KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

会の、一つの、〆として。

ということで。

東宮問題と私たちは考え、模索している気持ちを、自分なりにまとめて、一つの集まりの場での日本女性たちの「思い」の小さな「マス」…塊として、いつもは私の一人の気持ちとして送信を続けているメールを、送らせていただきました。

ご迷惑をおかけすることはいっさい無いと確信して行っています。

宮内庁へは送っていません。人事異動が行われるまで、宮内庁を信用しません。安倍総理に、くれぐれもお願い申し上げたいことの一つです。

前記事へのコメントへの返事も、ぼつぼつ、させていただきます。書きたい気持ちはいっぱいですわん。

頂いているメールは、すべて届いております、ご安心ください。今夜はこれにて・・。

スポンサーサイト

コメント

忘れもの

私、ぢょし会の皆様にお見せしようとカバンに詰めてた「提灯」、そのまんま持って帰ってしまいました。
お店であの荷物を開ける勇気はなかったので……。

「提灯行列」の時、配られる提灯と自前の提灯、二つ掲げて万歳しようと思います。

さぶた さん。

お聞きする限り、あの日の唯一の「残念」「チッ」が・・・ごめんなしゃい・・・が、その、提灯見られんかった事件ですがな。

あのでか荷物の中で、ひっそりと沈黙していた提灯ちゃん。ヤマトナデシ子ちゃん。

いつか、その日に(願う・今年中)、打ち振りたいですね。さぶたさんも、二つでも三つでも。KUONも、お腹の上にもいっこ乗っけて、皇室弥栄ばんざ~い、と、咽びたいものです。

ここでナンですが。写真送りたいです、よろしければご住所秘密にお教えいただきたく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1596-324d9bba

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (139)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (258)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (57)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (19)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)
うたのおべんきょ。 (3)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん