今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

朝から、とりあえず、ぷんぷん



おはようございます。

本日もセミたちは元気です。正々堂々と元気です。わが家の裏側は、かつて山だったところ、現在は削られて細長い公園になっています。蝉の数もですから、驚異的です。

公園との仕切まで段差はありますがけっこうな広さがあり、北側なのに一日中陽が当たっています。

そこに、とまと、オクラ、キュウリに茄子。植えています、かなり収穫もあります。私はいっさい手入れせず、でも料理はしま・・・って、そーゆーことを書くつもりは無かったのです。ホントです。

ただ。何度も繰り返しての動画を見て、心がポッキンと、音を立てて折れました。もちろんそんなの嘘です、嘘でも、それくらい、あほらしさに、めげました。

ばざござば~ありがとお~来てくれてあじがどお~。

あいこざば~来てくれてありがとお~

あいこさま~可愛い~ありがとお~

まさこさま~おきれい~


・・・駅前での一家に対して、ずううっと叫び続けている女性の声。

確信犯です、大声で怒鳴り続けている。

聞いていてココロの壁に寒いぼが立った。

来てくれてありがとう。可愛い。きれい。

これが。

歓迎の言葉か。異様に目立っていた。マサコはホホエミ(てれびでの解説による表現)愛子さんは可愛いと言われて、そこはキャッチし得て、ほほえんだ。

イライラした、ざらざらした.マサコとかいう名のヒトモドキに。

これは何なのだ。

マサコさん愛子さんを、皇族として迎えて・・・一応、現在はまだ皇族であって、間違いでは無い・・それなら。

皇族を迎えるに、この下品なざまは何だ。

あまりにも下品。答えて笑うバカも含めて、あり得ない醜状。

この国は、いつから、ここまでどうしようもなく下品な国に堕ちたのか。

いや。この、皇族モドキに特化したことだ、これは。あの清廉な宮家の皆様にこれは無い。

天皇陛下。皇后陛下。間近に拝顔の栄に浴したことが数度ある。

言葉は出なかった。胸は詰まった。皇后陛下は、ひたすらに御手を振られ、顔を車窓から沿道の人々に差し向け、お心を、向けて下さっている感じは盛り上がるほど伝わって、私は、涙するしか無かったものだ。

温かく厳しい皇族の雰囲気というものは、ある。オーラと言う言葉はこの際使わない。手垢がついている。

昨日、恣意的に確信的に、今はまだ皇太子妃であり内親王である立場の人間に向かって。

ありがとうだの可愛いだの綺麗だの。ふざけたことを。これは不敬だと言っていい、あれらを皇族として戴かせられている、そのことに異論はあってもどうすることも出来ないでいる、多くの日本人にとっての、まともな日本人への不敬だ。

はっきり思う。

無礼者、そこへ直れ、と、昔のチャンバラ映画の「いいもん」のお殿様みたいに、ばしっとやってやりたい。

わが先祖のどっかの部分は(先祖も多いですからね)はサムライだった。そう聞かされてきた。で、ものすごく、その血を意識してしまった、昨日の茶番劇だった。

あの夫婦が大嫌いだし、わざわざ「不敬」なんて言葉を使っている自分が「おかしい」と指摘されれば・・・どう言うかな。

味噌もナニも一緒くた、は無いだろう、ということでしょか。

絶叫女性に、皇室の存在もへったくれもあればこそ。自分たちのおそらくカルト的示威行動として、ともかくも今は皇族である人間を利用して、下品極まりないことをやらかすという、そこのところの気持ち悪さが耐えられない・・・ということでしょうか。雅子愛子は正直、どうでもよくて。自分の方の都合の絶叫であることは明白。いつも同じやり口。

そんな利用のされようをしながらニヘニヘ笑うヒトモドキ。

マサコさんに関しての全てが、沸騰点を越えている感じ。このことこそが、あちらの目的の一つだったりしたらとも考え直し。

負けるもんか、このやろー、と。踏ん張らなければいけない・・・のでせうね。

出て行け。今日の結果がどうあろうと、出て行きなさい。

明日はナルさん一人で、沖縄豆記者さんたちと会う?。

あの日に仕込まれた偽物の愛子さん。通称「影子ちゃん」の、着ていたワンピースの金魚の模様の秘密が、先日、分析されていた・・・

わが子を隠したくて、よその子の手を引いて、子ども国民の前に現れた皇太子。ナルヒト。ヒトデナシだ。

あの日はあれで済んだ・・・。

東宮職が、公人である東宮一家のそこでの取材を拒否したせんぐう館。東宮職が拒否を決めるわけは無いので、雅ドンが拒否したせんぐう館。そこには20分。

せんぐう館の「レポート」も異様にあっさりしていたけど・・・腰かけてタバコ吸って20分、だったのだと思われます。

勿体ない。望めばどんな説明も受けられるのに。・・・などと考えるのも虚しいとは、学習出来て来ました。

食べる、買う、遊ぶ、しか、無いひとたちだもの。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皇室全般画像 さんから、いろんなお声をお借りして来ました。もしもイケナことだったらお許しください。ハゲシく同感して、のことです。

無題 Name 名無し 14/07/29(火)05:38 ID:A09G0MJ. No.1088997
車のボディーに沿道の人たちが写っているけど
みんな、よそを向いているように見える。

… 無題 Name 名無し 14/07/29(火)06:26 ID:BPTMH55o No.1089001
愛子の座り方
見ました
座るときドッツスンってもの凄い音が聞こえそう
おまけにスカートのシワに気を遣う素振りも一切なし
内親王である前に普通の女性としての所作を
躾ないと
本来ならば母親を手本にして
身に付けていくものだけど

… 無題 Name 名無し 14/07/29(火)06:27 ID:QfKncSAU No.1089002
見てきました
炎天下で40分待ちましたがもっと早くから
待ってる人も沢山いたので一応よそ見はしていませんよ
先導の白バイから撮影して目の前通過
クルマの後ろ姿まで34秒でした(苦笑

駅前では多少 歓声があがっていましたが
沿道で声出す人は私の周りではいませんでした
もっと「雅子さま~愛子さま~」と出るのかな?と思っていたのですが(笑

… 無題 Name 名無し 14/07/29(火)06:37 ID:QfKncSAU No.1089006
40分待っている間に警備の警察官は
皆さん黒のポロシャツでとても愛想もよく
お話沢山してくれました

おばさんが「あまり来ないからねぇ~」と言った所

伊勢参拝は交通の便が不便だから飛行機でも来れないし
どうしても新幹線で名古屋 名古屋から近鉄
一番時間がかかるので大変ですからねぇ~と

そういう理由があったようです
苦しい理由だなぁ~と笑っちゃいました

もう見に行かなくてイイです(笑
暑かったぁ~

… 無題 Name 名無し 14/07/29(火)06:46 ID:/4Ve6TxY No.1089007
安倍首相が、伊勢に来られる時よりずっと迎えの人が少ないらしく、
安倍首相は駅の構内でも気さくに市民と握手をしてくれるからと
東宮一家にやや批判的な口ぶりの人に出会いましたよ。

国民との繋がりが希薄な東宮夫妻のことを暗に言っているのだろうと思いました。

… 無題 Name 名無し 14/07/29(火)07:09 ID:izPPhnZw No.1089010
警備の量は総理の時より多かったそうですね。

無題 Name 名無し 14/07/29(火)01:34 ID:NTjH5SR6 No.1088943
片やあれら一家の今日の伊勢訪問には
草加の基地害声かけ絶叫婆がたった一人で
「あいこちゃーん きてくれてありがとーーー
かわいいーー まざござま おぎれーーー」

無題 Name 名無し 14/07/28(月)19:34 ID:mv1wMOdI No.1088653
一般を参拝禁止?自分たちだけ?
今上陛下は叱責なさらないの?
昭和帝だったら激昂ものだと思う。

… 無題 Name 名無し 14/07/28(月)20:14 ID:uycsEpKw No.1088711
大らかなること限りない、お伊勢様にこの立て看板は全く相応しくありませんね。
皇祖神もお悲しみでしょう、


・・・また、書かせていただきます。いったん離れます。

いつも読んで下さりありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

動画を見て笑っちゃいました。

舞鶴海自の敬礼•整列でお迎えられる秋篠宮両殿下。
『来てくれてありがとー あいこさまーまさこさまーかわいいー』と絶叫される母娘。(皇太子はどうでもいいんかい?まー皇太子のオーラのなさに悲しくなりますが。)

なんだか‥一目瞭然ですね。

しかしせんぐう館本当に行ったの?
公費で大々的な交通規制をかけて笑顔でお手振りまでしたのに体調に配慮して映像なし。
都合良く公人を使い分けないでくださいな。
イエスマンしかいない東宮職は解体するべきだと思います。




横一列ですと

本当に行ったんですね。
横一列、それも「されたということです」といういつもの伝聞。

NHKニュースより
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140729/t10013368721000.html

モーニング姿の皇太子さまと薄い緑色の参拝服の雅子さま、そして中学校の制服姿の愛子さまは、神職らの先導で、およそ300メートルの玉砂利の参道を一列になってゆっくりと進まれました。
そして、新しく建てられた正殿の手前にある門の前で横一列に並び、玉串をささげて拝礼されたということです。

連日の記事UP、ありがとうございます。

私も「皇室画像掲示板」拝見して来ました。

雅丼の 痛々しいハイヒールからのはみ肉など..色々 呆れたり、怒ったりさせていただきまして。
>20年ぶりって、「遷宮」と一緒かい💢

...には、受けましたが。

>到着駅で毎回アレらが謎の休憩タイムを取るのって、
アレらと同じ車両で移動して来た仕込み要員を
定位置に配置するための待ち時間ですね。

...こちらも、「はぁー、成る程!」と。

警備の方々も、一般の人も 暑い中何十分か立たせたまま、
雅丼は タバコをぷか〜...で、「尿漏れ太子」は、「ぼく、オシッコ〜💦」で...。

「ヒデンカ!役者が定位置につきました。」

「あいござまぁー!ぎでぐれで ナンミョー...」の茶番になるわけですね。

天皇陛下は、77歳の時
気温2℃前後の伊勢で、1月3日、 五十鈴川に頭まで浸かる「禊ぎ」を行われました。
「国民が 安らかに過ごせる様、祈祷された。」...との事です。

「日本の神様」の前では お神輿を担ぐ人でも、1週間前から「生臭もの」、「酒」「女」
を断つ...という地域もあります。
神社の「舞女」さんも それはそれは「厳しいしきたり」の中で生活していらっしゃいます。
酔っ払いオッサンと「肉テンコ盛り 弁当、ダブルでお願い!」の肥でんか...。
「嘘」と「拝金」と「国宝窃盗」と「都合の悪い 過去の男の 口封じ」と、
この世の「穢れ」「悪」を全てまとめて伊勢神宮にやって来た。

日本屈指の聖地よ!
負けるな!穢されるな!
そして、怒れ!
怒りのイカズチは、ピンポイントで東宮一家と小和田にお願いします。

この方達 皇族を演じている
芸能人 しかも何の芸もない
( そうか 食ちゃ寝だけは 誰にも
負けない 芸がおあり )
「 雅子さーん 参拝の後 伊勢の グルメ
食べられましたかー 」
お声をかけたおばさま こうおしゃらないと ー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KUONさま はじめまして。
姐さまのブログを通じてこちらも拝読させていただいております。

疑惑は確信に。
自分の鈍感力にも限界があることを知りました(笑)

もともと下品な人々はいたのでしょう。
でも、KUONさまをはじめ、このブログの読者の皆さまのような良識ある方々が増えるにつれて、余計に下品さが目立つのでしょうね。

それにしても…
隠したいなら上手に隠し通して、ひっそりと、身の丈に合った生活をなさればよろしいのに。でなきゃ、カミングアウトしてひっそりと、ね。

芸能人か

悪しき「韓流ブーム」を思い出しました。

このまま東宮が跡継ぎになったら、どうすればいいのでしょう…。

はじめまして。いつも拝読させていただいてます。怒り心頭で疲れ参る国民の1人です。最近雑誌で「ありのままに」とか操作し始めたようですね。呆れかえります。駅でのあいこさんと伊勢で歩行中の画像とでは、顔の横幅も足の太さも全く違いますね。何がありのままに、ですか!捏造だらけの一家です。すっかりマサコの朝鮮風味に汚染されても、これまた朝鮮風味のメディアが隠匿捏造してくれるから、何しでかしても安泰!なんでしょうね。特大お肉で乾杯!のグルメ夕食でしょうか。精進料理って何?お偉いの?アハハハハの高笑いが聞こえそうです。くやし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれだけ回避していた伊勢神宮参拝をこの時期に持ってきたということは、絶対にこの後の何かの為ですね。 ただの国内の静養だけの為ではないような。 やはり、家族で海外に行くためのやっつけ参拝なのか、それとも、次期天皇皇后に即位することに危機感を感じてのことなのか・・。 何かありますね。 でも、もう何をしても批判の嵐が起きるだけです。

お手ふり行脚

なんとかの一つ覚えみたいに、スイッチが入ったように繰り返される小刻みなお手ふり、なんだかお三方ともロボットめいた雰囲気で、不気味でしたわ。

で、

>皇族を迎えるに、この下品なざまは何だ。

ほんとにそう思います。
ちゃんづけで叫ぶだの、かわいいだの、きゃーだの。
仕込み部隊でしょうが、結局、このレベルでしかし込めないのが盗宮一家なんでしょうね。

ニュース映像はオンタイムで流れないし、おそらく、相当な加工と切り貼りを加えたものを出しているでしょうし、まだしばらく辛抱が続きそうです。

『心を寄せてくださって』な~んて心にもないことを言ってやる事は半日で済む事をチンタラして国民を蹴散らして…。昔のドレス着てたって?彼女ならアリでしょ、内親王、手は組めたけどトイレ我慢してるみたいに見えたわ。まともに画像は見てません。色々ありそうで(・_・;)

お憑きのものを引き連れて、うっかり無防備で画像を見てしまい
頭と肩が痛くなりあわててお清めお札眺めていました。
清らかさが一切無い家族!
早く退いて下されと祈るばかりです。

大阪おかん さん。

返事が遅くなり申し訳ないことでございました。

ほんまに、弟殿下の宮家のありさまと、単に兄と言うだけのあれれ一家のありさま。みごとなまでに差が開いて。私は自分が比較されたら負ける(嫁としてとか、オンナ力とか)方向なのを自覚しておりますので、むざむざな比較は、できればしたくないのですが。しかしもう、ことここに至っては、ですよね。

>>舞鶴海自の敬礼•整列でお迎えられる秋篠宮両殿下。
『来てくれてありがとー あいこさまーまさこさまーかわいいー』と絶叫される母娘。(皇太子はどうでもいいんかい?まー皇太子のオーラのなさに悲しくなりますが。)>>

これ。この舞鶴の伊根などのあたりは、今のところの私の、憧れの土地風景なのです。そこで、あの、真っ白い日本の男性たちの制服姿、整列姿の清冽の美しさ。日本は大丈夫だあああああああ、と、叫びたいようなあの、画像でした。

んで・・・。腰がへたりそう。もういいからあっちへ行って、出て来んといて、見とうないよってに、トンカツ弁当あげるから、あっち行って。

そう、言いたかった・・・。沖縄の子ども記者にも翌日会いに出てないし、明治帝の例祭にも、雅ドンは・いや、どた雅は出ていやがりません。こういう時に言う・・・

はよ、出て行かんかい、なにぐずぐずしとんねんわれ、いてまうぞ、ええかげんにさらせ、お前のおいど、置いとく場所とは違うんじゃああ。・・失礼。

りん さん。

私、本当のところ、はじめ、あれらがにへにへと歩いている映像を見て、行ったんかいと思い、しかし空気がドヨンとしてるな~と思い、愛子さんは特訓されたんだなと思い・・・これでいいのかぁ、と、力が抜けたようになり、もともと重かった右腕が、箸も持てないくらい弱ってしまい、頭痛もし始めてと言う風に、なってました。こんなチャラ濃いことで、参拝しましたエッヘン、で済むのかい、おい、と。自分がバカに見えましたし。

今はまた、復活しましたわ。ウナギも食べたし。笑。あれらのやることは所詮、これくらいのこと。ふん。行けるだけ行ってみいや、やれると思うならやってみいや、高みの見物しといたるわ、フン。、

この程度のガラの悪さにまで回復。バカたれめが。轟音立てて崩壊するまで、見届けちゃるわい。くらい。

りんさん、一緒に見ていましょ。

こより さん。

皇太子の右大腿部のふくらみの謎。ご病気ならば、はやしたりしてはいけないのは当然のこと。しかし。ナルさんは。

ほんまに膨らみがあるし。漏れ後なまなましい写真が公開された事実もあり。でも、まだその領域には達していない身には不明、新聞チラシなど見ていると、旅行時も安心、とか、シニア用の対・漏れグッズ、パンツなど、出てますな? あの程度では無理なのかしらん。びっくりです。まさか、が、次々にまことになる。雅ドンが、今は生きてるけど死んだ状態のあの、デカ顔のお方の「子」だってのも、もしかして?。

本当に、夏であるのにぞぞげだつ世界です。

理屈よりなにより。有名人だと言うあの絶叫バアサンの、

「愛子ちゃああん、来てくれてありがとおおお、がわいいいいい。」

あの猛毒に、秒殺されました。これはなんだ。卒倒しそうになったくらいショックだった。なんじゃああ、こりゃあああ。優作の気持ちがわかる。

この下品の、ゲスの極み。何というか、表現できません。あれ聞いて、寒気がして、二時間くらい横にならずにいられなかった。

もう終わりなんだ、時は戻せないんだ、やられてしまったんだ。

呆然自失とは、あの猛毒に直撃されたわがありさまか。

立ち直りました。完全にどうかなるまで、見ています。あれらが、もしも即位に至るなら、それで終わりです。秋篠宮両殿下の目に見えぬお力を、今は恃む・・・というより、強く信じつつ。

陛下の禊・・・ゆっくり考えます。初めて知りました・・・。

プンプン さん。

ほんとに、ぷんぷんとしか言えません。何じゃあの恥ずかしい行列は。

演じている?どうですかね? そこまでチエが回ってますか。でもまあ、今は、芸も無くてもずらっと並んで、目立つために必死で声張り上げて笑ったふりしてる、芸人もどきも山盛りいますものね。うんうん。

伊勢・グルメディナー。あの人たちは、結局、きちんと席に就いて食事するより、お弁当とか、デリのピザとか、ぷらの器にぷらのフタして出前して来る、あぐら書いてても食べられるものが好みかも。

皇太子だけは、飲食のマナーは叩き込まれて身についていると何となく信じてたけど、スイスで、乾杯前におっトットとばかり、グラスに口を運んじゃったナルを見て、こりゃ完璧にダメだ、と。

よーごのオバサマたちは、ウナギどうでしたか~とか、聞けばいかったかな。

え。ま雅子もあ愛子も、喜んで喰らってくれましたので、ワタクシとしても一家の長として大変まんぞくして・・・こりゃ、ダメだね、ナルさん。グリーン車内で、尿バッグ下げてるから安心して、酒呑んだかい?。

ヒミツのコメントさん。

そうか~、じゃなくて、そうなんですか~。気分悪いですよね~、何か、それって。

私は、あの教団が実は「こわい」、今でもいささか怖い気持ちが残っておりますが、そうも言うてられん。ですから、欧米他のまともな国での評価に合わせて「カルト」と呼んでます。納得してね。笑。

引っ越しなんかお考えにならず、あそこのボスの重大発表、どのタイミングか、見ていましょう。もうすぐですかね、どちらにしても。

佳世さん。

こんにちは。

ありのままに、ですね。先日も書かれてた。女の子として、ありのままに。気持ち悪ゥ、と、そんな本買いません。少し前からの日本の、気持ち悪い言葉遣いのマジックですね。ナンバーワンでなくていい、オンリーワンで、って。本当の「オンリーワン」になるって、自分をそういって甘やかす人間が至り得る境地では無いのに。ええい、バカばっかりじゃ。とか。過激ですみません。

愛子さんが「ありのまま」でいたい、または周囲がそうあるようにさせたいなら、簡単です。皇族でなくなればいいのです。何していても、三軒向こうの女の子、なら、ありのままで生きていられたって、よほどのことがなければそのままでいられる。東宮家の内親王が「ありのまま」でいられる道は、すくなくとも、今のあの両親が考えているようなことではないですね。

年間6000万円の「お小遣い」に「該当する予算を組まれている愛子さん(ちなみにその額は、秋篠宮家のご家族5人のすべての、生活費まで籠めての金額を少し上回っています)は、ありのまま、で、済まされるお立場では無い。お金だけが話の全てではないが、どうも、無駄な税金のだだ漏れの様子が気になりますので。

佳世さん。最後の

>くやし

この一言が、はまり過ぎて、胸にこたえました。同感。くやし・・・。

ヒミツのコメントさん。

あのbabaは、有名な人で、Tさんとやら、名前も知れているのですってね。びっくりします。私、あんなにイヤな人間の声を久しぶりに聞いて・・・この前がいつで何かは覚えてる、やはりカルトBabaのそれでした。声だけでヤられてしまって、二時間倒れていました。もしかして、あっちの作戦に負けたのかしら。悔しい。自分の想定する「下品」の壁を、あっけなくぶち壊されました。

それが、まさこざまおぎれい、あいごちゃんがわいい、と。

世も末の気がして、ほんとに、倒れてました。何度も書いてますが、復活は遂げています。ふん。まけるもんか。パワー積んで復活してますから。笑。

声の凶器準備集合罪じゃ、あの絶叫ゲスbaba。ああはなりたくないですね。

みなも さん。

国内静養は、当然やらかすでしょう。ご学友その家族もともども、おごっちゃうから一緒に来なさいよ、で、遊ぶでしょう。駅前で三人、手を振る?。夏のバカ風物詩、皇室のアンビリーバブル。

数年前からずっとそうしているように、お気にの男子もご一緒で。

西洋へも行きたがってる? それはダメですね。私は、それは、無いと考えています。根拠は無いですが、自分が住む家につながっている場所での沖縄の子供たちとの交歓にも出てこないオバサンが、なんで、フランスへ、東北のお子たちがどうやらで、って、それだけわざわざ、行きたがる。

マサコはもう、海外へ出られないと、勝手に思っていますが。。。甘いでしょうか。愛子さんをダシに連れ出すなんて、拷問に等しいと思います。

行かせませんとも。きりっ。ね。

モッコクさん。

吐き気がするほど下品でした。私、まこと、頭痛と悪寒でへたれました。直りました。ケロ。

>おそらく、相当な加工と切り貼りを加えたものを出しているでしょうし、まだしばらく辛抱が続きそうです。 <


これですね。例のごとく、身長も身の幅もわけわからんくらい修正図を出してますが、しかし。

肝心の伊勢での画が。するべきこと省略し過ぎたのか、とーぐー散歩としか言いようのない神宮詣でで。おそらく神宮の神官様方は、これに関して何か・・。と、勘ぐっています。どれだけアゲても、三人で歩いた、だけではどうにもならん、と、私たちの常識ではそうですが。あちらはまた、違うのでしょうね。でも、なんか、終った感は無いでもないです。その感じは以前よりは、ある、かな?、、、腹立ちます。

その時 さん。

返事が遅れた上に、順番を間違えてしまい、申し訳ないです、すみません。

>疑惑は確信に。
>自分の鈍感力にも限界があることを知りました(笑)

これ、同感ですほんとにそう、感じました。

私、特別上品でもない、いえ、上品さなるモノには欠けている方の人間だと思っていたのですが、皇室にあのあれが生息しているのだから、何をかいわんや、市井のまともな日本人が、どれだけ品よく身を慎んで暮らしておられるかを、改めて知った気がします。

そして私は、自分のブログに集って下さる皆様にとっても可愛がってもらっていると感じていて、嬉しいのです。見も知らぬ方々に、ある種の愛情を感じており、それは自分にとって快いことでシアワセなことで。

ナルさんもマサ子どんも、おそらくこのテの精神的な充足をご存じないのだろうな、と、今、これを書きながら、ふと、感じました。哀れな餓鬼どもだ。貪っても貪っても充足を知らない、餓鬼道に堕ちた者が、あの場所にいる。欲しいだけのおぞましい餓鬼が。たえがたい気がします。でも続かない気も・・・。

hortensiaさん。

このままあれらが。その悪夢は、ワタシの中からも去りません。今度のことも、ワタシらは、こーゆー風にしますからね、の、強引あぴだったかとも思い。

でも、捨てましょう、その思いは、ともかく。お仕事頑張ってください。私もようやく、働いて下さっている方々に、ささやかなボーナス、お渡しすることができました。励みましょう。

順番くるってごめんなさいでした。ぺこり。

ぽちゃこ さん。
まともに画像、見てないって。そもそも、まともな画像が無いんですから。
三人が、歩いてる。階段下りてる。以上。それだけ。後は、愛子さんが、昭和の時代の金の卵と呼ばれたあの頃の、夜行列車に揺られて出てきた、みたいな感じの身なりとひっくりの髪とでで、もうちっと見てやれよ、感に満ちた行きの画と。
焼き肉ウナギ弁当、食べる前の帰るわよ画像と。
どうしようもないくらい、中身ぺらぺらの決意と悲願の伊勢参り。爆。
史上最高クラスにどーでもいい弁当食い遠足だったみたい。バカ度アップしてます。

アビさん。

いっぱい映っていましたね。行きの車の中の、先に乗り込んでいた子ども。神宮での大きな怒りの顔。雅ドンの背後のいつもの蜘蛛。

お手振りしてる雅ドンの手が、ほんにんの手に見えなくて、目、こすったりして。

私は、見えるの見えないのと、わからないヒトなのですが、あり過ぎる。見える者より、あの、ぎゃあぎゃあ下品度1000パーセントであめいたいたカルトbabaの声に、その猛毒にやられて、一時、ほんとに倒れてました。

いやあ・・・皇室の怪談て。冗談は、雅ドンのウエストの樽型だけにして欲しい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1706-368d21a7

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (136)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (240)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (35)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (10)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん