KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

フール・アレラ・オブ・イ-スト

今朝の「皇室アルバム」は姑の家で、姑と一緒に見ました。昔はどこででも誰とでも眠れたのに、この頃は実は、自分の布団が一番いい・・・でも姑さん、ばあちゃん、一緒に寝たがらはります。

コワイ夢を見るねん。など言われると。たまには行って、となります。しょっちゅう行くと義弟の奥さんに悪いのです。

デカいテレビに秋篠宮家の眞子さまのご公務の様子が何シーンも映し出され、数か月前までは秋篠宮殿下を「あんなモン」呼ばわりしていた姑が、品のいい内親王を育てはったなと言うのを聞き、そうだよん、前からワタシが言ってるでしょ、と調子に乗っていた。

愛子さんの映像も流れ、それは、ばっちりと、玉串を奉奠できないで神官さんが代わってしておられる映像で、今までの秋篠宮家へのメディアの冷遇を知っている身としては、まああ、こうなって来るんだ~、と。鼻先のフフン笑いが、つい。

八十八歳の姑が

「日本はどうなって行くんやろ」

と呟くのを聞くと(口癖になっています)、もうこの姑に意地悪なんかはできないな、と、お返しする気まんまんだったので、悔しかったのでした(少し本当)。


・・・伊勢前後の、漏れ伝わってくる東宮話。

中等科の宿泊研修。二泊三日のみなかみでの行事の折の、愛子さんの写真が、週刊誌に出ていました。修正云々とネットでは囁かれている、トレッキングシューズとかいう靴を履いている写真、私は、これは可愛く写っておられるな、と、感じていたのですが(場所場所で、あまりにも表情も身長も横幅も異なる、ミステリアスな方なので)、やはりお友達とお泊り出来ず、日帰りされたようです。

神宮への参拝前です。

神宮から帰って、翌日の沖縄子ども記者との対面には、ナルさんだけが出席。10年ほど前の「影子ちゃんの手を引いて現れた皇太子」
のこと以降、この公務の写真は公開されず。

翌日の明治帝の例祭にもナルさん一人。

8月1日の高校総体への皇太子の出席は、東宮夫婦の八大行啓とやら、意味の大きな公務の位置付けなのですが。ナルさんは、もちろん単独でご出席。

最近は公務へのお呼びが無いとされる東宮家です、でも、これには、毎年ナルさんは出ている、とにかく、一人で出て来ていました。

オランダで

「日本の皇太子に、誰か妻を紹介してやれ」

と嗤われて来たさびしい皇太子・・・優しいオランダ人。ちがうな。。

せっかくご出席してあげた 次代テンノーのボク だったのですが。着席したナル氏に、かなりはっきりとした「ブーイング」が。歓声、ということにしたかった向きもありつつ。やはり「ブーイング」であったと。

ブーイング受けちゃう皇太子。

オクサンに関しては、宮内庁から、

神宮へ参拝した疲れが取れてないので出ません

と、発表あり。伊勢の疲れ。医師との相談の上、だったらしいです。

医師って誰。相談って。

で。3日。今日の事です。私は、いつものように姑と墓参、その後に寿司、のコースを修了して、帰宅して、夕寝をしました。

8月3日
皇太子家
殿下 駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場
平成26年度全国高等学校総合体育大会サッカー(女子)競技 御覧
殿下 東京体育館
平成26年度全国高等学校総合体育大会男子バレーボール競技 御覧


東宮家スケジュールではこうなっていた、そこへ、雅子さんは、愛子さんまで伴って、何をしにか(ごこーむです)出現した。

時事通信 8月3日(日)14時27分配信

皇太子ご一家は3日午前、東京都世田谷区の駒沢オリンピック公園陸上競技場を訪れ、全国高校総合体育大会の女子サッカーを観戦された。ご夫妻そろっての高校総体観戦は12年ぶりで、愛子さまを同伴するのは初めて。


蛇足ながら補足。妃は、自分たちの立場として「八大行啓」の一つとされる、この行事に、12年ぶりに顔を出したと、書かれているのです。

皇太子が真ん中で、愛子さんは向こうで、マサコサンはこちらだった。愛子さんにも、教えて差し上げる係の方がつかれたが、愛子さんはどうも、退屈されたようで。

前屈みに父親越しに母親をのぞきこみ、眩しそうに顔をしかめて、

無題 Name 名無し 14/08/03(日)16:00 ID:1LBEOllE No.1092585
愛子さん、隣のおじさんと歓談も出来ず、オロオロ雅子の顔色伺ってたね。
ハラハラして見てられないから連れて来なくてよろしい。
(皇室動画全般)

このような状態だったとも、書かれています。

申し訳ないが、本当にひどい身なり髪型で・・・本当に、内親王が、あんなひどい・・・。

そして午後は、男子バレーボールをご観戦。三人で。

試合途中で入り、20分ほど「ご観戦」、選手たちに拍手することも無く、写真は撮らせたから、でしょうか、会場を後にした。

午前中も20分ほど。

午後も20分ほど(30分足らず、と苦心の報道をした曲もあった)。

そしてこの夫婦の子連れ行啓は、戒厳令のような厳しい通行規制のせい、と断言していいのかもしれません、観客席がガラガラ。観客がいない。正確には、入れない一般人を膨大に産出した、という結果だけを生んだような。


この夫婦に関してよく言われる「アリバイ公務」。映像の時代だからこその「映っているから本当」を利用した、やったやった公務。したいことがある前に、公務もしています、公務に出られるほど体調もおよろしくなられた雅子さま、とイメージ操作させるためのドタ出。

被災地で5分、10分。昨日も20分ずつ。午前と午後に、20分ずつ。その間、およそ3~4時間。その3~4時間は、なんとかいう名の(どこでもいいです、同じ、私には)、カタカナ名と中華っぽい名の店での、2時間、ゆっくりかけてのランチタイムでいらしたそうだ。

ランチの前後に、ちょいと観戦公務。

フランスへ、9月に、行くために。

皇太子ご一家到着!
14:15 - 2014年8月3日

もうお帰り.....皇太子ご一家(^^;;
14:35 - 2014年8月3日


も少し書きます。プロの静養家、静養のA級ライセンス(いま思いついた)、の名をほしいままにするひでんか。

食べるに関しては、これもプロの肉食家。プロフェッショナル・イーター。

先日の伊勢への行きに注文した「お弁当」詳細は以下。

三元豚ひれカツ弁当
仙台黒毛和牛弁当
こだわり焼肉弁当
横濱オムライス


これを2個ずつ予約していた。

多食家。

プロフェッショナル・イーター。あの人たちが 召しあがった 食いまくった代金の話です。ほんの一部ですが、出て来ております。


負担行為月日  請求日    業者名       摘要         品目    金額

4/25 5/18 イートランド 那須御用邸付属邸行啓   清掃業務他   146,600円
www.eatland.co.jp/outline/index.html

清掃業務は会社概要になし。

アドレスに「eatland」イートランド。

ロイヤルイーター御用達、イートランド。わは~。

海外でロイヤルアピタイト「食欲妃」と
言われるだけあってw。 随行員のピザ代を含んでのことでしょうが、大膳の
品のいい味付けが、雅子妃のお口には合わないのでしょう。
自分だけ食うと、目立つので皇太子と愛子さん、随行員まで
巻き込んで、赤信号みんなで渡れば怖くない状態?

「清掃業務他」という名目のケータリング費用。大体「他」ってなんだよ?

嘘こき夫婦、食べ物まで嘘こき申請。

他に清掃業務他という名目の「食いまくり」関連支出は以下の通り。

株)伊豆急ハウジング  (須崎ご静養中)          284,073円
  イートランド      (那須ご静養中9月)、        297,820円
  株かぎ家 (11月葉山ご静養中)               155,848円


ここ、BBさんのところから拝借してまいりました。


何人で、どれだけ食べてのこの値段。皇室には御料牧場もあり、料理を作る係の人もいる。デリバリーや出前や宅配(同じか)で来るような食べ物が、お好きなのですね。そりゃ太るわ。人のこと言えませんが。肌も髪もぎったぎたになりますね。

心臓に毛が生えてる。なるほど。それくらいぢゃないわ。

脂も巻いてる。

・・・・コメントありがとうございます。お返事は明日。うふふ。




スポンサーサイト

コメント

ドタキャン・ドタデ

KUON様 こんにちは
暑い中の記事アップ ありがとうございます。
東宮一家の相変わらずの姿に呆れております。
テレビニュースに取り上げる価値もないような…
アイ子さんの洋服・髪形にはもう少しなんとかしてあげればいいのに
とも感じます。
お伊勢様での幼児服みたいな服装、そして今回はまるでマサドンのお下がり?を着せているような服装…
髪形もまるで韓ドラの時代劇に出てくる奴婢のようです。
もう少しまわりの女官が気を付けてあげればいいのに…
あの恰好でまさか、まさかフランス???
恥ずかしいかぎりです。

暑い日が続きます 
お身体気を付けて下さい。

最近の東宮一家のありさまを見て、誰でもいいから「仮病の泥棒」と声掛けすりゃいいのに。
と思ってたから、ブーイング、「さすが」と思ってしまったのは、自分が疲れているからか。


詠進歌、でした。間違えてすみません。

不敬でもの知らずなこの自分をご容赦ください。勉強します。

最近、学部長(上司)に「自分はバカだから」なんて、言ってはいけないよ、僕だって毎日が勉強だ、間違えたら訂正すればいい、自虐的になるのがいちばんよくないよ、とアドバイスいただきました。

いい上司なんですが政治力はないんだよな・・・。

アビさん。

>韓ドラの時代劇に出てくる奴婢のようです。

ううう・・・言いたくて言えなかったことを、ずばりと。

何を考えているかますます解りませんね。なんで、三人なのかも。

私、娘二人ですが、自分はいいの着なくても、娘にあれこれ、着せて楽しみました。自分でミシンかけて作ったりもしました。服とソックスと靴を、バランス考えて整えて。

一人っ子の内親王さんの、あの服と髪型は、もはや何とも言えません。

黙ってあのナリをさせられている愛子さんが、いじらしいとも何とも。

なんかざわざわしてますね。

高校総体の会場で、空港並みのチェックを受けさせられたとか。

怒ってますよ。

hortenciaさん。

お疲れなんですか。

どうしようかとは迷いましたが、聞くはいっときの恥、とかいうし、言ってしまって、こっちこそごめんなさい・・・とかなると、前進できないよね・・・ご詠歌と詠進歌の違いなど、ご存じの方の方が少ないかも・・・というのも、わざとらしいですね。いいじゃん、そんなこと。って言うのも、おかしい?。

申し訳ないなんて仰らないでね、、不敬だなんて、そりゃあ違うよ、ですよ。ご容赦することなんか、ないですからね。だいじょうぶ、だいじょうぶ。

>>最近、学部長(上司)に「自分はバカだから」なんて、言ってはいけないよ、僕だって毎日が勉強だ、間違えたら訂正すればいい、自虐的になるのがいちばんよくないよ、とアドバイスいただきました。

いい上司なんですが政治力はないんだよな・・・。<<

いいご上司なんでしょうね・・・でも、おとこは・・・男じゃないんだけどね、上司は・・・すぐに、何かあると・・・・こうしない方がいいよ、とか、言うんだよね・・・どうしようもなく、そうなんだよね・・・男と女は違う生き物で・・・

納得してきけることは聞いて、そうだそうだと糧にして。

なんか的はずれてるで、おっさん、とか感じるなら、自分の方の感覚を信じちゃう・・・自虐的になるのは、なる、のでなくて、知らずなってる、ってことではあるし・・・自虐が悪いばかりの理由は無いぞ。

自虐が生み出すものもある。と、私は考えてる・・・。

お疲れなら。一番楽しいことをして、とにかく、沢山、寝て下さい!。



衣装ストーカー

KUONさま

暑い中記事アップありがとうございます。

今回は、怒りのコメント、乗り遅れず参加させていただきました。
よろしゅうにm(__)m

昨日のI子さんの服装、みなさんお気づきと思いますが、
あのジャケットにインナーの組み合わせ、
馬術大会の開会式のときの眞子さまの真似っこですね。
探すと、佳子さまも同じようなお洋服を着られていることが
ありますが、なんでこんなにも雰囲気が違うのでしょう?

まあ年齢も違うし、おそらく誰が見ても仕立てや生地が全然違う。
何より、体型にフィットしていない。あの襟元を見ると、コルセット
巻いてますよね。だから胴体パンパンで、首元ゴソッと空いて。
かわいそうですね。
暑いときにコルセットされて、それであの姿勢しか保てない。
巻いて、見栄えが良いならまだしも、逆におかしな具合に。
せめて、ありのままに、年齢にあった服装させてあげてほしいものです。

自分のことしか考えていないバサコとぼんくら。
もう見たくありません!

KUON様 こんにちは

…め さんと 仰ってくださったので ”…め”このまま頂きます。
有難うございます。
お姑様とのくだり 楽しそうでニンマリといたしました。
うちにも 姑がおりますので。
義弟の奥様に お気を使われるとのこと。
私は同居ですから ばぁちゃん独り占め!(笑)
お返ししようと 密かに目論んでおりましたが 90過ぎた辺りから
なんでも「有難い…」と言うようになってしまって もう こうなると仏様と同じだなと。
いじわるすると 罰が当たりそうで 気の弱い嫁は 昔も今も 小さくなっております。お腹はでかいですけど…。
すみません 私事でした。

テレビで高校総体の 観戦シーンを見ました。
クチャクチャ喋っているシーンでした。
他のどの皇族方とも違う雰囲気でした。
皇族という冠は とっくに落ちてしまって 裸の大様みたいでした。
この時の 皇太子の手が 生白くて嫌でした。
働かない手だと感じました。
秋篠宮殿下の 御手は しっかりと働く手のよう。
もちろん 力仕事はなさらないでしょうけど 学問をなさる御手だと思いました。
すみません 初めて表からおじゃまさせて頂いて
長々と。

これからも よろしくお願いいたします。


KUON様 題名でクスっときました。

アチラさんは、だんだん焦ってきたのかしらん。
ブログやら掲示板やらに出没しているようですね。武蔵野の御陵…伊勢神宮にも 慌ててお出掛け(アチラは、お出掛け程度よね!!)
昨日もオデン下、ボッチ公務って 書かれた途端、たった20分、20分 に 3人で ノコノコお出掛け、そして 2時間ランチ!! ランチが目的かも…こってりランチ!!

愛子サン も 伊勢のワンピースの事 書かれたら ツーピースに…何であんな変な お洋服??? たっぷり被服費あるでしょうに、愛子サン コルセットしているから、あんな体型!?
私も 腰痛の時にコルセットしますが、なるべく洋服に響かない物を選びます。 ずっと装着しなければいけない程!?悪い???
ずっとしていると 筋肉が退化するのに…

雅丼 もう少し 可愛く見える お洋服作ってあげて、そして雅丼、〇鹿の一つ覚えみたいな、白い洋服ばかりは着ないでね!!
でも 黄色はダメよ!!色黒がもっと酷く見えるわ~

これで 公務も、公務見習いもやっつけた、 静養は思うがまま、好き勝手にしますわ… なんて思っていそう。 許すまじ…許すまじ… 国民に敵意を抱いているがごとくの 東宮を!!

KUON様も 猫好きですか~♪♪ なんだか 嬉しい、たぬきちで ござりまする♪

はなちゃんの予想

平成27年2月23日皇太子殿下お誕生日会見(予想)
~諸事情によりないかも!!!→なくなって欲しい~

昨年の夏には、雅子愛子と共に武蔵野および武蔵野東陵を参拝しました。その後、わたくし達の原点でもある伊勢にも詣りました。多くの関係者の方々のご尽力により無事、双方の参拝がなされた事をありがたく思っております。地域の住民の方々には、暖かいお声がけをいただきまた歓迎していただいた事は、よい思い出となっています。
8月の初旬には、雅子愛子と共にインターハイの競技を観戦いたしました。愛子にとりましては、中等科に進学し初めての経験でしたが、同世代の仲間の頑張る姿をみて、多いに刺激を受け感動したようでした。これからも雅子愛子と三人で、できることから少しずつ、このような公務をしていけたらと思っております。引き続き温かい目で見守っていただければと思います。

アリバイ公務 GOGOGO!!

廃太子廃妃、はよ。

先日は私の誤字変換だらけのコメント申し訳ありませんでした。
いつも記事を楽しみに読ませていただいています。
今回の観戦が20分という事はテレビのニュースでは全く言わないのですね。
(私が聞き逃したのかな?)
すっかり最後まで試合観戦なさったと思ってました。
(だまされた!)
こういう情報操作的な事をしているんですね、びっくり。

学習院出身の知人は、年代でいうと皇太子と秋篠宮様の間で、
有名なテトラパック事件やボール事件をはじめ学内でのお二人の違いを自分の目で見聞きしてきた方々は、皇太子が天皇になる事は100%ないとその時代から思っていたそうです。ごく当たり前に。

皇太子、ご自分と重ね合わせて愛子様を溺愛しているようにみえるのは私だけでしょうか。

開かれた皇室を希望?してたはずの東宮がまたしっかりと門を閉ざしてしまったのは残念で仕方ありません。

本当にこの先日本はどうなってしまうのでしょう、、、ね、、、、

No title

りん さん。

返事が遅くなり申し訳ないことです。

今日、外へ出たら蝉が一匹、突然目の前へ落ちて来て、そのままはかなくおなりでした。

タイミングの問題だったのでしょうが、可哀そうで、何とか埋めてやりました。三日くらい、生きてたのかな、この夏を。軽い軽いムクロで。

愛子さんのサッカー観戦時の服装は・・・史上最悪な感じでした。はっきり言います、不憫でした。なんでここまで恥かかされてるの、愛子ちゃん、って感じ。この写真って残るんです。

コルセット、これも半信半疑だったけど、本当なんだ…体の都合で要る物なら、誰も指さして言わない、まともな人は言わない。コルセットの必要なお子さんなら、すると、今年の遠足の、てシャツをインした写真も、あの瞬間だけを撮って「行った」とした嘘っこ写真と言われても仕方ない。愛子さんの罪では無い。

いろいろ思います。

父母が、子どもの服装のことまで気の回らない愚者でも、東宮家にそれすら進言できない愚かな公務員しかいなくても、愛子さんには、二組の祖父母がおられます。私は祖母ちゃん業も兼任で生活してますが、あれは見逃せないですね。

今時、あんなへんてこりんな服着せられてるお子って、いません。

う~~~~、蝉が落ちて来るくらい、腹もたっています。

No title

・・・め さん。

・・・め という名前になって下さったのですね。(笑)。

長男のツマなんですが。姑の希望で、次男夫婦と同居になったのです。うちには子が二人いて、気軽に旅行もでけへんのはイヤ、子守なんかしたくない、と。はっきりしておられて。90近い今でも書道続けておられて、そういう点は尊敬しています。

裸の王様のナルちゃん。雅ドン。あそこまで傍若無人と言うか、自分のすがたの見えないってことに、驚愕しています。並の神経では無い(本人たちは「並」とは違う意味で思ってないし。

>>この時の 皇太子の手が 生白くて嫌でした。
働かない手だと感じました。
秋篠宮殿下の 御手は しっかりと働く手のよう。 <<

ここ読んで、ある人が書いていた「イェンサリ」という、ポルポト派の幹部だった男の手についての感想を思い出しました。

同胞を膨大に殺して、地に打ち捨てて湖に投げ込んで国土を水面を血に染めたその男の手は、握手をすると、生白くて小さい、女のような手だった・・・と。鴨志田穣さんでしたが。

気色の悪い手だと、私も思います。手は重要。秋篠宮さまの手は、すてき。

No title

たぬきち さん。

何度書いても同じ、愛子さんの身なり、もう少し普通に近づけて差し上げて~。あれはひどい。ご自分ではどうもできないようだから、親や周囲がかまってあげないと、と、普通に思います。

赤ちゃんの時も、おそらく、股関節関係の何か装着しておられたのですね。でも全く触れずだったから、駅弁抱っことか、おまたムンズとか、書かれた。雅ドンはどうでもいいけど、自分でわからないお子さんは、不憫です。一番高い(ある意味)ヒエラルキーにいるお子が、ね。

うちらがぎゃあぎゃあ言うてもどうにもならん・・・時期は、過ぎたのかしら・・・なにか焦ってはりますね。焦って転んだらいいと思う。どう思われてもいい、はっきり言うわ、ナルマサ、すってんとコロンでみぃや~。

ミィと言えば、子ども時代に飼っていた三毛猫。鍵っ子だったワタシの、親友。中学から関西へ来る時に別れて、ほどなく、死んでしまいました。

一人暮らしの時に飼っていた漆黒の猫の名は「ミルク」でした。気取ってた。(笑)。

猫は好き。柔らかくて、ぐにゅ~っとできるから。冷たい耳も好きだった。わがままとか言われるけど、私の気持ちは、とっても解ってくれた、どの子も・・・。今から飼うと、置いて行かねばならんので、もう飼えません私の癖のついている猫を、置いて行けないと思う・・・。

No title

はなちゃん さん。

はなちゃん(で、いいですよね?)の予想。

口調がらしくて、くすくす笑いました。こうですよね~。あほ。

願わくば、来年は、もう聞くもダリイだけのこんな妄言が、電波に乗ったりしませんように。

あほらしいので拒否したいです。何より。

>>できることから少しずつ、このような公務をしていけたらと思っております。引き続き温かい目で見守っていただければと思います。 <<

フォルテシモで、怒鳴りつけてやりたいぞ。

要らん、あんたら要らん、静かに勝手に幸せに炉ばたの幸せをやっててくれろ。・・・自分らだけでは、炉ばたの幸せもよう掴みはらへんやろけどね。

はよはよ。どいてどいて。三軒隣の変わった一家の事なら、うちら、な~んにも言わんのよ、そゆことよ。

はよ。

No title

りりこ さん。

誤変換って、けっこう楽しいので、妄想くるいのワタシにはオーケーですよ。笑。

>今回の観戦が20分という事はテレビのニュースでは全く言わないのですね。
(私が聞き逃したのかな?)
すっかり最後まで試合観戦なさったと思ってました<

・・・こういうことばかりと言っても過言ではありません。

大騒ぎしてやった「被災地訪問」。前もって身元調査して、名札つけさせて、実際にそこにいたのは5分、10分。本当です、それで「被災地に常に心を寄せている」と。前日から行って、親戚に会って、夕食は「しゃぶしゃぶとステーキを召し上がり、デザートはお代わりされた」と笑われている。

ナルさんも、そういう話題に巻き込まれている、腐っても鯛、でない、単に腐って食べられない鯛です。

知るほどに呆れることが多過ぎて。同じことでも、知っていただきたいので、言い続けて行こうと思います。


あじがどござぃばす~愛子さま風で~

くおん様
日々お忙しい折の早速のご丁寧な返答、ありがとうございます。

如何して、「東宮ご一族」だけがこれ程に弾劾されることもなく、のうのうとお暮らしになれるのでしょうか??。

東宮一家の『既得権』だったら、そろそろお見直しの時期かと思われますが。

追伸・これからもご指導くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃん。華。はな さん。

呼び名くらい、御意に、いけまっせ。(笑)。

既得権ってね。

職業選択の自由も無いおうち、言いたいこと言っても暮らせない、特別にご不自由な方々なので、の「さま」呼び、敬意の表し方。

あれらに向ける気はさらさら無い。人権だの人格だの。することして抜かせっての。ナルヒトマサコサンに一般的に言う「人権」なんか、無い。人格の否定なんぞと抜かした(抜かさせられた)時に、では人権の存在する社会へお戻りを、と、出て行ってもらえばよかっただけのこと。皇室特権は置いて行け。

とか。罵詈雑言に、妙に親しくなって行く、今日この頃のワタクシ。

面前で言うてやりたい。皇太子には聞こえないフリできるのですが、雅ドンは、呼吸困難を起こすらしく・・・一過性なので、おやつの時間にはピンピンしてるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1720-2d6681f2

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (73)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (243)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (14)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん