KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

怒りのメラメラを募集します。第三弾。可能ならば「方言」にて。



おはようございます。

過去にいただいておりました、慎ましく美しく思いを叫んでみませう、第一弾、第二弾。

送付済みですがあきらかな反応は戻っておりません。全く、ではないところが何というか。まだ申し上げられません。

続けて続けなければ(ん? わかってねここ)あかんです。ので、再び皆様のお声を募集します。

やはりインパクトも必要なのがこの世。

できますれば、体にしみついている、お暮らしのあたりの生のおコトバ、いわゆる方言で頂ければと存じます。

東京の方はトウキョウコトバでいただければ、と。

今日から一週間くらいが今回の期間。できれば方言。複数回のオタケビも可。ただし。

「し」に関するものは、お避け下さいますよう。「し」は、奇妙なことに、あらゆるものを浄化してしまう作用がございます。終わりにしてしまいます。また、どうでもいい批判を招いて、大願成就のサマタゲともなるやも知れませぬ。

それは悔しい。口惜しい。

生きている、生きて人々の気持ちなど無視してニヘラニヘラと暮らしている、アタシラに手が届くもんかとうそぶいている邪悪なものどもに、心からの一矢を。一撃を。メラメラの炎を。怒りの炎を。

今から始めよーいドン、お待ち申し上げております。

ここへのおコトバの群には、お返事はいたしません。そのままプリントアウトして、送りつけさせて頂きます。


スポンサーサイト

コメント

今回はにわか河内弁で、

盗宮3匹、肝心な写真も撮らせんと上手く行ったかいな、呆け~,あほんだら~,何を抜かしてけつかんのじゃ、

おんどれら、くさ~い芝居こいてもわかるんじゃ、この薄ら、盆暗ナル、基地外雅子、アイボに罪はない、けどあかんもんはあかんやろ、KUON姉さんが死という言葉つこうてはいかん、ゆうてたけど、そんなんええやないかい、この3人死にさらせ、死んでまえ、

あ、ゆうたった。

綺麗事ゆうて世界が変わるなら、とっくに変わっているんじゃ、そう思わへんか、糞は糞やないかい、

どない思うんや、能天気阿呆の日本人、ええ加減に眼を覚まさんかい。わしゃ知らん、そうかいな、ずっと知らんでおれ、


KUONさん、問題があれば削除してくださいね(笑い)

東宮一家と、それに味方する者、それを庇う者たちへ...(関西バージョン)

暑い中、お疲れさんどしたなぁ..。
“武蔵野陵とお伊勢さん、キッツイ格好して行ったデ❗
テレビもウチらの味方やサカイニ、ゴッツウ褒めてくれはったわ。
これで、ネットで喚いている連中も黙るやろ。
あんたらが「なんで お墓参りしぃひんの?なんで、お伊勢さん行かヘンの?」..としつこいから 行ったッテン💢
弟一家と同じトコまわったデ。
もう、文句ないやろ?
これから好きにさせーや?
アテクシらが 、おフランスに 税金 ドーンと使って行ったとしても、やる事 キチンと
やってんから、アイコも二回目は 手ぇも組めたんやから、下宮も内宮も行ったんやから
国民は、黙っとくんヤデ❗
黙って 暑い日も モクモク働いて、アテクシらの生活 支えぇや?
金、寄越しぃや?」
.......そんなん思ってるヤロ?

あんなぁ...(ため息💨)
国民は アホ ちゃうネン。

あんたらは、なぁ〜んも「やる事」やってヘンで。
それどころか、やる事いつも「大惨事」❗
交通 麻痺させて、夏休みで人出の多い中 伊勢神宮からも 国民を閉め出して...。
ごまかし報道させて、(イロイロ、ばれてるっチュウネン💢)
しかも、誤魔化しきれてないトコが 受けるワ!
皇太子は「オシッコ袋」ズボンの中に入れてンねんて?
アイコさんのバッグの中は「オムツ」やて?
東宮一家は 全く人気ないサカイニ、声援を送る「サクラ」雇って、それがソー価やて?
「訛り」から、地元民ちゃうのがばれてたなぁ。


...恥ずっ❗❗
こんな 恥ずい皇族いたか?

こんなんに味方する奴ってなんなん?
こんなん庇う価値あるか?
あんたら、頭とハートは大丈夫か?
暑さで腐ったンちゃうか?

要らん、イラン!
ほんまに要らんワ👂

お中元の熨斗つけて、となりの国にくれてやるわ。

あんひとば、次代には、でけんばい。
祭祀もせず、努力もせず、国民を欺く皇太子の実情ば、
早よ公表して、廃太子させなんたい。
憲法遵守て言うばってん、
国民が反対しとるなら、
国民の総意に基ずく天皇じゃなかなら、
それこそ憲法違反だろたい。
徳仁ば廃太子にする理由は、どぎゃしこでんある。(たくさんある)
日本の未来、皇室の未来ば思うなら、
皇太子徳仁の廃太子、早よ!

わんやだ

はじめまして。
いつも、拝読させて頂いております。
方言ですね!
よっしゃ!
行きます!

やんや、この妖怪家族、今更、何が参拝だってさ。
今まで、あんたたち何やってたのさ?
よぐ、恥ずかしくなく出てきたもんだね?

あんたたち、見れば見るほど変だよ。
身体どっか悪いのかい?
皇太子さん、あんたポッケに何入れて歩いてんだべか?
すんごく気になるさ、雅子さんマナゴ(目)グリングルンいってんで
ないかい?愛子さん、あんた、1・2・3・でお辞儀ばっかし
繰り返して、何だもんだの。
やんや、何回見ても変だしおがしいよ。

あったら姿、よく恥ずかしくもなく出来たもんだね。
おら、見でで恥ずかがった。
わんやだね。
あれだじ、次の天皇皇后さなったら、大変だべさ?
おらだっけ腰脱がすよ。

何もしないで、今まで好き放題やってさ、泥棒の疑い
掛けられてさ、どったら皇族なのさ?
ろくてないね。

あんたたち、親の七光りだべさ。
うんでねば、とっくに日本から追い出されてるってさ。
ワシが親だったら、わっためかしてやるのに。

働かないなら喰うのやめれってば。
静養だってかい?
その化け物みたいな身体と面でどこ悪いの?
頭が?面が?
アレ?両方がい?
あ~~~納得する、おら!

精神病院さいげばいいの?
入院させてもらえばいいんだわ。なっ?
ついでに、父さん、愛子も一緒にいぎなさい。
わがった?
わがったら、ちゃんと、返事するんだよv-8

まんず、わだしだじ国民ば、敵にして、何楽しいのさ?
雅子、あんたの目見れば、ちゃんとわがるんだよ?
あんた、バレでないと思ってんでべさ?
バガたれが!とっくの昔からわがってるんだからね。
クルクルパーの目して。
元々、頭の弱い皇太子さん、オメと同じになったってさ。
やんや、とんでもないね。
悪いこと言わないから、
おめだじ、早く辞めれ。


スッキリしました♪
ありがとうございました!











きさーんら あんたら 二人たい
毎日仕事もせんと いいもん食っちゃ
寝 しよるけ そげん 豚になっとるたい
国民はこげな 暑か中 働きよるばい
そん納めた金で 贅沢しくさって
あんたら ふとどきもんたい
うちら あんたらの 飲み食い 小和田んために 税金納めよんやなか
水戸黄門に 出て来る 悪代官より
性根悪かー くさっとー
娘さん ちゃんと しちゃらな ほんなこつ むげなかー
周りんもんも なんも言わんけ おかしか くさっとる
あんたら おっても なん役に 立たんけ
もうよかけ はよ けつわれ!
とっとっと けつわれ!

雅子様ってお偉いの?

雅子様ってお偉いの?

御主人は、世界からカメコとかヒッツキムシとか言われてて、カメやムシが気の毒になるような言われ方されてる方の奥様で、恥ずかしくないのかしら。世間では夫婦でいい笑い者でしょう。

ハーバードと東大と外務省とお父様がついてるわたくしは偉いとお思いなんですって。

で、朝起きることもできないと世間に公表させてるのよ。
中一の子どもとの夕飯が23時で、サッカーW杯は夜中に中継を見てたから朝起きられないことも公表させてるんです。

ほとんどのまともな日本人はドン引きしますよ。
お育ちが悪いってこういうことなのね。

年間1700万の衣装代を貰ってるのに、20年前の服が太って入らないものだから、横に布を継ぎ足して出てくるのよ。

こんな雅子様ってお偉いの?

お偉いわけない!


すいません。
首都圏言葉です。
なる編、ばいこ編もあります。




極まれり

お言葉に甘え ?
書き込まさせていただきます

私は 以下 三点をもって
(本当は めっちゃめっちゃ イロイロありますが)
”彼等”を「仰ぎミル」ことはしないと 決めました
① 『ご成婚報道』に
ある カップルを 利用した
② 清子内親王の 披露宴に あのザマで 出て来た
③ 犬 で”おて振り”をした

① について
当時 なんの確証も無く
突然 ハタ!と ”そのこと”が 浮かんでしまった私は ”祝賀”一色の中
ダレにも言えず 一人で猛烈に怒っておりました 納めどころとしては…
「この2人は 表面はともかく
けっして”幸せ”にはなれん!」と結論づけるだけでした
(20年 ここまでとはね もう少しなんとか する-できる?-と思っておりましたが)
② について
『そして 誰も いなくなった』(はやあの時期で!)と言うことですね
東宮職員(まさしく 職員)が ”どう言う人達”なのか これまた ヒョンなことから 知ってしまいました 残念!
(詳しく申しませんが 皆さんがおっしゃることは ”正解”です )
蛇足ながら加えて
「かわいい ナルちゃん…」云々のお話しが見られますが
両陛下が『個』の心情??で うごかれる ことがあるとすれば
”アレ” やられたら 一発アウトでしょう
③ については
もう なん〜の 言い訳も効かない!
一人の 『人間』としての
資質?要素?etc が ダメって こと

ということで
私は 勲章貰っても(貰えんけど)
親授式 ?には 行かない! とけっしん したのでした

今回の 『お伊勢参り』ですが…
私 こんな事 浮かんでしまった

〈一般人 閉め出し しかも 異常に長期〉
コレって あちらの
警備 隠蔽 の 都合 とみえますが
見方によっては 神職さん達が
””イケズ”' したのかも とか

”遷宮”とか は たいへん な おまつり ですが
神様って時々
『ご遊座』『ご移座』??とかするじゃありませんか?
わかりません が そういう
『神事』が ありそう
神輿 (おみこし) みたいなものに お移り頂き ちょこっと 他所へ
(その後 は 神職さん 命がけで の「ご神事」だろうが)
そういうことなら
みなさま 『御魂ぬけ』の おやしろ
ばかり お参りしても せんないですよ ってのは どうでしょう
だめ かな…

私だったら するだろうな
命がけ で
それほど 『穢れ』ています
今現在は
”こう”(ここまで⚫︎⚫︎⚫︎)なるのは
そうなる 必要(ちょと違う?)があるのかとも


内親王 だけは なんとか してあげて欲しいですが

こんばんは。
東京西部でいかせていただきます。(高齢者の方の言いまわしです)

東宮家のアホンダラ三人は伊勢神宮参拝が済んでホッとしてるんだろうね。
何が「伊勢に行きたかった」だって。税金使ってしゃあしゃあと見られたくない(写されたくない)都合のわりい(悪い)ことはお断りだと~!
ふざけんじゃね~よ。そういうの“ばかすかし”っていうんだよ。恥を知れっていってもそれすら気づいてないもんね。バカ
(わかってたら二人してスリムな体型めざすよね)
他のお妃方は太るヒマもないくらいご公務にはげまれているんだよ。雅子さんがはげまれるのは“食う寝る遊ぶ”だろ。ナルさんの頭もはげまれる?

一家揃って御所からすっぽおる(投げる)か。うっちゃられる(捨てられる)よりマシでしょう。

せめて数少ないご公務をするなら立場にあった身繕いでお願いします。

福岡県筑後地区

皇后陛下の気の毒かと。
ばってん ふつーんとこから嫁いりさしたっちゃーやっぱやをいかんかったっちゃ。皇統のどげんかっちゅうたら やっぱ血筋のきっちーとしとるとこん人と 結婚ばせんと でけんかったったい。
雅子さん?なんね あげんか おじょろさんのごた。

失礼致します。伊勢にきたかっただと?何嘘ついとんねん!さすが半島人やなぁ~ためらいものう、さらさら嘘吐くんやなぁ~嘘涙もお手のもんやさかい、なぁ~んもストレスも無いいんやろな!あんさんの人生で嘘ちゃうとこ、あんのかいな?きしょく悪い!ニラニラせんといてほしいわ!三人そろおて、其処からのいて、ふるさとの島にでも帰りぃや!!誰も困らん!あぁ憑き物はんも、きれいさっぱり持っててや!お祓いせなならんさかい!

はじめまして
私も参加させて下さい!
よろしくお願いします。

まさこ
あんたは なぁしてあんげに
みばのわぁりい
きったね女なん?
まるで
ほいとこの女親分みてらわね。
整形三昧であの顔。皮膚一枚直した所でしょせん下賎の正体は隠せないという事なんだわね。

どんげに気取ってもいっつも自爆だろもどこまで頭のわありぃ女なんろっか?

忘れらんないセリフがあるんよ。
あんたが言った言葉でさ。
「殿下とお食事を頂きながら拝見しておりましたのよ」
って 多分最後に出たくらいの園遊会かな?
オリンピックの選手に気取りまくって
そうほざいてたね。私はたまげたわ!
食事しながらですと! 庶民の家でも厳しい所は食事中にテレビは消すんよ、まさこ~。
東宮げではご飯食べながらテレビつけてるのか!

でもあんたらならそうだろう。
貴婦人ぶって余裕の笑みもどきを ぶっこき このセリフ。墓穴を掘ってることにも気が付かないんね。
馬鹿らっけ。

立場上日本一の貴婦人でないと困る人なんだけど
私からみたら日本一の詐欺女だわ。

お食事とやら
寝転んで貪ってたとしてもたまげませんて、あんたの場合。
結婚の儀の十二単コスプレの時も目玉がキョロキョロしてたがね。
あんときは変な人
とおもたろもまさか皇室に変な人が来るわけないと殆どの国民が騙されたわけだわ。
今にして思えば純正変な人、ハッキリいえば足らずのもうぞうらったんね。
愛子さんの知的障害だってあんたが少し賢かったらこれは天からの宿題、蜘蛛の糸と判ったろうが悲しいかな純正のば○なもんだからこの12年無駄に過ごしてしもたんね。
今回の参拝だって神様に愛子も楽しく穏やかに養護学校に通えています。私どもも障害や福祉の公務に一生懸命勤め国の力に少しでもなれておりますこと有り難く感謝いたします。と祈りを捧げられるチャンスもあったということだったんだわね。全て神様が下さった尊い経験になりえたのに馬鹿は死ななきゃなおりませんてば!あっ、しについては禁句でしたて~、くおん様かんべしてくんなせや。

国民に背を向ける東宮なんて

呆れる行動ばかりの東宮家なんていらない!
あれが参拝なんて…
ただカルガモのように歩いただけで参拝したわよ、行ってやったわよ
だから文句ないでしょ…のような感じしか受け取れなかった。

こんな皇族いらない
いつものお憑きを引き連れて
お伊勢様までついて来るお憑き!今回はかなり強烈だった
具合が悪くなった国民が多数いることあの一家は解らないのか

これでフランスに行きたいなんて言い出したらとんでもない
あんたらは不浄ゆえどこにも出ないでおこもり下さい。
清らかな皇室を取り戻すには
早く東宮一家を皇室から外に出してください。

今まで食いつぶした税金は国民の血税です。
ぼんくら家族にはわからんだろうが…

東京出身、首都圏在住なので標準語ですがお願いします

雅子さんへ

貴女に言いたいことはたくさんある。みんな、たくさんある。
貴女、ほんとうに徳仁さんのこと愛して結婚したわけじゃないんでしょ?
皇室に入ればたくさんのお金が湯水のように使い放題だって、お父さんやお母さんに刷り込まれたのかな。それとも機密費問題でお父さんの身が危なかったから、お父さんのために結婚したのかな。
皇族は法の目が届かないから、お父さんは逮捕されなくて済むからね。そうでしょ?
あたし、貴女が成婚した時、学校が休みになったけど、すごい土砂降りで驚いた。あたしのおばあちゃんが、「雨降りのなかで結婚した夫婦は幸せになれないんだって」って独り言みたいに言ってた。
本当に不幸な夫婦だよね、貴女と徳仁さんって。

貴女と徳仁さんの好きなネットでは、「マサコデブ」とか「徳仁ヅラ」とか「愛子知障」とかさんざん言われてるよ。わかるよね?
それにヒステリー起こして、今更伊勢神宮参拝したり、音楽会出たりして、企んでることはバレバレ。

スペインかイギリスに行きたいんでしょ?
フェリペに会いたいんでしょう?

悪いけど、スペインに滞在したあたしが言うよ。貴女はスペインではフェリペはおろか一般のスペイン人だって日本通の間じゃ「なんだ、日本の愚かな皇太子妃は」って言われてるんだからね。
そこんとこ覚えといてよ。



徳仁さん、アンタ極悪女に騙されたんだよ。
創価新聞の1面飾っちゃったのとヤフオク騒ぎは取り返しがつかないよ。
にやけてヅラのこと気にしてるヒマに、ヤフオクのことだけでも記者会見開いて謝りなよ。
それが出来ないなら離婚だね。あんたは小和田に操られた人形。
でも、少しでも自分の意志があるなら、「ヤフーオークションの件で騒ぎを起こしてすいませんでした」ぐらい言えないの?
それとも、酒の飲みすぎで頭イカレてるのかしら。



あんたたち二人に共通してるのは一つのことが長く続かないことだね、徳仁、ビオラ最近弾いてる?雅子、プラチナフルートはお金に化けたのかな?
そんな二人の子供を女帝になんて、
天に唾しているあんたたちが受ける汚い唾はどんな気分?

いい加減気づいてぇ..

国民から親しみを込めて「薄ラ」ち言うニックネームで呼ばれちょる皇太子。(意味は頭のあれこれ...以下自粛)
奥さんは雅子卑、子供は哀子さんじゃったかな、確か? ちなみに纏めると「アレラ」に変わるらしいよ。 アレラち...高貴な方々に対してあんまり無礼な言いようじゃけど、成程、言いえて妙じゃと思う国民は多いと思うよ。

ち、言うより私も詳しくは知らんけど皇族でこんげな言われ方した人が今までおったかぁ?
「ご退位なさいませ」とかいう本まで書かれた皇族がおったかぁ??
国民にこれ程 ”酷評・嫌悪” される皇族がおった?! 

今の世の中じゃから国民の声は間違いなく皇室内にも宮内庁にも国の関係機関にも届いちょるよね。 天皇陛下も新聞の隅々まで目を通されるという記事を読んだことがあるから当然、週刊誌などの見出しにも目が行くと思う。
どんな気持ちじゃろかね、今の東宮のあり方を見て.. 

悪いけどはっきり言わせてもらいます。
皇太子はご自分の為にも雅子さんと愛子さんの為にも、そして国の為にも皇位継承を辞退してください。
皇太子一人での公務、国際親善は無理です。天皇ともなれば国益を損ねる事態にもなりかねません。
雅子さんは病気ですから皇后になることは当然無理です。 何より皇族としての覚悟・自覚が見受けられませんので国民の方からお断りします。
愛子さんもこのまま興味本位の目にさらされ続ける事が良いとは思いません。

皇室を取り巻く環境が著しく偏った考えの者達で雁字搦めになっているのではと危惧します。
国民の為にある皇室でなければ全ての王朝の中で、もっとも長い歴を持つ家系も必要とされなくなる日が来る。ことあるかもと思うこの頃です。

京都からですう~

皇太子さん、あんたええかげんにしとかんと、もう国民の気持ちは離れていってます。
あんたら一家3人見てたら情けないやらもう何や気持ち悪いわあ。
「サボりの税金泥棒」て言われてるん知ってはります?
雅子さん、あんたも体調悪いんやったら、もっときちんと治す努力せなあかんえ。
朝ちゃんと起きて、規則正しい生活しはったらどうです?
ま、どう見ても病気には見えませんけどなあ。

今日は、博多弁でいくタイ🍜

皇太子さん、雅子さん。
見たバイ!
たーだ歩いただけの「エセ神宮...」いや「伊勢神宮参拝ロケ」。
ヘソで茶ぁ沸かしたバイ(笑)
あげな似非芝居で 国民を騙せたッチ思うたね?

馬鹿にしとろーが💢日本人を❗

ホンナコテ愚かモンはあんたらタイ。
やる事 なす事 みっともなか。
あ〜恥ずかしかっ❗

あんたらは「日本の象徴」やナカタイ、「日本の恥」バイ。
海外とか行かせんケン、覚えとキィや?
ヨーロッパの美しか王族の方々の前で 雑巾みたいなドレスば着て ヨロヨロ歩いてから
クサ!(←草でも臭いでもありません。方言です。)
徳仁は、ナンゴテ あげんカチャカチャ カメラばいじくっとらんと 落ち着かんとね?

何も 「研究」とかしとらんヤローガ?!
子供のオモチャ ンごと 見えるバイ。

...ここまで言われて腹かくね?
悔しかぁ〜 ッチ思うたら、ヅラ ば 取ってみろ?
スーツば「シャキッと」着てみろ?
気ぃきいた質問ば、周りに考えてもらえ!
ヘラヘラ手ぇ振るのやめんシャイ。
「ま、雅子が..あ、愛子が..」言わんと、「国民の皆様」言ってみぃ!

「反日、売国団体」と手を切ってみぃ!
「反日国家」の犬にヘイコラ しんしゃんな!

その全てである あんたの「嫁」ば、皇室から追い出してみんしゃい❗

ほしたら、オバチャン あんたん事見直すケン。

....っち、出来んやろーね。そげなん事。

だけん、国民はあんたが好かん とタイ。
尊敬なんか、1mmもでけんとタイ。

「チャウセスク」になるまで 待つね?
それも良か!
徹底的に「膿」を出すのも良かタイ。
綺麗事ばかりじゃなくても良か!
世界中に笑われても、日本と 日本の皇室の再生を望んどーケン。

オバチャンは、日本の隅っこで覚悟決めたタイ。
どげなん事が起ころうと、目ぇ開いて見届ける覚悟バイ。

あんたも そろそろ覚悟しんしゃい。

しょんないね…

祖神さまの前でもしょんない事ばかりやらかして恥ずかしいって気持ちが無い人らだいねぇ。
伊勢に来たかった…って言うなら何故早く行かなかったかいね?次は水俣に慰霊に行くだら?
しずしず…あっ間違えた…つらいよ…ずしずし歩いているところだけ見せられても誰も参拝したなんて思っちゃないでね。
御垣内に入れば誰からも見えないからだら?神職さんは守秘義務が有るから安心しているだら?
あんたらあの御垣内の御正殿前の門の前に立って何も思わんかったかいね?
この20年嘘で固めまくった己れを恥じるとか、そういう気持ちは無いだかいね?日本の神様は広い心をお持ちだけぇが、お怒りになったら本当に恐ろしいだに。

徳仁廃太子まで、あきらめんけんね!
ニヘラニヘラやり過ごそうて思うても、
国民も、ちゃんと見とるけんね!
こんままで済むと思とっと、大まちがいばい!

あらら~!やっぱりね~!

20年ぶりの神宮私的参拝終えたらお決まりの「体調の波が…」で
本来の公務はお休みのマサドン!
あんたが皇室に入って神宮参拝が今回でたった2回なんて知らなんだったよ!
それにしても都合のいい病気だね~
「人格否定」発言から
「適応障害」
「新型うつ」
これは、本当に大変だわね!皇室にいては治らないからね~!
早く退いて下さい。
実家に帰って枕を高くして寝てたら治るから・・・
目つきも増々悪くおなりで、身体もお肉が付きすぎて
そりゃ~重くて動けないわよね!

だからね、早く早く廃妃して退いて下さい。

国民は一生懸命働いて税金を払っているのです。
これ以上は許せない恥を知れ!

ふと見たテレビ番組。
どしゃぶりの中、ガソリンスタンドを訪れる人たちの人生模様。
4人の子供を育てるために、昼間の仕事のほかに夜にもアルバイトをしている男性
亡くなった姉の子供も自分の子供と同じように愛情を込めて育てている明るい(明るく心がけているようにも)シングルマザー
一家4人を支えるために70歳を過ぎても働いている男性

皆それぞれの事情を抱えて、精いっぱい生きている人たちの姿がそこにありました。

「徳仁さんと小和田雅子さん! あなたたちってホントにサイテー!!」 以上。

やっぱり読みどおりですな

kuonさん
はじめまして。
いつも拝見しています。
いきなりですが、関西弁で粉雪いきます!


皇太子も雅子ももういい加減国民から嫌われてんの気づかへんの?
こないだの伊勢神宮参拝の時も、出迎えの国民は安倍総理の時より少なかったらしいやん。
いやー、一国の皇太子夫妻やのにどこ行っても歓迎されへんなんてかっこ悪う〜!!
あんたらが私的参拝だろうが公務だろうがどこかへ出かけても喜んで出迎える国民はもはやおらんわけよ?

まざござばー 言うてるのて草加の婦人部のおばちゃんやろ?
もうな、とっとと皇室から出て半島へ行ったらええねん。
皇太子は気の済むまで雅子のこと守ってやればよろし。

ご成婚から20年。
皇太子がどんどん下卑た顔つきになって、結婚前にはまだあった気品が微塵もなくなってるやん。
今は雅子とほんまに似た者夫婦。

伊勢神宮を参拝しようが(実は行ってきただけ)被災地訪問しようが(ついでに寄ってみただけ)
もうどんな猿芝居しても無駄やで!
新幹線貸切とか?
報道陣シャットアウトとか?
ものすごい人数の警護を大動員とか?
無駄無駄!!
税金の無駄!
なんちゃって公務やのにやることがいちいち東宮バージョン。
あほやん。
国民は皆気づいてるで!!

祭祀せず公務もせず、食う寝る遊ぶは誰よりも精力的
半島利権と繋がった皇太子夫妻が次の天皇皇后やなんてありえへん。
いや、あったらあかんねん。

廃太子廃妃はよ。

ええ加減にしなはれ

皇太子さん、雅子さん(今はまだこう読んどいてあげまひょ)
あんたら国民を欺くのもええ加減にしとぉおくんなはれ。
いいや、欺けてると思わはるのは勝手やけど、もう、とおの昔に、大方の人には嘘がばれてますさかいに。

何が嘘て?出てくる映像、画像、噂、ぜ~んぶ嘘やおまへんか。
伊勢神宮をロケに使うたり、「伊勢に来たかった」言うてみたり、「せんぐう館」見学したふりをしたり。ほら、ほんの二日間でもこんな嘘ばっかりどっしゃろ。体調を考慮せんならんお方が、列車内でお弁当山盛り食べられまっしゃろか。
ほんでもって、昨日は家族でランチのついでに公務のふりロケでっか?なんや、交通規制してえらい迷惑かけて、手荷物検査までしはったそうな。開会式は皇太子さんのせいで会場に入れへん人が大勢いはったそうやおまへんか。息子娘の晴れの舞台を見に来てはる一般国民に迷惑かけてそんな嬉しおすか?
ほんの数日の行動あげても、こんな一家。次期天皇皇后として敬えるはずがおへん。自ら、一日も早う、退位を表明しておくれやす。

あんたらが(←あんたに格下げ)動くたびに、うちらが汗水流して働いて納めた税金が湯水のように無駄に流れて行きまんのや。うちら、あんたらのために働いてるのやおへん。
こんなんで秋にカイガイとか言われたらみんな頭の血管切れますさかいに!よお覚えといておくんなはれ。
オークションのこと、小和田一族のこと、言い出したらキリがおまへん。みんな書いてくれてはりますから敢えて書きまへんけど、おんなじ思いどす。

それと、愛子さんについて。
ほんま、愛子さんのことは可哀そうどすえ。ネットでおもしろおかしく書かれて、はじめはおんなじように見てましたんやけど、武蔵野陵あたりから、ほんま、気の毒でたまりまへん。もう人前に出さんといてあげよし。
それに、あんたら一応“親”と呼ばれてる二人はじめ、周りの大人、東宮職というこれも税金で生活してるやろう人たち、愛子さんのことを見殺しにするのは虐待でっしゃろ。児相へ通告するレベルやということ、わかっときや。

以上、書ききれまへんけど、このへんで。
KUONさま、よろしゅうお頼申します。

国民の嘆きが聞こえてますか

数年前まで、皇室に興味なんかあらへんかったです。
天皇陛下も、皇太子殿下も、私らみたいな庶民が心配したりせんでも、厳かに確かなものとして、いてくださるもんやと信じてたんです。
今だって、そんなふうに思ってはる人が大半やないですか?
まさか、皇太子殿下が祭祀がお嫌いで、ふらふらカルト宗教の集会へ顔を出したり、海外では小馬鹿にされたりしてるやなんて、まさかと思うやないですか。
私はあほやから、雅子さんのことかて人目ではおかしいって気づかれへんかった。綺麗な肩書やなれ初め話にふわふわだまされて、よろこんどった。
今は、皇室の未来がほんまに心配でなりません。
何でこんなことになってしまったんやろう。
切実に思うのは、天皇陛下に長生きしていただいて、悠仁親王殿下へと引き継いでいただきたい。
東宮一家に皇族をやめてくれって言っても聞いてくれそうにあらへんし、せめてうろうろ公務モドキをするのはやめてもらいたいです。
お顔を拝見しても暗い気持ちになるだけやから。

もう いっちょいくバイ!

東宮一家が 次から次へと「燃料投下」してくれるモンやけん、
まぁた、メラメラ火ぃついたバイ!
(ある意味感謝しとーワ。)

「高校総体」の観戦に ご家族で よー出て来てクンなさったなぁ。
我が子の晴れ姿を観るために、カメラば前の日から充電して 遠くから来なすった人も
いたトバイ!
それを、雅子と愛子の「ドタ出」のせいで、“ 手荷物検査 ”っちな?
アメリカの、スパイもんのドラマのごとあるね。
「ジャック.バウアー」が走りまわっとるシーンが 頭ン中 再生されたバイ。

選手達が1番良く見える席を、ガッサリ「人払い」して...まぁ❗
そげん、怖かな?
「税金泥棒ー!」っち言われるンが...。
そげん、恐ろシカな?
間近で愛子さん観察されるンが...。

トーグーさんが動く度、国民は腹かくトバイ。
「迷惑かぁ〜」って、「来んでン良かぁ〜」って。

でも まぁ、良かタイ。こンまんま 突っ走りナッセ!
何処でん出てくるが良かよ。
交通バ 麻痺させて、周りに迷惑かけ散らして、親子3人 ミョーチキリンな格好で
出てきなッセ。
いいかげんに 馬鹿のごたる 脳みそにカビ生えた「東宮擁護派」も少しは気づくバイ。


「東宮、終わりの始まり」やなしに、「終わりの最終章」タイね!
みっともなか 足掻きを見とっちゃあーヨ。
アンタラが何しても、自分の首しめるだけヤケン。
「国民の不満と怒り」の大〜きな波が、あんた等を飲み込むのも もうすぐタイ。

小人閑居して不善を成す

小人閑居して不善を成す。
この言葉の意味、分からないようだね。暇人は、ろくなことをしないってことだよ。
暇でしょうがないから、普通の人なら考えもしないような、信じられないことをやらかすんだよ。
そうでなかったら、言ってもしょうがないことをネチネチ恨んでみたり、小さいことにしつっこくこだわり、根に持ち、気に食わない者には仕返ししようとする。
そうしていれば、いつまでも人のせいにし続けて、騒ぎ立てていれば、自分が努力しなくていいと思っているからだよ。
火病を起こせば、周りがひれ伏して言いなりになり、自分らの言い分が何でも通って、イヤなことから逃れられると思っているからだ。図星だよね。
一連のご優秀大宣伝も、みんな、劣等感の裏返し。自分に欠けていることを、人は、変に強調して、バランスを崩したり、よく似た見かけ倒しなまがい物に引っかかって、失敗するんだ。
皇太子が、雅子夫人に引っかかったみたいにね。また、雅子夫人が、秋篠宮家に対して嫌がらせや衣装ストーカーをしてきたようにね。
これだけでも、東宮一家は、全員、失格だ。

それから、最近、またぞろ騒いでいる、東宮擁護派。誰の命令で、動員かけているんだか知らないけど、その人たちを使っていくら騒ぎ立てたって、東宮一味の身から出た錆。隠しおおせない。
そもそも、入内する資格も資質も覚悟もない、氏素性も知れない、得体の知れない女性が皇太子妃になり、あろうことか皇太子までも妃一族に同調するとは。

東宮一家は、みんなまとめて、皇族の身分剥奪の上、雅子夫人は徳と離婚させて、別々にきちんとした専門医による治療を受ける。
愛子嬢も、問題だらけの父母からも母方にくっついている者達からも守られて、きちんとした療育を受け、静かに過ごしてほしい。

東宮夫妻は、どんな人生になっても自業自得。でも、愛子嬢は、親たちのエゴから離れて、今からでもいい。静かに過ごしてほしい。KUON様の、「ジャムのかなしみ」に涙した者の、武士の情けだ。

同じ思いの方々はたくさんいらっしゃる。
これこそ、日本の心。大和魂。皇室を敬い、日本の知恵と力を支えているもの。東宮一派は、こうした全てを破壊しようとしている。
東宮一家は、担がれている御輿に過ぎない。日本がなしてきたことが、自分たちにできなかったのを恨み、騒いでいるだけの有象無象に。
もう、東宮一家はおしまい。足元の明るうちに去れ!

国民怖い

それから。

国民怖いんだよね。自分らのやってることが、やましいことばっかりだから。
図星なこと言われるの怖いから、国民を遠ざけ、監視し、都合のいいサクラを動員して、なんちゃって公務して、果ては敵視して自衛隊まで駆り出して威嚇?
大迷惑だ。

だから言ってるんだよ、あなた方東宮一家はおしまいだ、って。
わたくしを去って、誠実に公務をしてくださり、皆のために命をかけて日々祈ってくださっている皇室の方々を狙うような痴れ者は、本物の日本人にはいないんだよ。
雅子夫人と一族、擁護派のような、筋の通った説明も、行動も、何もできない、得体の知れないなりすましや、有象無象でもなければね。

そんなことも分からず、自覚も覚悟もない彼らは、もう終わっているんだ。
皇族として以前に、日本人として、人間として。

恥を知れ。
恥が何だか分からないなら、本当におしまいだ。
見下している国民はだませないし、何より、自分自身はだませない。
いつか、しっぺ返しのブーメランが自分自身に返ってくる。
それも、一番辛いものが、一番辛いタイミングでくる。

情けは人のためならず。
人にはひどいことをしない。したら、いつか自分自身に返ってくるから。
日本人は、小さいうちから、このことを叩き込まれる。
他人を思いやり、気持ちを察し合い、狭い国土の中でもみんなで共に生きていくための知恵だから。
日本で生きていきたいなら、日本の精神を学び、日本のルールに従うのが筋。
イヤなら、地位を去り、資格もないのにいただいていた恩恵を返上して、どこへなりと行けばいい。
簡単なこと。

どうするのかね?
いつまでもだんまりは通じないし、日本の神様はごまかせない。

早く実家に帰ってください。
そうでなければ、公務に励んでください。
怠け者夫妻。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1714-5bd40496

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (72)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (243)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (14)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん