KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

お願いの儀。

いつもこのヘタレブログを読んで下さっている方、コメントを寄せて下さっている方。

ありがとうございます。

ええと。・・・おそらく、他の方には普通にわかるのかも知れないパソコンのメカニックに関わることで、わたしにはさっぱりわかりかねることがあり、どうもそれを越えなければ先へ進めない(多分わたしには)むずかしいことがあって、今、それをわかろうと頑張っておるのですが・・・。

早く「わかって」再開したいです。数日くらい、お待ちいただけると大変うれしいです。

よろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

コメント

乗り越えてください

文明の利器は手に負えないアナログぽちゃこはアイス食べて待ってます♪

お疲れ様です。
頑張って克服してください。ブログの更新を楽しみにしてます^_^

お疲れ様です・・・

毎日、ブログの更新ありがとうございます。
私もメカ苦手です。
頑張って下さいネ!楽しみに待っています。

了解です~

KUON様 たぬきち、今日は猫半分脱いでまいりましたよ~
私は、まったくのアナログ人間です…まだ ガラケーで、パソコン持っておりません。 しかし不自由なしで~す♪

KUON様のブログにお邪魔できますし~
意味のないコメントしか出来ませんが…たぬきち、化けられるように ポンポコ腹鼓たたきながら、お待ちしております~♪

なんだか恥ずかしいコメントだけど、見捨てないでくださいまし~

KUON様こんばんは。

私も機械オンチです。常日頃ダンナと息子にバカにされています。
たいへんとは思いますが、KUON様がお元気でいられることが一番です。
梅雨のジメジメに負けないでくださいね。

私はさくらんぼととうもろこし食べながら待ってます。

コメント欄お借りします。
ぽちゃこ様、とうもろこし送るのでアイスクリームと交換してくださいませ。

ゆるっと再開しなはって、よかですよ。

わかりました^^

良い子で待っていま~す

アタクシもガラケーオンリーでーす。
時々見栄を張ってガラケー画面を指でシャラーンと擦ってみますけど、みんな見て見ぬ振りしてくれますのよ。友には恵まれてますの。ふふっ。


皇室日記を見ていたら鬼が出てきましてね。
スイス帰りの亭主を玄関先で迎える鬼。
「何買ってきたんだ?オラッ!」って笑いながら横にらみで。
あの鬼、髪を赤く染めやがって!巻いたり染めたり直したり、どんだけ暇なんだっ!って話ですよ。
出て来んなや!オラッ!ですわ。


おねーちゃまがパソの前で「ムムッ」とか「なんでっ!どしてっ!」とか「はぁ~」と百面相で格闘する様子を思い描くのもまた楽し。
根を詰めずに取り組んでくださいませ。
今の電化製品は叩いても言うこときかないですからね。
叩いて従うのは電化じゃなくて殿下だけ…

実は…

自分はまったくの機械音痴…IT関係の身内にバカにされつつ努力はしましたが、どちらかの嫁と同じで「まるでダメ」
「周りが悪いのよ!!ムキー-----!」って鬼の形相で当たり散らすのも、どこぞの嫁と同じ
努力なさるKUONさまは素敵!

KUON様のPC、ご機嫌直して〜💦

外国の映画やドラマで、「ハッカー」が カタカタカタ....と目にも止まらぬ速さで
キーボードを打つ姿に 憧れたものですが、
自分は、ゆ〜っくりと「ええと...ええと」と言いながら こちらのコメントも打っています。
子供に言わせると、私は「旧石器時代の生き物」のようで...。
ですから、のんびりお待ちしますよ〜☕
うっホッホ。

KUON様
  
 暑い夏の到来に向けて、
今暫く、ご休息を。

 次にお会いできるまで、
勉強しておきます。


ううううううううううううう の、う。

皆さま。優しくてあったかくてありがとうごぜます。

優しくて、それでみなさま、おおよそ、機械音痴ですって。うわっはっは~て、焦りつつ沈みつつ、ドハハ笑いしてしまいましたわ。

そーなんだ。みんな、苦手なんだ。アタシだけぢゃないんだ。

だれだあって、みんな、きかいはダメだ、24時間たたかえるかよ~。

勇気をいただき愛を感じ(これはほんとでっす)細かい説明読んだり何か探してやってみたり。

お。こうか。

やってっみたらそうだった時の、嬉しさよ。

もっともっとチャレンジですわ、みなさま!。

・・・いや。

なに。

きっと、、ティーンエイジャーなら、1秒でわかったこと、できたこと。

私にはいろいろ、難しい。まだできないこといっぱいあります。

とにかく、書いて行きます、今は止める人もいない、このシアワセ。

ありがとーございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1664-1774e65c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (73)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (243)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (37)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (14)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん