今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

説明と言い訳を・・・。



「今日も元気でいましょうね」

です、お間違いではありません。



・・・…なんと申しますか。

ブログをジャックされておりました。

ばたばた帰って来た上の娘が、これは家にいる次女と、なにやらごそごそしていると思えば・・・。

始めに自分のブログを開けて、。何がどうなったんだと目が回りました・・・おそらくびっくりされた方も多いと存じます。

驚かせて申し訳ございません。

いっそ消したいけど。テンプレートまで変えてしまっています、テンプレートから自分の好みにし直そうとすれば時間が少しはかかります、私は、あと5分で出て行かねばならぬ・・・と、言い訳を並べて、少なくとも夜までは、このままになりますこと、ご了承いただきたく存じます。

取り急ぎ、ご説明まで。
スポンサーサイト

コメント

パワーを感じます。

素敵な娘様。
私の娘も、人に元気を与えられる人になって欲しいな。(^-^)/

娘は母親の作品

という言葉がありますが、
母親の背中を真っ直ぐに見て
スクスクとお育ちになった立派なお嬢様方ですね。

とても凛として志の高い自慢のお嬢様方。

お母様の愛情を感じました。

いいご家族ですね。応援いたします。

素敵な画像でした。

楽しそうに目標を持たれている
感じが伝わってきました。
華やかで素敵なお嬢様ですね。

またブログを楽しみにしています。

なんて素敵なサプライズ!
こんなパワフルでお美しいお嬢様が二人もいらっしゃるなんて!
羨ましい限りです。
かな~~り凹んでたのがアップ致しました♪
ありがとうございます。

おお、美人姉妹。

たぶんお嬢さんとかがちょこーっとイタズラ心出して、ジャックしちゃったとかじゃないですか(笑)?

でも、とても素敵なお嬢さんがたですね。美しくて、しばし見とれちゃいました。

私は子供を持つことがもうないからわからないけど、自分が人生の中で深くかかわった人が素敵な人だと、嬉しくなります。

御姉妹の今後に、幸運が訪れますように!


…前々から食べたかった焼肉(タンが好き)を家族で食べて、少しは疲れ取れました。いつも優しいご配慮ありがとうございます。

元気をいただきました

凛として気高くお美しいご姉妹ですね!

お母様であるKUON様のお人柄がしのばれます。
美人姉妹のお母様であるKUON様も、相当の美女であることを確信いたしました!

暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。

No title

rrさん
りりこ さん
ハイツさん
すみれ さん
hortenciaさん
愛読者さん

まとめてのお返事、失礼は承知ながら、お許しいただきたいと思います。

ウソ偽りなくわが娘どもですが、私のこのブログには、生活の端っことして孫の話なども記しております。それらとの関わりを、あ奴らは、如何に考えておるのか、と、あれからすぐ、東京へ行ってしまったようで、わかりません。

夢を見て頂く仕事、きれいなところを見て頂く仕事、と私は考えており、ここでの「娘」と、ダンサーである娘とをどこまでリンクしていいか自分に解っておりませんので、本当にありがたいことですが、このたびここでは、お礼を申し上げるにとどめます、ご理解下さると嬉しいです。

フェイスブックや協会HPへのご訪問などは、10000000パーセントありがたく、そちらの方で、どうぞどうぞよろしくお願い、申し上げます。

rrさん、書いてよければ面白いkとがいっぱいあるのですが、今はまだ書けません。いずれ、笑っていただけたらいいな、と、思っています。

りりこ さん。 お褒めのことばが面映ゆくむにゅむにゅします。応援ありがとうございます。よろしければ、HPなど訪うてやっていただければ、と願います。仲はいい・・・と思います。ありがとうございました。

ハイツさん、恵のことはいささか書けるので書いてみます。6歳から一筋にダンス、でした。31年間。他の事いっさいよりダンス、です。仕事なら貫いて欲しいと考えています。
ブログもがんばりますね。

すみれ さん。一人は神戸、一人は同居です。山あり谷あり、なんとか今まで来ています。元気を出していただけたなら嬉しいです、ありがとうございます。

hortenciaさん。今は少し落ち着いて来た状態ってやつですよ。いろんなこと、経て来ましたって。笑。でも、前向き。呑気。これだけは私に似たかも。笑。

愛読者さん。こんにちは。いやあ、とほほ、お人柄などと仰られますと、炎天下のかき氷・・それより。

私は、これだけは自信持って申し上げます。ぶさいくなオンナ(容貌。性格エトセテラ)では、そんなに、ない、おそらく。しかし、きっぱり断じておきます、美女ではございません。

頑張ってる部分は多分、少しはある…けど。美女方面には頑張りが行ってないです、きっぱり。

なんでここまできっぱりなのか。

私、昔から、あれこれ書いておりまして、すご~く想像、妄想、していただき易いタチのようでして。

めったにそういうことは無いのですが、実際にお会いするような折に、お相手を・・・・・って、して来た歴史が長いと信じてます。・・・…部分に「がっかり」が入るのです、そうなんです。

ので、ここで皆さまに対して、宣言させていただきます。

美女じゃない。でも、KUONです、と。(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1724-ba02a148

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (136)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (240)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (35)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (10)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん