KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

思いを募ります。Ⅱ。今回は一週間。



     青空と風が残れり 台風の去りたる庭に出て伸びをする

さて。

お寄せいただいたもろもろの「思い」。数か所へ向けて、送り出しました。

また、募集させていただきます。こんなに「思い」は溢れ出したがっている。そう実感しております。

できれば前回同様、馴染んだ地方の言葉で。

それでなくてもかまいません。

一行でもけっこうです、本気の一行。

今回は一週間で、一応、締めさせていただきます。

このコメントには返事はさせてもらいません。何度でもどうぞ、お待ちしております。東宮さんたちのことに限定です。








スポンサーサイト

コメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
フィギュアから始まり、そしていつの間にか、皇室ブログにたどり着き震撼するような真実に行き着き、しばらく悩みました。
なかなか言葉にするのは難しいですが…地元の土佐弁で書かせていただきます。

皇太子夫妻、おまさんら二人に言いたいことはこじゃんとあるがよ。

どんな人間でも生まれてきた理由はあるがやろうけんど、おまさんらを見る限り、これほど負を背負って禍々しい気を放つ人間はおらん。
破滅に向かうだけの人らぁ、放っちょってもえいとも思いよったけど、それじゃいかん。害を受ける人が多過ぎる。何より、日本という国を売り、傾けようとする輩と組んで自分らぁの利益になるがやったらなんでもするいう、こじゃんち誇りも品性の欠片もないことをしようが。

それが日本の国の象徴たる天皇の跡継ぎかえ?

本当に情けないわ。

これ以上、嘘に嘘を重ねて日本国民を騙し続けることは許さんきね。
国民を舐めたらいかんぜ。

おまさんらは小和田の一族と高円宮久子を連れて半島の黄泉の国に去んだらえい。

あこがおまさんらぁの本当の祖国やきね。

一言。。

国民の声はアナタ方(広い範囲で)が考えているよりはるかに拡大しています。

「皇太子の皇位継承を支持しません!」

声を無視した皇位継承が行われれば国民の心は必ずや皇室から離れます。お覚悟を!

東宮さんち、ご公務やらねんなら
いらねっぺよ。

日本とはこんな国でしたか?

久遠様

前回に続き、2回目の投稿になります。前回は、医学小説風ありなど皆様力作揃いでしたね。
今回は、江戸弁ではなく、普通に書かせて貰います。
東宮家や小和田家がおかしいのは、ネットを覗いた事がある人なら解ると思います。最近では、盛んに週刊誌にも出てくるようになり、ネットを見なくても「何かおかしいぞ」とらいは分かるようになって来ました。
ヤフオク事件が本当かどうかはわからないし、ティアラも言い掛かりかも知れませんが、それ以外のモンスターペアレントであったり、祭祀に出なかったりは、本当の事でしょう。
何のために、皇室があり、日本国民は護って行かねばならないのでしょうか?
1度、皇太子や皇太子妃になれば、次代に何も関門もなく通過というのはあまりに理不尽な制度だと思います。
盆暗でも優秀で無くても真摯に勤めて頂けていれば、長子がそのまま次代ということで納得出来ますが、一所懸命やっている人が報われない見本が皇室であって良いのだろうか?
良いわけが無い。
皇室が神代の昔から連綿と続いてきたのは、民に必要とされ、護られて来たからではなかったのか。
日本国民を毀損し、守れない人達を日本国民は護れない。

博多バージョン.怒り編

「覚悟 しときぃ❗」

週刊誌と馬鹿のゴタル奴 だけが味方の東宮一派よ!!
アタシ等、本当の「日本人」はなぁ!ホンナコツ「日本」が好いとーと❗
「誇り」を持っとーとよ、自分の国 に。
それを貶め、金のために 祖国を切り刻んで売国する奴は、一億の民が許さんケン。
おとなしい..と思われた大和民族が 腹ン底から怒ったら、ドゲナ事になるか
今に思い知るバイ。

虫に喰われた大木は、もう、切り倒す覚悟バイ。

白蟻にヤラレタ大きな家は、家ごと燃やしちゃあ覚悟つぅーコッタイ❗

「日本史の1ページに刻まれる事」が近い内 起きるかも知れんね。

そん位、国民は 怒っとーチャケンね。
眼と心 開いて受け止めなっせ。

ああ...、でも安心して良かよ。
「皇室」をなくすとは 言うとらんケン。

切り倒した 腐った大木の後に、光の若木を...、
灰になった 見せかけの家の跡に 清らかな神殿を 建て直すケン。

あたし等はそこに、自分達 国民が 認めた「自分達の象徴」をいただく。
『新しい天皇家と国民』元年をスタートさせるト。

徳仁!雅子!
自分たちかりゃあ出て行かん やろうケン、コッチから追い出すバイ。
二人に味方する者も、庇う者も 容赦せんケンね。

ええかげんにせーよ!!

雅子がムリヤリ入内して、嘘で固められた東宮(って言いたくもな

い)本来国民の為に祈るはずである立場にありながら国民のことは

無視。公務もおざなり、アレラができるのは ニラニラお手ふりロケ

のみ、海外に行けばおもいっきりの観光旅行(はずかしい!)

アレラを海外に出すのは日本の“恥”以外のなにものでもない。

特権だけ享受し、責務は果たさずカメラが入るところにはドタ出

ええかげんにせーよ!!!

国民の血税使い放題、そろそろ紙媒体に騙されている国民も少数と

思いたいが、一刻も早く廃太子、廃妃を願います。

不浄なお憑きを引き連れて東宮から去れ! おぞましい。

愛子さんは親を選べずお気の毒だが、先ずはあのモノ達から離れ、

穏やかな環境のもとで日々をおくらせてあげたい。



そしたらあたしも。
最近の話やけどもう東宮の存在価値ってなんやねん?て思った。

あかんやろ?
内宮だけ参拝て…しかも雅子さんに配慮して?こんでえーねん。ありえへん。
自分ら神道なめてるん?一般人ちゃうやん、しかも皇太子の娘が初めて参るのに?
毎度締め出して大規模な規制をかけて方参りて…。
そりゃあ災害ばかり起きるはずや。

それは昭和天皇のお考えかも

始めまして。東京生まれなので、チョットキツイかもと、丁寧語風に。
いろいろと皇室のコトが気になりだして、ここに辿り着けました。想いを吐き出せる…漸くです(涙)。
まだ、今上天皇の(東宮のとは言いたくない)お世継ぎ問題の前、第二次世界大戦の前の昭和天皇のお世継ぎが…と騒がれていた時に、お妾をとの周囲の声に「香淳皇后だけでよい」との陛下のお言葉。(正確な文言ではありません)
今の世の中では、愛情に溢れた言葉としてのみと伝わっているように思います。でも、それだけではないのでは?といまにして思うようになりました。
あの当時それなりの方達にはお妾さんがいらっしゃり、当たり前でそれを非難することもなかったし、世継ぎのためにという論理は至極当然の考え方だったと思います。では、何故?私が推察するのは天皇家に余計家を(血を)関わらせないための防御ではないかと。
明治大正と政界に財界にと才能のある人達がドンドン世に出て来ました。でも、海千山千のその方の後ろにあるモノを恐れていたのでは?天皇家が穢れることよりも滅ぶ方を選んだ故のお言葉だったのではと…。
さらに、戦後の皇室典範に東宮家が不出来であれば皇室会議にて廃太子と出来るようにと準備されたのではと。幸い、私が思う昭和天皇のご危惧された現皇太子の妃に関しても、お二人揃って皇室会議の議案になる話題を提供なさって下さっています。更に幸いなことにご立派な方たちがちゃんと控えておいでです。なにを躊躇うことがありましょうか?あとは、時を待つのみ。全てのカードを揃うまで。
歴史云々を申し上げれば、現皇太子がよくお出かけになられる京都御所は、何かご研究でも?そこには皇祖様たちだけでなく中宮さまや女御さまが目に見えぬかたちでいらっしゃられるのですよ。どのように想われてますやら…お二人でお考え下さいな。お二人には無理であることを、承知でしたためさせていただきました。
あ〜、スッキリしました。

恥ずかしい。情けない。
海外はもちろん、国内のごこーむもどうかもうご遠慮いただきたい。
自分たちが、どんなにみっともないか、
わかってはらしませんわね。
わかってたら、こんなことにはなりませんわ、そら。

たとえば、お商売をしてはるおうちに嫁いだら、お手伝いしますでしょう。
農家ならば、慣れないなりに農作業を覚えていくことでしょう。
そんなんせんでもええのよ、と言うてくださる舅姑さまもいらっしゃいましょう。
その時は、おうちのことをするでしょう?
お食事をこさえたり、洗濯をしたり。
それだって、立派なお仕事です。
舅姑の生活費まで使い込んで、贅沢三昧。
みなさまが働いている時に、遊んで暮らす。そんなん、普通は申し訳なくてでけしません。
体調に波があるので、って親戚の不祝儀も欠席。
お墓参りもせーへん。そやけど、遊びに行く。他人の迷惑かえりみず、お行儀悪く下品に遊び倒す。
何様のおつもりですのん?

もう、うんざりです。退いてください。
とにかく、外には出てこんといてください。
お宅らは平気でも、私らは恥ずかしいんです。あなたたちが。

がんこに言いたいんだがね

ホントにしょんないあんたぁらにち~っと言わせてもらうでね…
あんたぁらは日本の神道のトップのお家の次代となる方々だら?
伊勢の神様をおろがむ決まりをなんも守ってないだよ。 先ずは熱田神宮に参拝してそれから外宮→内宮だら?悪いがあんたぁらのしてる事は何かの帳尻合わせとしか思えんでね。
神々を祀る家の人らがしょんなかったら國はどうなるんだいねぇ?
祖神様からがんこなバチがあたるんだいねぇ

がんこ(訳→凄い)

他にもがんこに言いたいだけど長くなるから、ごうわかしてる事の少しだけを書かせてもらったでね

ごうわく(訳→腹立つ)

ひとりごと 風味

だらしない。
みっともない。
自分勝手。

明治生まれの祖父母からも、昭和ヒトケタの両親からも、
これはやってはいけないこと、恥ずかしいjことだと教わってきました。

お約束の時間は守る、ひと様におめもじするにははずかしくないなりをする、髪が乱れてたら整える、ボタンはちゃんと留める。
ひとさまの気持ちになって考えてみる。

うちの家族だけじゃない。
どこのうちもそうだったし、日本の歴史を学んでも、日本の文学をひもといても、美しい日本人の心、行いの反対が「やってはいけないこと」だと思ってた。

庶民のマナーなんぞ興味もないだろうけど、「傘かしげ」って知ってますか?

雨の日に、狭い道で誰かとすれ違った時、触れ違い際に反対側に傘を倒して、お互い傘がぶつからないようにすれ違うことです。
自分は雨に濡れても構わないという心意気。

同じ傘でも、ご尊顔を皆が拝せるようにビニール傘に変えられた。
あの話を聞いた時から、大変に不敬ながら、何とも言えないヘンな気持ちになりました。
痒いとこ、かいてほしいのはそこじゃない。という気持ちです。

いつも、だらしなく、
いつも、みっともない風体

いつまでたっても親子密着、みっともない。

責任負わせる口はたくさんあるし、あらゆる理屈をこねまわす、これもみっともない、自分勝手。

まさかな~
恥ずかしいことの全てを、ご皇室で見られるとは思いもしなかった。
ぶりっこ家庭演じてるんだろうな。あれで。
するっと、まるっとお見通しなのに。
もう滑稽でしかない!


方言がわからないので、ひとりごと風味でいきました。






「嘘つきは泥棒のはじまり」といいます。

東宮さんのご一家ならびに雅子さんのご親族の皆さんは、閻魔様に舌を抜かれますね。
母子揃ってのご優秀伝説、ヤフーオークションの伝聞エトセトラエトセトラ。

生きていれば日常生活で多少の嘘をつかなければならないこともありますよ。
皇族や自称準皇族なんですから清廉潔白にいてくださいよ。(もう手遅れでしょうがね。)
残念ながら皇族を代表する悪い見本ですよね(笑)

「嘘も百回いえばほんとうのことになる」ですか。
呆れますね。
いつまでも国民の目を欺けると思わないてくださいね!
あなた方のように性根は腐っておりませんことよ。ホホホ

なぜ悪霊がつく?

皇室とは神に守られた存在であり
神にいちばん近い所で仕える存在だと聞いた。

なのに、なぜ雅子の写った写真は悪霊だらけなのだろう?
しかも、週刊誌や公式写真のほとんどに出ている。

一般人でもこう頻繁に写りこむことはない。

このこと一つをとっても雅子は皇室に留まるべきではない存在であることは明白。


存在そのものが邪悪極まりないのだから


わが娘が、むぞか(可愛い)なら国民でなく、我が事から始めんか。教育方針を語るなら、我が娘からちゃんと躾んか。我が達は上に置いて、他所にばっか言うとは止めんといかんそいが出来んとなら、すっぱい身を引けばよかと思うが。 これ以上、内親王を引きずりだして保身に走るのは止めてほしい。そう思い、願います。

東宮に言う前に宮内庁に質問。
いつから、準皇族たら言うのが出来たんかお教えて欲しいもんですな。
今までに無かった、皇族なんでね。

皇太子の公務は一人で行うものですか?東宮には元気そうによく太った配偶者が(御馳走ばかり食べている人)いるのにどこに行くのも一人当たり前のように貸し切り新幹線、日帰り出来るところもお泊り公務。
新幹線貸し切りで走らせるといくら掛かるかご存じでしょうね。
宮内庁長官さん、この金額国民の税金で半分以上カラの新幹線を走らせているのかしら。
一人公務をしているのを横目で見ながら雅子さんは何をして、広い御所で過ごしているのか見てみたいものです。
夏休みの遊びのための、チョツト出の公務は出ないでください。
出ませんよね、アテクシ病気療養中ですものねそんな勝手な公務は恥ずかしくて出来ませんと言ってくださいね。

国民は東宮の行動を見ています、今からでも第一ティアラを皇后陛下にお返しして裏門から出て行ってください!!

 国民は雅子皇后を徳仁天皇を望みません。二人の存在そのものも

身の丈に合ってない

天皇は日本国の国民統合の象徴です。
次期天皇になられる皇太子に関して申しますと、御成婚以降のマスコミ情報からは、日本国の国民統合の象徴だとは認めたくない、目を背けざるを得ない有り様が伝えられております。

推察するに、その環境故、あまりに無垢に、社会常識が皆無なままに成長されてしまって、社会性を求められるような場面に遭遇すると、嘘で虚飾してその場を乗り切るスキルを自己獲得されたのではないですか?その嘘と恫喝で周囲に迷惑をかけたことを懐ったことはありますか?自己の容姿にコンプレックスがお在りなのかシークレットブーツや鬘をご使用されているようですね。この場合、言葉での虚飾とは違って、誰の眼にもバレバレです。もっとバレ難い鬘もあるかと存じます。

日本国の国民統合の象徴、神道の継承者としての立ち位置不如意な状態で、壇上でカルトの手仕草を実演、別な邪宗教団の海外での大会に列席、某反日国の奥方とオペラ鑑賞に同席などなど唖然とさせられる行状が写真に撮られ世界配信されています。 今後は反日国に誘われるままに某国で講演される予定だとか。 相手方のほくそ笑みが目に浮かびます。いろいろ申しましたが、周囲の扇動に考えなしで乗ってしまう、その軽さが最大の欠点だと感じております。日本国の先行きのこと考えたことはありますか?それらしき人物に人口削減計画の必要性を整然と示されたら、皇太子の場合、迷いもなく肯定してしまいますね。自身は安泰なのだから、何の問題もないわけです。国の土台は揺らぎ、最終的には、皇統が途絶える結果に繋がる、なんて考え及びませんよね。

皇太子がウスラ馬鹿なのは漏れ伝わっておりましたが、明白に馬鹿を晒すようになったのは御成婚以降であることは誰しもが認めるところだと感じております。身の丈に合ってないお立場に生まれてしまわれたのだと感じます。国内で馬鹿を晒すのは、身内みたいなものですから遠慮がちな苦言を呈されるくらいで計らわれますが、そのキャパシティーでグローバルにしゃしゃり出るのは止めてもらいたい。海外訪問時の写真で拝見する多くの冷たい視線は日本国民に突き刺さってきています。精々、自分の家族の心配をするぐらいしかできないのは重々承知ですが。

間もなく予定の伊勢参拝は内宮だけの参拝なのですか?それでしたら無理して行かなくて良いと感じます。参拝パフォーマンスですか?国民は強要してないですよ。寧ろ、神域に穢を持ち込まないで欲しいという意見が多いと感じています。身の丈に合わないことはしないで、一挙手一投足観られることのストレスからご家族をお守りください。

因果応報

…一言で言うならこうでしょうか?
それとも
『自分で蒔いた種は自分で刈り取れ』
もしくは、子ども達がよく言う
『馬鹿って(人に)言ったら自分が馬鹿なんだよ!』
ですかね(--;)

とにかく、食べたきゃ働け。
義務や責任果たさない奴に自由や権利を主張する資格はないから。
子ども達に毎日言ってる事ですよ、「遊びたいなら、まずやらなきゃなんない事全部終わらせてからにしなさい!」って。
税金泥棒!税金返せ!

こじきで泥棒で
犯罪者で知恵遅れの夫婦に
頭を下げる国民なんぞいませんて。

いるとしたら
買収されているか
売国奴か
同じ性質を持った邪悪な輩だわいね。

だから
あの人間のふりをした盗愚夫婦は
エキストラの国民もどきの奴らを
集めんば、 どこにも出かけられんのよね。
そんなもん集めんても えらく沢山の
魔界のゲストがいっぱいついて来てくれてるのになぁ。

しかし
なんして
こんげなおなごが
ゲリラ作戦でも
入内できたかね?

あの時の臨時ニュースは良く覚えていますて。

たしか貴の花が宮沢りえと婚約だったか?破談だったかのどちらかかは忘れたが そのニュースの時テレビ画面の上にテロップが流れたのだったわ。

皇太子の婚約が決まった、相手は小和田雅子だ、と。
外国が発信したと書いてあったので
驚いたものだったわ。
それにも増して
あの下品な
乱暴な所作の娘と・・と失望したのを覚えているがねぇ。
今から考えると
小和田が まさおをねじ込むには
外国から
逆輸入的に発表させるのが一番 抜き差しならぬ状況を作るのにピッタリと作戦を練ったに違いないと思うわ。

それから20年

益々 汚く
醜く 愚かになって
堕ちつづけて行く夫婦。

なんして
あの おなごを
両陛下様は認めなすったか
一度伺ってみたいものだわ。
かなわぬ願いではあるがねぇ。

レポーターに追いかけられているまさおを見ただけで
これはとんでもない娘だと
思った人も少なくないと思う。
それが東宮妃だなんて。

伊勢神宮の鳥居をくぐったら
奴らの中にいるものが 臭い黒い煙りをあげながら騒ぎまくるから あの夫婦は普通の顔をしていても 凄い苦痛を味わうはずですて。

まぁ、じっくり拝見いたします。

久遠様
初めてのコメントで長々と失礼いたしました。禁止用語満載でお許し下さい。
この言葉でなければ表現しきれないくらいの方々ですので、ひらに、おゆるし下さい。有難うごさいました。

名前ばっかの東宮&東宮妃へ

あんたたち、いらんけん、早こと(早く)どっか行ってごさんかね?
百害あって一利なし!!
もう誰んもが(みんなが)呆れ果てとーけんね。
不要!! てか、不浄!! 不吉!! 不愉快!!

東宮職への質問(第1弾)

今回は東宮職の方々へ質問をさせてください。
①現在の東宮職について、教えてください。小町太夫をトップとし、どういった役職の方が何人くらい勤務され、また日々どのような仕事や活動をされていますか。
②両殿下の公務を始めとした日程や内々の事項等は、どういった流れで決定されるのですか。東宮職から両殿下へのご進言や上申は、活発にありますか。
③特に妃殿下と東宮職とのコミュニケーション不足を指摘する報道が散見されますが、実情を教えてください。
④昨年のオランダ外遊時の両殿下の出欠に関した東宮職の会見合戦は、内部の機能不全を露呈する大変見苦しいものでした。あの様な会見をせざるおえなかった内情や経緯を教えてください。
⑤皇族方の海外訪問時には皆様「武蔵陵参拝・賢所参拝・会見」をなさいますが、妃殿下は一切おやりになりません。慣例をねじ曲げてまでなさらない理由、またどうしてこういった事例が許容されてしまうのかをお話ください。
⑥ご体調を勘案してなされないのなら、12時間におよぶフライトの方が余程お身体にお障りがあるように拝察されます。妃殿下は、オランダでは僅かな行事にしか参加なされず、また海外からの風聞も散々で多いに国益を損なう外遊となってしまいました。このオランダ外遊を東宮職では、どのように総括なさったのかお話ください。
⑦オランダ外遊よりも、皇太子妃として他にもっとやらねばならない事柄が多数あるのではないかという思いが、当時の国民の総意でありました。これに対し、東宮職の考えを聞かせてください。
⑧妃殿下の祖父「江頭豊」氏が20006年9月24日に亡くなり、その際に「記帳所」が設けられた事について伺います。江頭氏は水俣病に関与した極悪人という歴史的認識を多くの日本人が持っております。そういった人物の記帳所を「妃殿下の祖父」という慣例だけでどうして設置したのですか。
⑨皇太子殿下は、その江頭氏の葬儀に二日も連日で会葬されました。このような歴史的大罪を引き起こした張本人への弔問は、皇太子として絶対なさってはいけない事でした。どのようなお考えのもとに決行なさったのですか。一方どうして東宮職は、お諌めし阻止しなかったのですか。
⑩水俣は完結した事件ではありません。現在も多くの被害者や遺族の方々が、苦しみや悲しみと共に日々生活をされておられます。「記帳所設置」や「皇太子の弔問」は、そういった方々への配慮を著しく欠く、あってはならない出来事です。どのように釈明なさいますか。また水俣の皆様へお詫びのお気持ちはありますか。そしてこのような愚行をどなたが容認なさったのか教えてください。
⑪天皇皇后両陛下また秋篠宮両殿下は、水俣を訪問されておられます。真っ先に皇太子皇太子妃殿下は駆けつけられるべきだと思いますが、何故なさらないのですか。

はなちゃん江戸生まれ江戸育ちです。


先ずは嘘をやめましょう

東宮ご一家の伊勢参拝は、今夏の欧州訪問を見据えての実績つくりのご参拝なのですか?雅子さんは要請に応じた形で8月下旬にパリで行われる某スクールのプレゼンへの出席、 更にはスペイン新国王即位行事への出席を画策されているのですか?
しかして、パリでのプレゼンへの出席要請そのものがヤラセだと告発されています。自己本位の浅墓な嘘はつき通せない時節なのですよね。

このエピソードに触れただけでも雅子さんの海外、特に欧州への執着が犇々と伝わってきます。雅子さんは公務こそなさっておりませんが、ネット情報によると、お忍びの国内旅行は30回以上もされているとか?これが事実だとすると、略毎週のように旅行されており、たまには休まれるといった状況が推察されます。日帰りなのか、宿泊なのか、SP付なのか、などなど考え及びませんが、受け入れる側の困憊振りが目に浮かびます。それだけ精力的に旅行しているとすれば、お疲れにもなりますし、ご静養も必要ですね。

それにしても、このご夫婦、嘘つき+恫喝と嘘つき+癇癪の似合いのカップルだったのですね。不思議なことに、二人共どのように着飾っても、洋服は量販品にしか見えませんし、何よりも穢が隠せません。写真で拝見するに、実に多くの魔界のゲストを引き連れているご様子に唖然とさせられます。中には身の内から洋服越しに顔出ししているゲストも居たりして。こんな画像観るのは初めてですし、ご夫婦の体調が心配されます。ともあれ、似た者同士引き寄せ合っているわけですから、自己鍛錬して、他者を思い遣る心境に至ることが出来さえすれば、必然的にゲストは退くわけです。このゲスト達、東宮職員の方々にも悪さしていませんか。意識は高く持たねば避けきれません。周囲を貶め、妬み、呪うような行為は我が身の破滅に直結です。老婆心ながら、先ずは嘘をなくすことから始められたら如何でしょう。

税金泥棒

KUON様
2度目の投稿です。
以前、駅かどこかであの一家に「税金泥棒!」と叫ばれた
勇気ある男性がいましたよね。
それ以降、どなたもなさらないので、
この際、皇太子打ち消しの文いやナルまさが出没するところ全てで手分けして叫ぶというのはいかがでしょうか?皆様!
EX[廃太子」とか「ヤフオクの件はどう説明するんだ~」とか
いたる所でこれを繰り返すことで多くの方が問題意識を持つのではと思います。

ふさわしい場所に退きなさい

kuon様 このたびは長年の思いを吐露するところを与えていただき、心よりお礼申し上げます。御挨拶が遅れて大変失礼いたしました。

皇太子さん、まさこさん、あいこさん、あなたたちは全員病気です。
全員そのお立場にふさわしくない方々です。日本一悲惨な一家です。
天皇皇后、女帝(?)などには絶対ならせてはいけない方々です。

三国志に登場する劉禅の逸話を読むと、誰かさんとそっくりなのに驚くばかり。あまりの暗愚さに敵方の王も「これでは(名臣の)諸葛亮が生きていても補佐しきれなかったに違いない」ともらすほど。昭和の諸葛亮は、では浜尾さんでしょうか?今のこうたいしさんを見て、泉下で嘆いておられるに違いない。

晋の霊公は気まぐれに(高い場所にある)宮殿から石を投げ、下の道を通る人々が驚き逃げ惑うありさまを見て喜んだという。他人が困るのが楽しくてしかたがない、ドタキャンドタ出で迷惑をかけるのが嬉しい等々、どこかの夫人とそっくりな人が大昔にもいたもんだ。

劉禅も霊公も国を滅ぼされ、耐えかねた臣下に弑されたと歴史書にあります。21世紀のこの夫婦はよかったですね、そういう目にあう心配がなくて。しかしこのままの状態がいつまでも続くと思っているのでしょうか。暗愚な夫婦だけでも困るのに、裏であやつる反日勢力もいると聞きます。

障碍が悪いとは誰も思っていません。生まれつきの病気を責めているのではありまあせん。しかしきちんと療育も治療もしないままで国の重要な立場にいることは、国民に対する裏切り行為です。世界中を親善訪問して、ハイレベルな外交のできる能力のある方が求められている時代だからです。外に出せば一般人以下のマナーや外見と囁かれ、外国王室では〇チガイ夫婦認定されているこの夫婦に勤まる仕事ではありません。

一日も早い廃妃、廃太子を望みます。お子様は普通の学校からすみやかに専門の施設に転校されるのが最善の道でしょう。庶民はこの一家のように金にあかせて障碍を隠すことなどできません。増税等で生活も苦しい中で、障碍を持つ子のために生きる道をつけるべく頑張っています。皇室は本来そういう人々の理想となるべき存在であったのに。適当な病名を言い訳にして義務をさぼり、血税を湯水のごとく遊興に使う一家よ恥を知れ!



もうそろそろ、

隠しておけない状況になってますね。
最初は、雅子様擁護派だったのです。なかなかお世継ぎが授からないプレッシャーは下々のモノには計り知れないのどろうと、、、。
いつ頃からか、あのご静養の度に旗をふって国民に愛されているアピールだけを繰り返すテレビのニュースに違和感を、、。
そして、テレビでは語られることのない情報を、紙媒体やネットなどで知り、自分なりに調べ、考え、、
東宮のおかしさに、日々耐え難い感情が募っております。
私だけではないはず。
秋篠宮ご一家の働きに頭が下がります。
このままでいいはずがありません。

このブログに辿り着いたのも何かの縁を感じています。

これからの何年かで日本の未来の天皇ははっきりしますね、、、

皆様と共に、しっかりと現実を見守らせていただきたいと思います。

知っとるけ

ほらいるじゃろ、富士山の日とお誕生日がいっしょだってよろこんどる次代の予定の方。もう知事さはかって、富士山の日 変えて山の日とやらと一緒にしてしまえって話ずら。
なんでもおやま登りが趣味とやらで、 はんぱないどえらい警備の人数つけて、荷物持たせて、その前に山の木を伐採して、ブルでがーっと山道作らせ、階段作らせして、何とプリンスロードとやら。そして山小屋には御仁専用の風呂を作らされたり、警備の予行演習させたり,自然を壊して何が登山だってなべ。ご両親には申し訳ないけど、あん馬鹿たれがといっとるずら。そういえばなんか水の総裁してるくせして水俣には知らん顔してるらしいぜ。
一体あのお金はどこから出るんだべ。わしらからのぜいきんだべさ。
おまけに山へ道ばたの家にはやれ洗濯物干すなとか、犬は目に入らないようにせよとか、家の中から見るなとか。沿道のうちは雨乞いしてるってはなしずら。そう嫁みたいにドタキャンになるように。

今に山の総裁とか作らせるにちがえないともっぱらの噂。なんでもあちこちお土産品所望したり、過剰な警備をようせいするもんだから、来なくて良い、ありがたくないと公務がスカスカ、老いられたご両親のほうがフルに働かれている。嫁はあんなにスキーの時など元気なくせに公務はご負担とやら、らしいずら。
富士山の日 何とか誕生日で休日にならないほうがいい。
山の神様も怒ってなんとかしてくんないかな。もう限界ずら。
 

とりあえず

皇太子と雅子へ
中学生にストレスを与えないでください。
愛子さんには、身の丈に合った教育を!
義務教育が過ぎれば、結婚できる年齢ですね。

学習院各位
愛子さんの真実を隠す教育をやめてください。
愛子さんが、変だとわかっていて、大人たちからは無言のプレッシャー。
子供達同士も、対処に困ります。
そりゃ、中学生だから周りの子はある程度対処できますが、ストレスをかけすぎです。

愛子さん&同級生の方へ
親の見栄に付き合うのはやめなさい。(柔らかく話しています)
素敵な大人を真似してください。
近くにきっといるはずです。

小和田雅子さん
あなたは、かつて外国に行ったとき、足が不自由な車椅子の少年に
「私の娘も歩けないの」
と言って、赤ちゃんの愛子ちゃんの写真を、笑いながら少年に見せた

徳仁さん
あなたは、そんな妻を隣で笑いながら見ていた

私はあなたたちを許せない

「小和田雅子さんがいなくなりますように~! 徳仁さんが皇太子でなくなりますように~!」
この願いが一日も早く叶いますように~~!!

悪事千里走る

「悪事千里走る」

今はお花畑の人たちも、東宮さん達のして来た数々の悪巧みを知る日も近いでしょう。
誰も助けることはしませんよ。
関わりたくないからさっさと逃げて行くだけ。

いい加減に潮時を知りなさい。恥を知りなさい。(そりゃあ無理ってもんか。わかっていればいわれなくても出処進退考えるから。)このままなら裸の王様。いい歳した大人がああ恥ずかしい。

多摩御陵参拝ですって。先帝陛下のお怒りはいかばかりか。雷を落としていただきましょう。「神聖にしておかすべからず」の神域に入り込んであんたらの汚らしい姿を映し出していただきましょう。本当のところは怖くて行きたくないでしょう。伊勢神宮も行きたくないでしょう。

ご公務と名を変えたヘンなパフォーマンス見せないで譲るべき方々に道を譲ってください。

国民を甘く見ないでくださいよ。

私もひとりごと・・・

KUON様
また、声を出せる場を作っていただきありがとうございます。

秋篠宮両殿下が無事にアフリカからお帰りになり
ホットいたしました。
留守を預かる子のような寂しさを感じておりました。


秋篠宮両殿下 恋愛結婚
秋篠宮様は確かな目を持って妃を選ばれました。

ナルサンの結婚は失敗です。
オワダマサコを初めて見たときから、何か異質なものを
感じておりました。
優秀なキャリアウーマンが売りでした。
皇室に世間のキャリアはいりません。
また、年齢が29歳というのも・・・
やはり、子供を産み育てるにはどうかなって思いました。
一般家庭ならなんの問題はありませんが・・・

ナルサンには常陸宮妃のようなお方と結婚して欲しかった。

東宮家のこの20年
国民は、辛抱強くまた我慢強く見守ってきました。
でも、もう限界です。
一人娘の教育もまともにできない
公務もまともにできない
海外においては恥を晒す行動しかできない

何がそんなにお疲れになるのか
静養だけは人一倍どころか10倍以上とる
遊び放題の東宮家
国民から「税金泥棒!!」とも言われても
何も、感じない厚顔さ

もう、顔を見るのも嫌になった。

日本の心である皇室が
一人の女に破壊されてはならない。

国民の不安が一日も早く取り除かれ
清く正しい皇室のお姿になりますよう
心の底から祈っております。


初めて書き込み致します。

いつもはロム専ですが、初めて書き込みさせて頂きます。

わたしには、愛子さんが障害があるかどうかは判りません。
でも、内親王に相応しい教育を受けてこなかったのだと言うことは
愛子さんを見れば判ります。
愛子さんには申し訳ないですが、我が家の10歳の娘より
躾がなされていないように感じます。
そんなお子様を「天皇」に、などど口が裂けても言って下さいますな。
愛子さんのためにもお願い申し上げます。
どうか内親王として、適切なご教育をなさって下さい。
今のままでは、愛子さんがあまりにもお気の毒です。

雅子さんにおかれましては、皇室に適応できないゆえのご病気
適応障害なのですから、無理に皇室に留まることなく
どうぞご自由におなり遊ばして下さいますよう、お願い申し上げます。
病気ゆえの静養、静養また静養。
貸切ホテルに、貸切新幹線、その他の莫大な費用は全て
血税から出ていると言う自覚はあるのでしょうか?

私事で恐縮ですが、我が家は母子家庭
わたしの微々たる給料で細々生活しています。
月に1度、給料日の外食が唯一の贅沢です。
それでも親子二人、3000円あれば充分です。
愛子さんのブランドバックや、アクセサリーを見るにつけ
欲しい物があっても「買って欲しい」と言わない娘が不憫です。
「あなたに甲斐性がないからだ」と言われればそれまでですが
国民は自分が贅沢しなくても、税金は納めています。
皇太子ご一家を見ていると、税金を納めるのが馬鹿らしくなります。
国民はあなたがたのATMではありません。

今の皇太子が即位なされたら、わたしは皇室廃止論者になります。
少しも尊敬できない天皇皇后は不要です。
湯水の如くお金を使い、自分のしたいことしかしない
口を開けば「あれが負担、これが負担」皇太子妃としての勤めが
そんなに負担なら、とっとと小和田雅子に戻って下さって結構です。
皇太子殿下も同じです、口を開けば「雅子が愛子が」
そんなにマイホームパパになりたいなら、どうぞ皇太子を退いて下さい。
徳仁さんが皇太子、雅子さんが皇太子妃で居ることこそが国民の負担です。
お手振りが最大の仕事!と言わんばかりに手を振る 東宮一家が負担です。
見るだけで不快な気分になる、東宮夫妻が負担で仕方がありません。
いっそのこと、天皇・皇后も国民投票で選んで欲しいです。
それで今の東宮夫妻が選ばれたのなら・・・日本はもう終わりと諦めます。






馬鹿のひとつ覚え

まだ投稿締め切られていないので投稿させていただきます。

馬鹿夫婦のお手振り。馬鹿のひとつ覚えですね。
TPOもわきまえず手を振ればいいってお考えのようですね。
どこに墓参りに行くのにヘラヘラ笑って手を振る馬鹿がいるか。

武蔵野陵参拝の東宮一家のお手振りには呆れたを通り越して馬鹿丸出しにあんなもんだとヘンに納得ってもんだわ。

毎日暇して一日過ごしているんでしょう。参拝までに恥ずかしくないお振る舞いを身に付けるくらいの時間はたっぷりあっただろうに。手遅れどころじゃないわい。期待もできないし期待もされてないのよ。

ひとつ前の方のコメント同様、次代の天皇皇后両陛下を国民投票で決めてほしいです。

東宮さんよ、「人に奉仕せよ」って言葉知ってる?知ってるわけないか。
「人に奉仕させて当たり前」。
そのツケがいつの日か自分に戻って来るんだよ。

覚悟しいや!

叱らない子育てだって。ワタクシ叱らないけど恫喝してます~。の子育てです~!
愛子さんの表情に喜怒哀楽が見えない。
これからどう生きて行くのか。この世に生まれて親は選べない。

申し訳ないけど日本一馬鹿な親の見本ということで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1679-ef4b8b44

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (255)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (56)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (18)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん