今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

ひと月たちました。

ひと月たちました。

楽しかった=私感。うるさかった=客観。楽しかったからいいんじゃ=結論。神戸での半日~1,5日。から、ひと月たちました。

「KUONぢょし会パート1」。楽しかったですね。

終ってから。

お手紙や優しいお言葉やお心や、いただきましたのに、感謝しておりますのに、個々にお便りさせていただいておりません。

申し訳ございません。

またの機会を楽しみにしております。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KUON女子会

パート1なら、2.3と、続くのね?

また 企画してよね~~

(^^)/ みなさ~ん  また 混ぜてね~~

KUON様こんにちは。

ぢょし会から一か月ですね。
ぢょし会前はカレンダーを見ながらあと何日と楽しみにしていました。ぢょし会後は一週間が過ぎ二週間が過ぎ早一か月。次のぢょし会のお知らせを楽しみにしています。(日時や場所によっては参加できないかもしれません。でも、お知らせ待ってますね。)

持って行ったおせんべい。写メに撮ったのに食べられずにいます。賞味期限は先とはいえいつまでも食べずにいたら食べられなくなってしまいます。ぢょし会一か月の今日食べることにします。

仕事も続けています。次のぢょし会を楽しみに働きます。

KUON様~!
大好きですよ~!!
お会いしたいですよ~!!!

月日の流れるのは速いもので、あれから一ヶ月経ったのだと弁当詰めながら思ってました。初めてのオフ会、初めてお目にかかる方達…期待と共にちゃんと会話できるかなとか食事の後はどうするべ?とか。考えつつ参加したけど、本当に楽しく充実した1日でした(笑)次回もきっと弾ける笑いになる事間違いなし!乙女の中に『わがまま親父』さんが加わる事を楽しみにしてます。提灯忘れずに持って行かなきゃ♪

ぢょしかい

楽しかったですね。
ぢょしかいが開催されるお知らせ記事が出た時、なぜか、行かなくては!と思ってしまったのですが、その直感は正解でした。

私、限られた時間の中で、どの話をどこまで話していいのか見当がつかずじまいでしたが、皆様の話術に引き込まれて、あっという間の時間でした。

KUONさん、皆さん、またよろしくお願いします。

私も!

また、みなさんに会おうごたる!
提灯忘れんごつ、どこにでん、かけつけるけん、楽しみにしとっけん、
part 2でん、3でん、よろしゅうにたのんます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さま。

愛あるコールをありがとうございます。てへにか。

まとめてお返事する失礼をお許しください。

ヒミツの方(複数)から、アタシだって行きたかった。タオル齧って泣いてます、なんぞと、切々と(笑)も含む・・・いただいたりもしております、ゆゑ。

いささか自粛して。今度は秋に。紅葉のときに、お会いしましょうモナムール。くらいにとどめたいと存じます。モンサンミッシェルから見下ろす海の色が秋の色になったらね、ジュテーム、みたいな(あ、痛)。

ひと月くらい前になったら、一度お呼びかけをさせていただきます(予定よ)。

以後のことはその時に。

楽しみに、体調ととのえ、出やすいように周囲にアメちゃん配りもわすれずに。できればパートⅡは関東地方で。

ってことでえ。

それから・・・申し訳ないことですが、まゆさんにのみ、まだ写真が送れていません。℡わかっていますが、少し前から実は、突発性難聴みたいな具合になっていて、右と左の耳がケンカしてるのか、音を失ってる感じ。多分そのうち治るはず・・・。

電話が無理なのです。ので、秘密コメントでもこの場合オーケーですから、ご住所お教えいただけますよう、めーーるとかあれこれ、詳しい方にお願いしてしまいます。

どーぞよろしく、お願い申し上げます。

おのおのがた。時の来たれば提灯持って参集ですぞ。きりっ。

見知りの方も次回初めての方も、会えばすなわちニカニカ笑うKUONぢょし会。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1647-de0f1587

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (136)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (240)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (35)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (10)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん