今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

KUONぢょし会 Ⅱ・帰宅しました。

         七五三詣をさせし日は杳く吾がための小さき旅に出でゆく

            わがために集ひたまへる人びとに逢ひにゆく赤きマフラーをして



         ひーたんさん、モッコクさん。
             激務の幹事のお働き、ありがとうございます。
                 いましばらく、KUONをお助けくださいませ。




           コメントをありがとうございます。
                戻りましたらゆっくり、お返事を・・・。お約束。(笑)。




11月16日・夜八時過ぎ。

帰宅しました。

楽しい嬉しい満ち足りた幸せな二日間をありがとうございました。

今夜はご挨拶のみにさせて頂きますが、靖国神社へのお参りが叶い、ますます、現・東宮夫婦への退位への願いが強まりました。

あの体たらくの皇族に好きな放題させておくために、多くの方々が亡くなって行かれたとは思えません。

悔し涙にむせび、ご退位を祈願する絵馬を奉納して来ました。

昨日のぢょし会の爆発的な様子は、明日の午後に報告できると思います。

わたくしKUON、煌めくティアラ(真心ぴかぴかネーム入り・オリジナルデザインの手作りプレゼント・)を頭上に、お腹ぱんぱんはち切れるまで、心ぬっくぬく火傷するくらい、たまんない時を過ごさせていただきました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

花冠みたいなティアラ、第一風も含め、わが手持ちのティアラは「みっつ」になりました。すっごいわ~。東宮妃より、もしかして、沢山持ってます?。

かしてあげないわ、またこちゃんには。こころにきめてるの、くおん。あたしのてぃあらはあたしだけにくださった、せかいにふたつとない、そういうものばっかりだもの。

え? またこちゃんのも、そうなの? ふうううううううううううううううううううん。ふたつ、ないの?そうなの?。





スポンサーサイト

コメント

楽しかったです

くおんさん!
幹事様方
そして、参加の皆様 楽しいぢょし会ありがとうございました。

みんなで熱唱の イミテーションテァアラは圧巻でしたね!

またアウトレット日まで、

ご機嫌よん

Jより (笑)

ありがとうございました(^_^)

念願のお目もじが叶いましたKUONさんは、まあるく和やかな、そして一途なお方でいらっしゃいました。

KUONさんの柔らかいイントネーションに包まれながら、思いを同じくする方々と語り合うことができ、日頃のくすぶりが解消された思いです。

このひとときの場を設けてくださいました幹事さん方にお礼申し上げます。

皆様の皇室への真摯な願いが結実し、天の采配により、どうか日本により良き道が拓けていきますように!

今から、次のぢょし会が楽しみです(笑)。

訂正

またアウトレットと変換されてました(笑)
また会う日までの誤りです、訂正です。

失礼いたしました。

楽しかったです

ありがとうございました。
とっても楽しかったです。次回もまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご盛会のほど

おめでとうございます

忌憚なく語り合えるお仲間が
巡り逢えた奇跡を
満喫されたと存じます
オフレコでの皆様の語らいを
お聞きしたかったです

また色々お話しして下さい
楽しみにしております

お帰りなさいかな?

お天気のよい2日間でさぞや楽しく語り笑ったぢょし会だった事と思います。レポートを楽しみにしています(笑)次はいつかと号令待ってます♪

楽し過ぎました♪

九州の自宅に帰りつきました。
中味の濃いぢょし会、
ありがとうございました。

ぽちゃこさん、お土産ありがとうございます。
次回、お会いできるのを楽しみにしております。

楽し過ぎました!!

初参加させて頂きました。皆様同じ熱い思いをお持ちで心おきなくお話しさせて頂きました。
KUONさまの書かれている通り、アレラを見て九段の英霊は怒り悲しんでいると思います。
早く浄化致したいと。
KUONさま、幹事の皆様、御参集されました皆様にお礼を申し上げます。
楽しい二日間をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽し過ぎました💓

>『ぢょし会の爆発的な様子』
その余韻に ドンブラコ〜と浸っております。

KUON様、皆様に初めてお会い出来て幸せでした。

初めてお聞きする情報もありました。
それぞれの地方の「汚鮮の今!」も、実感をもってよくわかりました。
為になるお話をたくさんうかがえました。
そして、何より
相手の思想を探り合う事なく、いきなり
「だいたい、雅子がさぁ〜!」と会話できる幸せ!
はぁ〜、カ.イ.カ.ン 💖

こころざしを同じくする者が共有できる満ち足りた時間でした。

詳しくは、KUON様のレポート待ち💋

最後になりましたが、幹事のひーたん様、モッコク様、
ありがとうございました!

ぢょし会.関東支部のためにはるばる起こし下さいました
KUON様、感謝、感謝でございます。

KUON様、お疲れ様でした。
幹事のひーたん様、モッコク様もお疲れ様でした。色々御面倒をお掛けしました。

楽しい時間て、あっという間に過ぎてしまうものですね。
同じ思いを抱く方々との御話は、本当に楽しかったです。
今は名残り惜しい気持ちを抱いたまま、休もうと思います。明日は仕事だァ!

最後に、ビルの地下で、一緒にバス乗り場を探して下さった a さん、有難うございました。
遅くまで、すみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KUON様、参加者の皆様と盛り上がった楽しい語らいの時間になりありがたく思っております。

幹事とは名ばかりで参加者の皆様に多々ご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございました。

(この場をお借りします。)
ぽちゃこさん、お気遣いいただきありがとうございました。
モッコクさん、迷惑かけてごめんなさいね。モッコクさんの行動力があっての関東ズでした。
感謝しています。ありがとうございました。
KUON様、次のぢょし会楽しみにしています。ありがとうございました。

楽しすぎました

皆様!楽しかったですね!
モッコクは、参加者の皆様が一同に会し、熱く語らい、さっぱり語らい、笑い、熱唱している姿を見て、このぢょし会はなんて清々しい方々の集まりなんだろうと、感動いたしました。

幹事をさせていただいて、これは本当にありがたいと感じたことです。
至らぬ処だらけで、ご迷惑をおかけしたと思いますが、皆様に助けていただいて感謝しております。

ひーたんさん、細やかなお気遣いをありがとうございました。
やっぱり私はぼけっとしてるわと反省しています。
ぽちゃこさん、お気遣いありがとうございました。

尽きぬ語らいは、さらに湧いていく。
次のぢょし会が今から楽しみです。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽し過ぎました!!

KUON様 お疲れ様でした。
ひーたん様 モッコク様 幹事ありがとうございました! 色々お気遣いいただきました♪

本当に楽しすぎです(^o^)v 同じ 考えを持っているもの同士、話しが通じ…思う存分お喋りができるなんて!! 初めて お会いした方々とは思えませんでした♪

優しい KUONお姉さま 事前の連絡の お声から想像していた通りの方でした♪゜+。(*′∇`)。+゜

イミテーションティアラの大合唱 ストレス解消にぴったり~ あ~スッキリしたぁ~

総ゴムズボン 大正解でしたわ~ヾ(=^▽^=)ノ

また 次回の ぢょし会 心待ちにしております!!
仕事で 2日目ご一緒出来なかったのが 心残りでございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました~

KUON様
幹事の皆様 ありがとうございました~♪
とても、とても楽しい時間でした。
参加前日から、摩訶不思議な出来事がおこり
行かせまいとする何かがジャマをしている感じでした。
自宅に帰ったら、直したばかりのパソコンがまた壊れ
ただ今、復活いたしました~^^

皆様とお会いして元気をいただきました。
イミテーション・ティアラの大合唱は圧巻でしたね~!
また、女子会に参加できる日を楽しみにしております。
感謝、感謝の一日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1909-82ba7759

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (241)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (12)
くおんの万葉集 (5)
くおんの万葉集・番外もあり。 (1)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん