今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

ぢょし会 Ⅱへのお誘い。追記あります。


都合により、この位置に追記を置かせていただきます。

〇早々にお知らせを下さりありがとうございます。

〇すべて読ませていただいておりますが、お返事に至っておりません、いましばらくお時間を頂戴したく存じます。

〇宿泊場所を、探していただくにあたり、ご希望のお方はその旨、お知らせいただきたく。KUONは狭くてもシングルの部屋を希望しております、できればそんなにお高くないホテル(ホテルがワタシには楽です、あくまで私の場合です)がいいなど、ゼイタクをおねだりしています。同じ場所での宿泊をご希望ならば、その旨お知らせください。
ご自分でお探しももちろんグ、です。日帰りのお方も多いと思います。

〇当日の場所は、明かせませんので(ミステリーツアーか!)申し訳ないのですが、ご理解をお願いさせていただきます。

個々のお返事は、また、させていただきます。

こーちゃんも待っててくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。

地震お見舞い申し上げます。大丈夫でしょうか・・・。

KUONぢょし会・ざ・セカンドのお知らせです。

・時・・・11月の半ばくらい。土曜日です、日曜日まで滞在の延びる方もおられるかと。

・所・・・今回は関東地区です。集まり易い場所を希望・予定しております。

・目的・・・集まること。喋り倒すこと。きっとそうなるな、と思っています。世のため人のため、キリっ、てな事態ではない気がします。ただ、思いの方向の通う人々ですから、けっこう楽しいとは思います。前回、ワタシは、楽しかったです。

・費用・・・各個人の旅費、食べ代、おやつ代その他は各個人のご負担でお願いします。

・お土産は基本的に「無し」がいいかと思われますが、以前は、お菓子とかお気遣い下さっていて、それはそれで、皆で楽しく。残ったものなどありません。でも気軽に集まりたいです。

・細かいことは、申し訳ないことですが、KUONは関西在住ですので、ぢょし会関東 れんごう でなくて、関東・・・名前ははっきり無いです、関東組の、ひーたん さんとモッコクさんのお世話になります。

ご両人に、よろしくお願いを申し上げたいと思います。

とはいえ、お申し込みをいただくのは拙ブログ、となります。

 今月いっぱい 、この場をお申込み受付の場とさせて頂きます。

個人情報をいいかげんにしないことは、お約束申し上げますが、へたれブログ主KUONがメカにめっぽうよわよわで、皆さまに容易に可能なあれこれが「できない」こともあり。

ヒミツコメントの形で、HN,メールアドレス、できれば電話のナンバーも教えていただければ・・・いざの時に電話で何かお伝えできる・・・ので、お願いしたいです。基本的にはメールでのご連絡になる予定です。

それらを、関東さんズにお伝えして、詳しいこと細かいことは、関東さんズに丸投げしてしまう所存のKUONです

時や場所をあまりオープンにできないには、それなりの理由があります。

ご理解の上、二度目のお方も初めての方も、お知らせいただければ、と、存じます。

ぢょし会と銘打ってはおりますが、男性の方もおーけーです、ただし、男性の方は、年齢制限つけます、六十歳以上のお方。のみ。とさせていただきます。ぢょしの皆さまお優しく穏やかにて、コワイヒトは一人もいないはずではございますが、まとまれば「コワク」なる可能性を、胸のカタスミに、うふ、お秘めのうえ、お申し出くださいますよう・・・。

ぺたぺた書き連ねましたが。

晩秋の一日、募る思いをご一緒に、ということで・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひーたん さん。モッコクさん。こういうことで、およろしかったでせうか?(超・事後報告・・・)どうぞどうぞ、よろしくお願いします。お力お貸しくださいませ。。

個々、ご都合のおありと存じますが、日時のみ当方で決めさせていただきました。

多くの方とお会いできれば幸せです。

平成26年、11月15日、土曜日。決行です。
(初めに、間違えた日を土曜日としてしまいました。お詫びして訂正しました)

おのおのがた、ご集結を。KUONは一泊して、翌日の日曜日、靖国神社へ詣でたいとの願いを有しております。前夜、たとえハチけようとも当日は、きりりと参拝させていただきたいです。

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KUON様は、関西在住で、いらっしゃいましたか。私もです。
関西でも、機会がございましたら、
お願いします。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぐっ!
おら、ぜってー行ぐだよっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月カレンダー

KUON様
平成26年11月は
15日(土曜日)
16日(日曜日)
です。
15日(土)ぢょし会、16日(靖国神社参拝)、の予定
で、よろしいですか?     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訂正、ありがとうございます。

平成26年11月15日(土)

予定をチェック、チェック!ですわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加したいなあ~

KUON女子会、関東部会、、、、11月15日ですか、、、、、、、

男性参加者も可とか、但し条件があるとの事、

年齢60歳以上、、、、、いけめんな事、、、、お酒が飲める事、、、、紳士な方である事、、、、女性に優しい人な事、、、
声の大きな人な事、、、、臭くない人、、、、
女性の議論には逆らわない人である事、、、、背は高からず低からずの人な事、、、、貧乏ではない人な事、、、、左翼でなく朝鮮人でもなく、中国人でもない人である事、、、、


女子会各位の方、、、ご免なさい、、年齢以外は全て私の創作です( 笑い)、、、、、しかしながら男性各位の皆様、、
実際には優しくて見目麗しいご婦人ばかり、久しぶりにもてますぞ~

KUON女子会カナダ支部、親父は保証いたします。こんなところで如何!、、、ね、みっちゃん(笑い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1804-a13e823f

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (136)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (240)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (35)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (10)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん