今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

ぢょし会。うふふ。



お知らせと申しますか、おまとめです。

もう幾つ寝るとぢょし会です。皆さま、お風邪などお召しになられませず、お腹もお丈夫に、お元気でお集まりいただけるものと確信しております。

ええ。

ドレスコード。

一番気になる(と思われる)、何を着て行こうかしら、ですが・・・。

ティアラは不要にてございます。

ロオブデコルテの着用も不要にございます。

基本は「楽」。

気軽、身軽、それにて参りませう、みなさま。きっと沢山食べちゃうし。うふふ。

私は迷っております、そんなに沢山は手持ちの服が無い。ここに納まるだけ、と定めたスペース分しかござらん。ので。

寒いかやや寒いか、その朝にエイやっと決めて、ぺったんこの靴はいて、にこにこと出かけようと思います。


その日に会いの叶う皆さま、よろしくお願い申し上げます。

今回はお会いできずの皆さま。またほーこくさせて頂きます、皆さまの分まで、食べて喋ってを貫いて参りますことを、お約束申し上げます。


              祈・廃太子廃妃。

この思い、一途にございます。

スポンサーサイト

コメント

楽しみ!

もういくつねると
女子会だすねー

楽しみ!だすなあ

あー残念 あてくし ローブデコルテにテァアラを用意していましたのに

(笑)

とにもかくにも 体調整えて挑みます。

スタッフの皆様 くおんさま よろしくお願い申し上げます。

もぉすぐですね、ぢょし会。今回は泣く泣く諦めましたが、ご参加の皆様には当日まで体調を整えて腹筋鍛えて楽しいひと時をお過ごしくださいませ。アテクシは受験生の尻を蹴っ飛ばして当日過ごします。レポート、首をキリンにして待ってます。はぁ…日本語が変になりました。え~ん行きたかったよぉ~~~

承知いたしました

荷物少なめ、ガードルなし、ゴムのズボンで参ります!

参加者様 ふふ♪ ゴムのズボン…いいですねぇ(*≧∀≦*) 両脇一部のゴム入りより総ゴムなら更にベスト!
あれほど楽な着衣はございません♪

こちらのブログ 皆様のコメント 日々勉強させて頂いております。拙い自分の文章を投稿するには恥ずかしいので読ませて頂くのみですが…
願うは皆様と同じで御座います。

女子会 に参加される皆様、どうぞ楽しい時間を満喫されます様に!

楽しみです!!

はい(o⌒∇⌒o)もちろんウェスト総ゴムのズボンにゆったりした上着で参ります。
初めて参加させて頂くので白い冷蔵庫スーツにしようかと思いましたが…www
半魚人ティアラも着けなくて良いのですねwww
こちとら漸く大祭を納めることができまして、今週末を太い短い首を長くして(なるのか…?)待っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明香さん。

ごめんあそばせね~、KUONを基調のドレスコードで~。

ドレスコードなんて言葉さえ、いつ知った何年前に知った、というカジュアルな人生でしたわ~。おほほ。ろれつが変なのはお互い様、どんだけ「変」かどっちが勝つか、それはお楽しみ、ってことで。(笑)。

ぽちゃこ さん。
ここにもろれつヘンな人いるわ~。
お子の手が離れるまでは、悔しいことも寂しいこともあるんでごんす。みんなそーなのよ~。次男の受験、そのお母さん。大切なお立場を・・・とか言われたって、ダメだよねきっと、でも、今はお母さんやってるべし。そのうち、羽根も伸ばせるぴょ~ん。

参加者さん。

荷物少な目(おやつは300円から500円厳守よ!)

ガードル無し。おっしゃ、その意気だ。

(ウェスト)ゴムのズボン、完璧や。ぢょし会に於ける花の正装や、そう来なあかん。よし。

よっしゃ~~~~。あら?。

猫奴さん。

初めまして、コメントありがとうございます。

猫も好きだし、鬼奴も好き。べっちゃ~っとブリッコしてるヒトビトよりずっと、鬼奴がいい。ので、すてきなHNだなあと思いました。(笑)。

私、総ゴムで参ります。久しぶりにファンで~ションを買ったら、しせいどーなんてのを買ったら、よく伸びるのでびっくり。よっしゃあ、このお肌で皆さまにお会い出来るわあ、と。ヨロコビ倍増しました。こんなささやかなヤツです、KUONって。

皆様と、ためになるかどうかは怪しいですが、楽しいひと時を過ごせると信じています。猫奴さんも(ええなあ、これ)またいらして下さいね。

衣通媛さん。

あの・・・白い冷蔵庫姿も、なんなら見せていただきたかった・・・あちらへ送りつけて、どや、こんな清やかな冷蔵庫だって存在するぞ、と、喜んでいただくテもあった・・・けど。

すっきりとお勤めを終えられましてのご出席、ありがとうございます。

雅子さんとやらも、やることやってたまにお遊びなら・・・いやいやいや、この世にレバもタラも無い。今は、つつがなくお会い出来ますときを、楽しみに待たせていただきます!。

ヒミツのMさん。

私にラブレター下さった、あなた様ですよ。初めまして、ありがとうございます。

ヒミツなので書きにくいですが。

雅子さんは〇もちわるい、頂いたラブレターは気持ち悪くない。嬉しいばかり。

生まれて死ぬまで、ラブレターと称する「きもち」をいただけることなど、そうそうあるモノではございません。私は、けっこう書いた気はするが、もらった記憶がほとんど無い。

あら。思い出したら淋しい青春だったのだわ・・・とにかく、嬉しいでしたよ。同じ思いの方が増えて行く、それも嬉しいですね。

また、嬉しがらせて欲しいな~(笑)。厚かましい?

ヒミツのSinOさん。

教えて下さりありがとうございました。お礼より先に動いてしまいました。(笑)・・でいいですか?。

思うこといろいろあります・・・いろいろ・・・が。どちらにしても簡単なことでないのは解ります。戦後の平和が育んだものの裏側、闇の部分に、ちょっと言い難い感覚があります。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。秘密なのでモノが言い難くて、すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1894-e5c95eed

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (241)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (12)
くおんの万葉集 (6)
くおんの万葉集・番外もあり。 (1)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


しんしんと肺碧きまで海の旅

             篠原鳳作


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん