KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

ジャック中宣言。

20140801-193334[1]

失礼します。

母親のブログ画面をジャックしてます。

一般社団法人 日本ポールダンスセラピー協会 よろしくお願いします。

ブログ主の娘どもだったりします。主にみつかるまで、この画面、ジャック中です。

黑い髪が理事長・柚月恵です。

中央男性は事務局長さん。

茶髪の方は副理事長・柚月姉妹の妹の方・歩です。

親に叱られるかな・・・ジャック中。



<何事も、極めていけば、悟りを開き、地に足がつき、人は神様に近づいていけるんですね*\(^o^)/*

私は、ダンスを31年つづけてきた豊富な経験とキャリアから、これから頑張るダンサー達をサポートするプラットフォームを作り上げ、豊かな文化として、まっすぐに世の中に伝えたい!!!>         恵


スポンサーサイト

コメント

恵 様
お元気そうで^^
がんばれ~

美人姉妹&カッコいいオジサマ、ですこと~
一枚の写真からすごいエネルギーが伝わってきま~す

オーラすごっ!

いいもの見せて頂きました。
素敵な言葉も。

オーラ半端ないですね!
人に元気を与えられる人って本当素敵!

ありがとうございました。

こんにちは。

私も素敵な画像を見ることができて良かったです。

お二人ともお顔立ち(特に目元)がKUON様にそっくりですね。

たまにはブログジャックで姿を見せてくださるのも良いのでは?と思ったりして。(KUON様勝手なことを申しごめんなさい。)

猛暑の折、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

人を惹きつけるオーラは、
KUONさま譲りかしら(笑)
美人姉妹ですね。

FBでも、応援しています。

初めまして

こちらのブログで勉強しています
語彙貧弱でなかなかコメントできません
お嬢様お二人とも ナイスバディいい女ですねえ KUON様もこんな感じの方かしら!?
嬉しいサプライズでした 又のジャックを楽しみにしています

お嬢様方、こんにちは✨

時々、お母様に内緒で?ご活躍の様子など魅せて(←この字でいいでしょ?)下さいませ。
オバチャン達の イライラ、めらめらも この時だけは
「キラキラ✨」に変わりますワン!

ご一緒にお茶でも...☕の気分で ございます。

目標を持って、真っ直ぐに生きていらっしゃるのですね。
眩しいわ🌟
オバチャンまで若返ったヨン!

開けてびっくり??

KUONさんもびっくりのジャックですね(笑)来月我が街で『万灯祭』が開催されます。シルバータウンが街中を小さな灯とジャズが静かに流れる…ちょいとお洒落に変わる二日間で年々見物客も増え賑わってます。お二人の画像を見ながら、ジャズの中ポールダンスに月明かりってお洒落やなぁなんて想像してます♪

No title

アビさん
sarahさん
rrさん(初めまして)
ひーたん さん
さぶた さん
カプリンさん(初めまして)
こより さん
ぽちゃこ さん

ジャッカーたちに、温かいお言葉を感謝します。

まとめてのお返事、失礼は承知ながら、お許しいただきたいと思います。

ウソ偽りなくわが娘どもですが、私のこのブログには、生活の端っことして孫の話なども記しております。それらとの関わりを、あ奴らは、如何に考えておるのか、と、あれからすぐ、東京へ行ってしまったようで、わかりません。

夢を見て頂く仕事、きれいなところを見て頂く仕事、と私は考えており、ここでの「娘」と、ダンサーである娘とをどこまでリンクしていいか自分に解っておりませんので、本当にありがたいことですが、このたびここでは、お礼を申し上げるにとどめます、ご理解下さると嬉しいです。

フェイスブックや協会HPへのご訪問などは、10000000パーセントありがたく、そちらの方で、どうぞどうぞよろしくお願い、申し上げます。

勝手ながら、よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1723-96bf9510

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (255)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (56)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (18)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん