KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

オワ〇のためのエレベーター



ちらりと聞いてはおりましたが。

マコトのようです。

チッソの終生名誉会長であった江頭豊。東宮のヒデンカ(漢字を用いようとしたのでございますが。漢字が。プライドに関わる、あれ=雅子=のためには使わないで欲しいと。「妃殿下」の文字を使わないでと、ただいまストライキ中。

漢字ながら見上げた自尊心。たっとばねばと意気に感じ、カタカナ氏も嫌がったが、まあまあと因果を含めて・・・くどくてすみません。

腹が立って、ふざけて腹立ちを散らしながら書いておると思召されよ。エラソーやなKUON.

・・・東宮のツマの母方のジイサンの江頭豊が、殊もあろうに晩年を

「御所の庭の散歩が楽しみである」

と放言して。

あの時に手を売っておくべきだったと今になって怒っても、ミジンコの遠吠えか、これも。誰にどう、手を打てるんだよ、という話。

雅子の夫であるナルヒトは、それでツマが優しくしてくれるなら、と知恵を絞ったのかどうか。あるいは。

どなたにも優しい心でお接しあそばされませ、との、おたたさまの慈愛のみ教えを実行されんと張り切られたか。

慈愛するのは心地よかろうが。自分のふところ全く痛まず、いい子ちゃんの顔してやること、少なくとも「孝養」でもない。「美談で」もない。

内緒でこっそり、でもなかった。そんな気遣いさらさらなし。自分らが何をして、なに文句言われることのありや、が、アレラの感性。民が皇族に何を不敬な、と、そのあたり。

どうってことはない。皇室のお宝だってアレラ、盗り放題、横流しし放題。公費の濫用当たり前、ティアラなんぞもごまかし放題。

何しても領収書添付の要なし。棚卸いっさい無し、予算は全て使い切って、余ったお金、余らせたお金は、寄付なんぞしません、寄付って何、何の事?。

もらうことしか知らない。もらってやる、が本当のところ。苦しゅうない、受け取って進ぜよう、栄誉であろう、な、ん? 。

皇太子とかいて、okojikisanとルビ打つか。「お」、も「さん」も要らぬか。ほいと。(笑)。


上つ方は皆さますべてご存じながら、なにごともあらしゃりません、の涼しいお顔でお見逃し。ナルたんグループにとって皇族ほどラクなショーバイは無い。そういうこと。

ツマのじいさんにもナルタン、いい顔しちゃった。褒めてもらえたかな、ツマに一回、笑いかけてもらえたかな。人目の無い所で。

東宮御所の一部をバリアフリー化し、江頭のために車椅子用エレベーターを設置させた。

それは、知られている話。この、後日談。

現在のこと。

江頭が死んで、エレベーターは撤去された。

撤去されたはずのエレベーターが。こんどは、小和田恆=雅子の実父。ん、実父。とりあえず実家の父である、その者のために、再び設置されたと。

オワダのために、東宮御所にエレベーターを

・・・詳しい数字は今すぐここに示すこと叶いませんが。

ただでさえ、あれらの巣窟・東宮御所では、ここ20年ほどの間に20億円ほどの改修費が投じられている。

一億円かそれくらいは、数字の誤りがあるかもしれませんが、ケタは間違っていないと思う。

オワダが御所に住みついているとは、すでに既成事実として語られていること。

おかしいことだが、誰も触れず騒がず時は経過し。ここへ来て、

オワダのためのエレベーター。

オワダ、本当に倒れているのか、やった。

やった、とか、喜んでいる場合では無い。

ヒデンカは「皇族」(もどき)であるがオワダヒサシは一般人です。御所に住みついていい立場にはありません。

御所は、帰るべき家を借金のカタに抑えられて寄る辺ないといえども、一般人である雅子さんの親が当たり前に住みついて寝付く場所ではありません。

オワダが御所で吸う空気も呑む水も、貪る食物も。公費で賄われています。享受すべきではありません。

速やかに立ち退くべき立場です。

あのう。

皆さま。これ、平気ですか? 


オワダ。車椅子が必要なほど、弱っているの? 。

言い難いけど。やはり、すぐにでも出て行って下さい。



スポンサーサイト

コメント

車椅子も特別仕様だったりして、、、
自称、天皇と同格(笑)ですからね。

車椅子、その他、ケアー用品も、
皇族費(税金ですよ!)だったりして。

完全にお尻にひかれてます

くおん様ぢょし会ではお世話になりました。
先日仕事で市町村の偉いさんと話をして、以前奴らを接待した方が、
とにかく浩は雅に気を使っていると、
周りの人よりも、雅子だけに気を使っていたそうです。(おまけに臭かったとか)

もう、浩が馬鹿ね!
浩を放置している
ご両親にも罪があるね!

もう、本当に、駄目かも!

やりたい放題O一家と放置の両親

kuonさま おひさしぶりでございます。
最近は特に、よくぞ書いて下さったと溜飲の下がる記事ばかり。
M卑の実父は先の園遊会に出席しなかったのではと噂されており、
やったぜどこかに入院でもしたのかな、治療費は交代子が
たてかえるのかな(つまりは税金流用)とか考えておりましたが、
何と御所で療養するつもりでしょうか!医者は往診させるとか。
妄想がふくらんでおります。

交代子のご両親はこれでよろしいんでしょうかね?
日本一の情けないご両親様になりはてましたね。
いや畏れ多いけど、そう思う気持ちを止められません。
慰霊の旅の一環と、被災地慰問のために来月来て下さる
そうですが、年末の一番忙しい時期に交通規制等あるに
違いない。底辺労働者はまた苦しみます。広島県にとっても
出費がかさみます。そんなお金があるなら、今なお苦しむ
土砂災害を受けた皆さんのために使ってほしい。ご尊顔を
拝みに行こうという気になれない、ひねくれた私です。

kuonさま、長文失礼致しました。風邪など召されませんよう
お体大切にお過ごし下さい。

こんばんわ!失礼します。

日本に居たんですね。以前、首の血管が詰まりかかって治療受けてたのかな?血色悪いですからね。今回は?やっぱりそれ関連の?どこの血管が詰まったとしても大変ですが、直ちに命に関わらない状況なんですかしら?脳梗塞?...妄想するしかないわけです。
あの一族は準皇族を騙って、美味しいところをせがむばかりで、何一つ返礼がない。病気は個人情報だからとか、プライバシーの保持なんていう考えなら御所から出て行くべきです。今こそ、ナルには公私の線引きを毅然としていただきたい。このままだと、東宮御所から葬式だすの?無宿者から嫁取りしたに等しい現状なのですよね。皇室の宮内庁の政府の誰も何も言わないの?不思議!どうしたらこの流れの軌道修正叶いますかしら?!


やっぱりね…

支鮮の方々は娘がエエとこに嫁に行くと身内でタカるという美風(棒)がありますね。
奴らは孝行娘を持った…と御自慢なようで。
実際に自分の地元で、これで身代潰した家が何軒かあります。
モテない毒男が利権や金目当ての女に易々と引っ掛かるというのは全くどこぞと同じ事。
あ~情けないったらありゃしない。
以前陛下が愛子に仰せになった「もうダメかも知れんね。」を両陛下に奏上したき今日この頃…。

東宮御所は介護施設~?

KUON様
おはようございます。

東宮御所の度重なる修繕にはあきれておりましたが、エレベーターを
取り付けたり外したり…いったい何を考えておられるのか!
ゾンビ夫婦は妹の自宅で引き取るのが当り前でしょうに!
準皇族と思っているのか!
あまりにも図々しい行動に怒りが…
国民の血税をなんと考えているのか?盆暗ウスナル夫婦には考える
能力はないのだろう。
天皇皇后両陛下は諭す事もしないのか…できないのか。

これが「終わりの始まり…」なのかな~
そうであって欲しい、そう思いたい。

看護師さん。

ヒデンカとそのオット氏とヒデンカの実家のメンバーの集うところ。全て何もかも、ヒデンカの側の、つまり経費と聞いていますよ。皇室へのお金です。数万円のコース料理も。静養時の遊行費も。オランダの王室のお城を貸して下さったそこへ、実家メンバーが入り込んで飲食下種のウタゲ。ヒデンカははしゃぎ過ぎたか、女王陛下(当時)がセッティングして下さったヨット遊びを朝になって「出ない」。ナル氏だけが参加した模様。

ナル氏は、ATMであり、権威づけの小道具であり、めんどくさいことの引き受け要員でもある。

一般の家でも、ここまでツマがひどければ、どうなんでしょうね。親には何も出来なくても。それでも、ツマが、オットに、優しいとか可愛いとか。わがままでもアホウでも、得難いツマ、とかであれば。

ナルさんは、雅子さんを切ることができなくて。脅されるのも無視されるのも、こわくて。どうしようもなくて壊れて。酒に逃げて、一説によれば、娘さんを盾にして(そのやり方はツマの身内から学んだ)学校を見ているふりをして、楽器の仲間と睦んでいるを装って。気持ちなんか無い。

随分長い時間、お外で遊んでると、最近読みました。

帰宅拒否か。父は帰宅拒否。娘は登校拒否。ツマは、手のかかるだけになれば、親を、切りたがる。かな。愛犬と呼ばれて、驚愕のキス現場を撮らせたショコラちゃんの晩年を知る者には、容易に想像できる、

「見捨てられ行くオワ〇氏」。

看護師さん。そんな程度のことが「税金」くらいのことなら。こんなに騒がれません。アレラは、国を食い潰そうと企み、皇室に入り込んだ、巨大な白蟻集団です。汚いやり方で金を惜しんでも。すってんてんにはなるものですね。

ジュゴンさん。

こんにちは。来て下さってありがとうございます。

ナルが、雅ドンに「のみ」気を遣ってる。見え見えですね。新婚の頃からそうだった。中東の写真でも、モロ見えだった。ナルさんは、何とか機嫌を取ろうと、身を乗り出して話しかけ、なんとか笑ってもらいたがっていた。雅ドンはそれが、うっとおしくて。その気持ちは、おそらく女性には解るだろうが。

どんだけ~のオンナのくせに(!)思いあがったおきさきさまだわ。どこまでも付け上がりました。夫と姑が甘やかし倒されて。そう思う。

想えば、あのようなツマをしか知らず。女性の優しさや気遣いや温かさや。何も得られず。シモベのごとき皇太子殿下。普通の市井のオトコでも、もっとマシな扱いは受けられる、彼くらい潤沢な資金があれば、とりあえずの待遇は受けられる・・・と、誰かが言ってました。(笑)。

で。「臭い」。本当なのですか。

現代日本で。人にわかるほど「臭う」公人。皇太子夫妻。ブラックジョークとも呼べません。

・・・臭いって、一番云われたくない言葉、一番きずつく言葉・・・と、私は思う。それが、あちこちで、言われていますね。事実くさそうだし。

・・・50過ぎた男に、親が、何をできるかと。それは、一般人の世界の話。あの立場で、それで通そうとなさる(訳でないにせよ、そうとしか見えなくなってる)のは、いかがなものかと。思わざるを得ませんよね…。人の口に戸は立てられない。ねえ。

紅さん。

お久しぶりです、ようこそお越し。と書きかけて、用ができちゃいました。

明日、ゆっくり、お喋りしましょうね、

紅さん。

本当に遅くなってしまいました~赦して下さると、勝手に解釈。(笑)。失礼しました。

>日本一の情けないご両親様になりはてましたね。
>いや畏れ多いけど、そう思う気持ちを止められません。

いや本当に、申しわけないのですが、最近は私もそうなのです。

根本のところで、ぞわ~っといつも、寒い・・・たまたま、ごゆっくりさんで生まれて来られるのは、皇太子さんが「そう」なのは、たまたま・・であって。どなたの罪科では無い。正視しなきゃあかんのは、雅子さんの目から愛子さんだけ、のみではないことを、つくづく思います。

今のままで行っていいことは無いと思いますし、いいの悪いのって、大きな責任のある「立場」なので、いいも悪いも、無理なモノは無理、と、断じなくてはと思います。どうなさるおつもりか。

あとよろ、は、無責任。どうにかケリつけて下さいよって気が募ります。


>慰霊の旅の一環と、被災地慰問のために来月来て下さる
そうですが、年末の一番忙しい時期に交通規制等あるに
違いない。底辺労働者はまた苦しみます。広島県にとっても
出費がかさみます。そんなお金があるなら、今なお苦しむ
土砂災害を受けた皆さんのために使ってほしい。ご尊顔を
拝みに行こうという気になれない、ひねくれた私です。<<

おっしゃることごもっともです。はっきり申しますが。ご自分がたの気の済むような、そのためのことは控えて頂いても。今、他の人間には絶対に不可能なことを、きちっと決めていただきたい、そればかりを願います。

誰だって、するのイヤなことはある。でも、しなくちゃいけないことは「する」。人様に迷惑かけちゃいけないと、することもあります。

紅さん。

あなた様は、ひねくれてなんかないです。絶体そうですよ。

私は若いヨメの頃、思う存分、ひねくれていると言われた・・・でも、本当は自分は、ひねくれているんじゃなく、ものごとを醒めて見ていただけだったんじゃないかな~とか、感じています。

ご皇室が、人を、こういう風に思わせるって。罪深いことではないか、などとも、考えてしまいます。

いいかっこしてないで、なさることなさいませ、と、思います。本当にそう思います。


駒さん。

こんばんは。初めまして、ですよね? お返事遅れてすみません。

>病気は個人情報だからとか、プライバシーの保持なんていう考えなら御所から出て行くべきです。今こそ、ナルには公私の線引きを毅然としていただきたい。このままだと、東宮御所から葬式だすの?。<

個人情報だのプライバシーだのほざくなら(失礼)皇族止めて下さいっていいたい。オワダ氏はまして、皇族だの準皇族だのとんでもない、御所にいて当然の立場では無い。あの人(もどき)が外交官だったって、どんな恥をどれくらい、一家揃ってまき散らしたか、想像するのもイヤですよ。いろんな話は伝わっていますが。

ナルさんは。マサコが検診受けたがらないので、ワタシも付き合って医師の検診受けないと言う

「大ばか者」

です。皇太子。東宮なのだから、健康状態はチェックしとかなあかんでしょう。義務です。その義務にのっかって、様だの殿下だの呼んでもらっている。果たしてないから私は[さま」と呼びません!。

私は自分では、あまり検診受け過ぎてワルいことほじくり出さなくてもいいではないか、死ぬ前は痛かったり苦しかったりしなきゃそれでオーケーじゃないか、という考えですが(でも今はまだ仕事しているので医者には看てもらってます)ナルさんは、ツマに付き合って受けない、で通るお方じゃないのにね。

大ばか者です。

その理屈なら、皇太子止めて雅子さんの「夫」を貫けばそれでいいです。

様、とも呼ばないし、税金も今のようには使っていただきません。あったりまえ。

オワダ氏は、裁判所は切られただの寝たきりだの諸説あり、昨日は「傘寿を祝うなんちゃら」に出て来ていた説あり。

もう、オランダと日本を、そんなにちょくちょくは往復できないでしょう。飛行機の中は気圧の事や乾燥のこと・・血圧にも影響するでしょうね、別に、あの方がどうおなりあそばしても、いいですけど。うふふな影響にはなるかも。うふふ。

東宮御所からオソウシキを。そんなこと、絶体させてなるものですか。だいたい、東宮妃の親が根無し草って、何の冗談かと思います。帰るところが無いのは、国民に関わりないこと。ものすごく迷惑です。

そうですよね?。

・・・傘寿のなんちゃら・・・皇后陛下のお祝い、どこかにも書かれていましたが、何度、何やかやされるのかしらと、昨日は驚きました。何回お祝い事があって、そして、雅ドンは白い服で目玉ぎょろぎょろで出て来てました。

清子さまが・・・って書きかけましたが、これは、止めておこうと思います。

上の方で、楽しんでおられるのですね、って感じです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1928-60007a3c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (73)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (243)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (14)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん