KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

昼の部。



まさこさま11年ぶりに歓迎行事に出席。

って。速報が出たのですってね。幼稚なセコイあほうなことするな、ますごみ。

マキシマ妃は、オランダ国の国の色オレンジ色のターバン風の帽子にドレス、金色の髪に合わせたピンヒールのハイヒール。

日本の秋の空の色に笑顔が映えて・・・反日国家だけど国賓なのでとりあえず誉めてみる、でも、反日ばかりじゃない侮日国家なんですよオランダ。とは言いつつ私は嘘ついてまでは誉めませ~ん・・・、プロポーションも素晴らしい三児のお母さま。

迎えうつ雅子ヒのスーツの色も、色・・・・オレンジ色なのかもしれない・もしかして、なんで、あの色の衣装なのか。


英国の薔薇と称えられた故・元・ダイアナ妃には、本当に、鮮やかなロイヤルブルーがお似合いだった。どんな色も着こなされた(あの上目遣いは気になったけど)、カティーシーには見惚れた。

そのダイアナさんにも雅ドンは、ブルーで出迎えると言うことをやっていた。

今度も。今日だ。オレンジ色のオランダ妃を出迎えるのに、オレンジ色(と呼ぶしかない)のスーツを着て出ている。

さんざ、衣装ストーカーと呼ばれ続けて、なお、やらかしている。失礼だと、誰も言わないのか止めないのか止めたって無駄なのだろうな。

目がいってる。どこへいっているのか。自分だけの世界が在るのかヒデンカ。

オトーサマに。今日はどうしても起きて立って出て来いと指令を受けての出席か。どうせ使えない、ダメな娘ならニホン国の評判も名誉もぶっつぶしてやろう、行って来いマサコ、クスリはしっかりキメて行け、クスリが切れると一気に20歳は歳を取って背中が曲がる首も垂れるムスメだからな、お前は。

チッ。

舌打ちの音に背中押されて出ておいでなのか、ヒデンカ。

そういえばオランダは、飾り窓の女・春を売ること公認、麻薬に対してもユルユルの国。今は亡き中島らも 、ドラッグはオランダでしかやらん、とか威張ってたな・・・早逝惜しかった、らもさん。ジジンもユルユル、うつってる?。金になりゃなんでもいいか、民族の血に従順か。

雅子さんの瞳孔が完全に散大しているのが、大きな写真でなくても判る。眉も、今日はゼブラのマッキ―か何かで描いただろう。油性だなあれは。落とせないなあれは。いいのかそれで。今夜、晩飯食いに出て、明日は体調不良で休んじゃう、すっぴんにマッキ―の眉くらい黒々し過ぎてたって、ダンナだって何とも思わないさ、なのか。

娘? 娘がどうしたの、私に何か関係あるの? なのか雅ドン妃。

朝から傍にいる首相の貌が暗い。歪んでいる。夫人もうつむいている。へらへらしているのはとーぐー夫婦だけだ。ナルたんは、今日はツマもいっしょなので、ヘラヘラに拍車がかかっている。顔の中心の力がまるっきり抜けて、鼻だけでかく目立つけど、ええと。

ふーせんオジサンみたいな骨の存在を感じさせない顔です。皇太子。

雅ドンは笑っている。瞳孔散大した目で宙を見上げて笑っている。白昼のホラー。

夜までモツのか雅ドン。クスリ足すのか。どっちかいうと躁に傾いた状態ですね。皆さんと一緒にごはん食べるの、こわい? まさこさん。おとうさんもえらいこと無理なこと、させはるねえ。はじめっから難しかったんやねえ。

今夜もまた、見せてもらわんなんねえ。晩餐会。あの国の王様も王妃様も、何をご覧になっても。今更びっくりはしやはらへんらしいよ。

のぶれす・おぶりーじゅ。反日国でも、王様は王様、お妃さんは、本物のバリキャリやってんもん。鍛えられてはるね、そやね、きっと。

夜は、何色着て出て来はるんかな、まさこさん。

みんな待ってるよ。んじゃ。夜までさいなら、ちょっとの間、ね。ほな、ね。

書き忘れるところでした。

雅ドン。長身のウィレム国王が、儀礼のため屈みこんで、儀礼により雅ドンの頬に頬を寄せられた。受けている雅ドンの貌は。・・・。こーこつの、練習重ねた、あの、一人うっとりの横顔ざましたわ。恥知らず。

国王のネクタイの色、材質は、妃殿下とのカラー・コーディネート万全のオレンジ色でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソファにお掛けになってオランダ妃とお二人、親しく語っておられる皇后陛下の、地味な色合いのお召し物の、襟の折り返し部分が、抑えた色調のオレンジっぽい色で。

柿渋色? 和の色なのですか・・・。

賓客へのお心遣いを感じました。

素晴らしいと思いました。姿勢もお美しく。

紀子妃殿下に粛々と受け継がれてお楽になられるまで、御身ご大切にあらまほしく。心からそんな思いが湧きあがりました。





スポンサーサイト

コメント

出た~

KUONさま お久しぶりでございます。
汚雅 でましたね 衣装かぶり!! いらっしゃるお相手の装いは、被らないよう事前に知らされているとか…以前も やらかした前科があるので、掲示板では予想されていましたね。
大当たりでした!!

出てくる時は、いつものお手ふり オデンの パーのお手ふりを見ると余りに不快で、罵ってしまう今日この頃…パーは あ〇ま だけで充分じゃあ~(ーー;)

汚雅 歓迎式典のカーペット オデンを端に追いやり、自分が真ん中歩いていたり、自分だけカメラを追って!?違う方を見ていたり…さあ、 午後の部は どんな事に… ぱっつんぱっつんドレス!? リサイクラープリンセス 頑張って(棒)

こらでけん!(これはいけません)

いやもう、出てきちゃいかんでしょ。
なぜ出す?誰が出す?
廃妃でも完全病欠でも、とにかく「出てくるな」大合唱せなんですばい。

あんなの「象徴」にしたら、
恥かくのは、日本と日本人ですよ。

たぬきち さん。

はあ、もう笑ってて済む話でないですが、笑ってたし。一番感じたのは、言いふらしてますが、「あかん、オワッタ」これですがな。あれが通って、それをもてはやす様が流通しておる。日本陥没。美しいものなんかあそこに残ってない。とか。かんなり落ち込んで、やがて、復活。基地外に負けたらワタシが終わり。皇后陛下がお庇いになっても、自滅の可能性は残ってる。自滅しろ早くしろを唱えつつ、もう少し、見てゐるつもりです。

しかし不敬ながら。〇ケって、まだらってこともあるし・・・運転免許の返納はあっても、地位立場の返納って無いみたいですし、ねえ。うげえ。11月に入りました。

さぶた さん。

これあかんやん!。

出したらあかん、もうあかんです。でも出てた。お尻突出し口突出し、クスリで決めた目ギランギランで、言うも恥ずかしいが、あれ本当でしたのね、白人男に弱いって。人前で、公式の場で、発情してた皇太子妃。うずうずしてましたよ、あのヒト。

誘われたら即、って感じだったけど、若い時はああやって、軽く見られて不毛のじょうじを重ねてたんだろうなあ、バカにされつつ放り出されてたんだろうなあ、あんな尻軽なサマを、あの場で見せつけるなんて、まあ、マサコ妃殿下ったら。その辺のテーブルクロス被せて連れ出してレベルの恥辱を、見てゐる方が感じました。

ははあ、残念ですが王様も外務大臣も、相手にはしたくないわね、アレを。後で何、言われてるかわかりませんよ。あいつってさあ、・・・とか。ボーイズトークの場でね。まあお下品なくおん、私をここまでにしたのは、あのゲス女です、謝りませんわよ。

国辱妃です。

雅子に誰も注意なさらないのでしょうか?

服装をかぶると相手が気まずい思いをすることが推し量れない人間にはなりたくないです

所でこの方ご家族の誰にも似てませんね
ご家族は細身 細顔なのに 不思議です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1873-6a8eeca7

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (73)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (243)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (14)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん