうでなければなりません。あの夫婦と背後のやり方が、スタンダードでなど、絶対あってはいけないと思います。

小さな種まき。小さくても、私の好きなポピーの花みたいに、小さな種がいっぱい飛んで、知らないところにでもあの可愛い花が咲くみたいに、なったらいいですね。
  1. 2014.12.29 (月) 20:38
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

とんこ さん。

適応障害って、11年ほど前に、立派なお医者さん方を切って切って、妹の夫の友人を「主治医」にした。KO大のO野センセが、自分にも利用できると踏んだヒデンカにつけた傷病名ですね。

ひとことで言えば(ほかの、本当の患者さんは除く話です)皇室のせいでヒデンカは圧し潰されて病気になった、と。治すためには「認知行動療法」・・・好きなこと、したいことだけをする、と。

そういうことでその病気を錦の御旗にしたのですが。

残念ですね、普通半年~一年くらい、その症状を看て、それから・・の道があるはずなのが、そのまま11年引っ張って。治せない医者(だめじゃん、ね)は、今、傍にいないみたいです。

自分の沽券にも係わりますよね、普通の神経ならね。主治医は逃げた。

私の考えでは雅子さんは、初めから問題のあったひと。知能的にも精神の状態も。母親もおかしいです。それを、ごまかして嘘で囲って無理やり、押し込んだ。勝手な薬の使い方も重ねて、最悪の状態では無いですか、いま。

それを放置しているのも。あそこまでひどい状態を放ってるのも。

どうなのでしょうね。自分からは動かない。動かしてあげるのも「慈悲」ではないですかね。


  1. 2014.12.29 (月) 20:48
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

ぽちゃこ さん。
奮闘してはるのに、うぎゃ、うおっなのに、読んで私は笑った。そうさKUONは冷血やで。なんか、すごく、わかる・・・。私もあれやこれや解らん、できへん、できるのはパカパカ文字を売って行くのとその他少しだけ。
仕事関係は出しますが、個人の年賀状は数年前からほぼカットしました。そこまでやってられへんもん。印刷屋に頼んだことは無いの。スタンプ駆使して、なんとか作る。取引相手が私には命綱やからね、あて名も書いて、書けば記憶できるから。
ぽちゃさんは、うぎゃ、は、多忙中辛いから、印刷屋に頼むがいいよ。(笑)。
娘は38歳になりました。ポート〇〇あたりに住んでいて、オボちゃんのいろんなシーン見たってチクッてました。内緒で。(笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・