KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

髷!。

晩餐会の髪型が「髷」です。

出雲のご夫妻の夕食会の時よりもっと手抜き、と言うか。悲惨というか。

まだ五十肩は出ていないのかしら、誰もしないので自分で、両腕をエイッと後ろに回して、ひっつかんだ髪を、適当にぐうるぐうると巻いて、よいしょっとピンで留めて、ペタペタ叩いて出来上がり、みたいな。

それが。

後ろでぐしゃぐしゃっと潰れ団子になってて、髷のてっぺんにアンテナみたいな片付け忘れの髪が飛び出ています。

そんなヘアスタイルで出て来て、隣席の白人男性(一緒に来られた方・外相)に向かって、ぐは、と口開けて笑っておられました、ヒデンカ。

貧相なドレスは、ババシャツドレス、と、さっそく命名されておられました。

皇后陛下はティアラをお付けではありません。

マキシマ妃はお付けです。

秋篠宮両殿下はおられません。でなくて、写されておいでになりません。両殿下を映さない、流さない。

なんか。

胸が動悸がアタマの中が。

くずおれて、もう、寝ちゃおうと思います。

明日は元気に起きるでしょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思い過ごしとは考えますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

雅子さんのティアラ。ほんとに、第二ティアラでしょうか。

薄っぺら過ぎる・・・考え過ぎですよね。

レプリカではないですよね。ね。ね。ね。
スポンサーサイト

コメント

もう、なんだか、、、
と、ため息をついてる間にも、世界中に配信されるのですね 。

記事をありがとうございました。
KUON様、お疲れ様でございました。

レプリカって(苦々笑い)

スワロフスキーの高級ビーズで、
どこかに発注 。。。

● 国には、米粒にお経を書き込める程の器用な人が、いっぱい、いますからねぇ。
宝飾品のレプリカなんて、工賃ちょいと弾んで、本気で作らせれば、
朝飯前でしょう。
人口の多さからみて、、、日本の数倍は、職人、工房があるような気がする。

旅行して、彼等のハングリー精神に度肝抜かれました。


看護師さん。

薬物に神経を侵されて瞳孔の散大して、まともな判断力を失っているよう方を、出て来たからといって公の場に出している。動画や写真で見てさえ明らかに「いっちゃってる人を、同席の方々は、見ない振りですか。

私には理解できません。雅子さんはどうでもいいです、ついている侍従?お付きの男性も役立たずで影薄くて、どうでもいい。

あんな歓迎会や晩餐会を見せられるのは苦痛です。見なければいい、は通用しません。国賓を招いての行事です、でも、若い人々も興味本位で「ミタ」人も増えたそうで。(笑)。

こんな笑いは要らないですね。もう限界では無いですか。あちらが許しておられるのだと思わざるを得ません、言い訳はもう聞きたくないです。

・・・と、そっちに結論が向いて行きそうな大茶番でした。おそれながらあちら様は、雅子さんと違う意味で判断のならない具合になっておられる・・・御年相応に、まだらに・・・かと。去年以来の疑惑が強くなり。

もう終わりだとか考えてしまったり。都合よく自分に言い聞かせるなんてまっぴらな気分で。

悩ましい所です、って、まだ、笑って済ませたい自分がいます。(笑)。

第二ティアラ。疑惑。です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1876-80655261

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (77)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (250)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (16)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん