KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

ぶきみ。



本当に、「ドス子の事件簿」が見られません。

検索してドス子のどこを見ようとしても、以下の文字が並んでいるだけです。


指定されたページまたはファイルは存在しません

URL、ファイル名にタイプミスがないかご確認ください。指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります。

20秒後に、Seesaa wiki トップページにリダイレクトされます。



このような場合、私などにさえ浮かぶフレーズは「言論統制」「言論封殺」などですが。

単なる「間違い」であることを望みます。

まだ書きたいことがあります、午後、時間が空きましたら・・・。

・・・・・・・

ネットのことに疎い自分ですので、確かめたく思って再度、ドス子さんを訪問。

よく解らないのですが、当面のものは上記のごとし、以前のものは「ある」みたいです。

あのごとき緻密な立派なお仕事を。と。気になっています。私の杞憂ならいいです。

・・・・・

先日の4名のメールの送り主は、内のお一人は。

お~い、ぜんぶ書きますよ~、ここは私の部屋ですからね、

自分は、ゆうがれいせつの、誰でもない、と、名乗って来られた。(笑)。

私は断定した覚えはありませんが。

そう仰る方に、違うでしょう、とも言っていません。そこまで辿りつけていない。(笑)。

わざわざ「違う」と。律儀というか、何と申しますか。

なんか、現実離れしたバカバカしさです。コウタイシヒの周囲? を云々される方々に、恫喝される民・KUON。

私は良い子なので、黙って一人で我慢して泣いていました(うそ)が。

恫喝と呼ぶに値する、バカ満載のメールでしたのよ。

晒しちゃえばよかった。同じ土俵に乗る気になれず。

嬉しくて(面白いから)ドキドキしました。でも気分悪かった。

あり得ないだろ~。シュールってもんじゃないです、奇譚ですわ。その「違う」って方。

「第一、ヒデンカはこんなブログなんか読んでいない、うぬぼれるな」、ですと。

うぬぼれとは。誰が。笑うしかないですね~、わはは、ぐふふ、ぶわっはっはっはっはは。

あ~、虚しいわらいだった。

もう関わらないことにしましょう。

なんか、ややこしいことです。

後で口直しする。きりっ。

スポンサーサイト

コメント

同じ不安感

はじめまして。

うまくいえませんが、ドス子さん閲覧不可の件は昨日からもやもやしており。

深く同意です。ここは中国か!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドスコさ~ん、何処に行ったの?

~ドスコさ~ん~消えちゃった?!

本当に、
ビックリ!

不気味そして、怖くなった。

ここは、中国?北朝鮮?

なんか、マジ?!
怖っ!

即位準備?

特定秘密保護法

こんにちは〜

ドス子さん私も読んでました。
無くなってしまいましたね。

パパリンの言うことには
特定秘密保護法が12/10で施行になったからだとか

いつの間にか大臣だけで決められたらしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドスコの事件簿、
BB様のブログにも書かれてます。

わかったので、
とりあえず、良かったですが、、、

新参者さん。

初めまして。ようこそお越し~。(笑)。

明確には書けませんが(わからないので)、あの重要なお仕事を続けて来られた方々が、奮闘中であられるとのみ、私の耳には届いております。

信じて待ちましょう。並の方々ではいらっしゃいません。

ヒミツの「A]さん。

少しご無沙汰でしたね。(笑)。

ありがとうございました。

中身が見えなかったのです。

現況は、上の方のところに書かせてもらったことのようです。

ヒミツのPさん。

初めまして、お気持ち頂きました、ありがとうございます。

あれが「消される」なら、この国は終わりです。あれをとっかかりとして、そう考えます。

もう少し、待っていましょうね。

これからもよろしくお願いします。

いつも申しておりますように、仕事や家事の合間に書いております。自分としては、真面目にいっしょけんめいに、書いております。

ヒミツのコメントには細かく気を遣って洩れの無いようにしていますが、あそこやここや、新しいコメントや返事に紛れてしまっているものもあると思われます。

HNの世界です、できれば表へコメント下されば、そういうことも無いかと考えています。

それと。お願いですが、おかげ様で頂くコメント増えて、ありがたいことです。

できれば、細切れでなく、ある程度まとめてコメントして下されば、と思います。

どうぞよろしくご理解いただけますように・・・。

看護師さん。

BBさんも書いておられましたね。よかったです。

私はゆっくり待たせていただきます。。

ワッ・タ・シ熟女N〜 さん。

来て下さってありがとうございます、初めまして、ですね、ここでは。(笑)。。

・・・そうだとしたら、本当に恐ろしい話・・・でも、それの施行の10日から、ではなかったみたいなんですよ。ああいうとこって、時間とか期限は、アホなくらい厳守みたいに思うし・・・真相は不明です。

何かの圧力だとしたら。ふざけるな~っと。

でも、来て、教えて下さったのが嬉しかったです。また。

ヒミツのWさん。

お気持ちいただきました。

関係無いこと書きますが。

私、カガクするこころの一切ない人間なんですよ。

なぜ、とか、ではどうすれば、とか、考えない。考える能力も無い。

現実に、目の前にあることを、じいっと眺めて、そこから立ち上って来るものを感じて、何かの言葉がはまるのを待つだけ、みたいな・・・

もしも、大切でたまらないものが突然消えても、ああ~~とか眺めてて、自分の気持ちをどう見つめて行くか、観察してしまう・・・だけかもしれません。

ありがとうございました、感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1957-7b7c4a4c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (254)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (56)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (17)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん