今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

くおんぢょし会・うまく行ったぜ。

ぶじに終わりました。

東から西から、お近くから。くおんぢょし会に来て下さってありがとうございました。

ぼーっと突っ立ってにへ~と笑っている(あの方々のこと、言えないってば、ほんまに)ごときKUONのために、来て下さって、杖ついてぽてぽて歩くKUONをにこにこと待って下さって、一緒に楽しく食べて下さって、どんどこ楽しそうに呑んで下さって、本当にありがとう。

嬉しかったです。

楽しかった、来てよかったと、いっぱい言って下さってありがとう。

17,18日、私は、とてもとても幸せでした。

本当に幸せでした。

帰って来て、今も幸せ気分のままです。

詳しいことや、記事に頂いているコメントへのお返事は、明日とさせていただきます。

ぽちゃこさん、幹事の役をありがとうございました。探して下さったお店、すっごく満足でした。ありがとう!。

参加のうえ、写真たっぷりの記事までアップして下さっているやさいさんのブログ、ぜひ、お読みいただきたく存じます。このブログのリンク欄の「頭の中のペヨンジュン」をクリックしてくださいね!。やさいさん、ありがとうございます!。

今日の記念にひーたんさんが提げて来て下さった文字入り青梅せんべい(この「せんべい」は良し、グーですね)の写真も貼って下さっています。

正直、KUONは、皆さまみたいに元気じゃないな~、と、改めて感じましたが、なんの、気持ちは負けてはいないは。

これからも書く書くもっと書く、と、ファイトをいただきました!。

いのち短し語れやぢょし会。関東連合・・・ん、関東支部?も出来たとかどうとか。

今回お会い出来なかったいとしき人々、必ずお会いしましょうね。お会いしたいです。

また、集まりたいです、絶体集まります、提灯行列だって、目指しますぜ!。

今日は「!」が多いですね! 。
スポンサーサイト

コメント

眼に浮かびます~

「これからも書く書くもっと書く」と、お師匠はじめ皆さん、エネルギーチャージなさったことでしょう^^。

やさい家で拝見した「くおんぢょし会」の文字入りのおせんべい、気持ちが込められていて。
皆さんがどのような想いを持って神戸に集われたのか想像しています^^。

まだ余韻に浸っていらっしゃることと思います v-32
酷使なさった喉など、おいたわりくださ~い v-100

楽しさのあまり

・祭だと!? こっちもまつり くおんぢょし
・初めての 語らい愉し ぢょし会に 草木も共に 揺れる神戸
皆さんにお会いするまでドキドキで緊張してましたけど、何の何の。お腹はち切れるほど食べてお腹よじれる位笑ってその倍喋って、『神戸まつり』で賑わう街を歩いてすっかり若返りました。え?次はネズミーランドで提灯行列?サイコーですね(笑)楽しいひと時を有難うございました。

うらやましい~^^

メチャ楽しそうですね~^^
じょし会、楽しめて本当に良かったです~!
今回は参加できませんでしたが・・・
楽しそうな雰囲気は十分に伝わってきました~^^
皆様と一緒に提灯行列できるよう私も気合を入れて頑張ります。

皆様、ゆっくり身体を休めてくださいね~^^

祝🇯🇵KUONぢょしかい成功!

まぁ〜、KUON様の文を読んでいるだけで こちらまで 楽しくなります💓
皆様、盛り上がりましたか?
たくさん 食べましたか?
たくさん笑いましたか?

「思想を同じくする者」同志の語らいは 格別であろうと思います。
周りのお友達、「いい人」「善良な人」ではあっても、ネットをしない、
「東宮って?韓国って?」...と言われると、話題は限定されます。

私も 皆様のお話 伺いたかった。
熱かっただろうなぁ.....。
為になっただろうな。
「ドラえもんの “どこでもドア” があったなら...。」とか、しょーもない事 考えて
いました(笑)

「関東支部」「北陸.東北支部」「北海道支部」は、お利口にお留守番してましたよ🍰
ネットで「集団的自衛権」のお勉強してました(←たぶん...)

やさい様の素敵なお写真も拝見しました。
ありがとうございました!
おせんべい、スゴイ! 食べるのもったいないですね。
皆様、お疲れ様でございました。
ノド飴を舐めながらの詳しいご報告、お待ちしておりま〜す🌸

美味しそう

やさいさまの、お写真わっ!旨そう~~
食い意地が・・・
大成功ですね、おめでとうございます^^

提灯行列が楽しみ、心底思います。
ゆっくり休んでくださいませ^^
また明日からお仕事ですね。
KUON節楽しみにしています!!

おねーちゃまのハイテンション(笑)!私にもしかと伝わって参りました!
やさいさんのところでお写真も拝見致しました。

いいなー
いいなー
私も行きたかったわっ!
なんで行けなかったのよっ!
「アテクシを誰だと思っているのっ!」

あ。すみません。調子に乗りました。

次回は這ってでも参加致します!(キリッ!)


ちょいと調べものをしていたら、たまたま「アルマゲドン」と言う言葉にぶつかりました。
検索したら「パニック映画」と出てきました。

ついでに聞き覚えのある「ハルマゲドン」を検索しました。
「世界の終末的な善と悪の戦争や、世界の破滅そのものを指す言葉」とありました。

なぜ検索までして調べたのか。
それはアルマゲドンやハルマゲドンという響きが「ハゲ雅丼」に似ているからなんですね。

では「世界」を「東宮」に置き換えて読んでみましょう…

ぎょえぇぇぇっっっ!
恐るべし「ハゲマサドン」!

ハゲとマサドンの破滅。

散々強いられた「暖かく見守る」のていで、トックリーズ夫妻がパニックに陥りながら破滅していく様を楽しませていただきたいものでございます。


では皆様。
リピートアフタミー!(噂のクィーンズイングリッス)
「ハゲマサドン」
もっと大きな声で!
「ハゲマサドン!」

ご唱和ありがとうございました。


すみません。
最後まで調子に乗りました。

三段活用\(^o^)/

「ハゲマサドン」
「ハゲナルドン」
「腹 .マサ ドォーン」

「原罪 系」
「カトちゃん 系」
「既に完了 系」

ブブブッ(1人で吹く ワタシ...)

すみません💦
私も...しかも、たびたびお邪魔。
仕事しまーす🏃

sarahさん。

思いやりある、酸いも甘いもかみ分けられる、清いモノが血の中を流れている、大人の女性があつまって下さいました。

すごいなあと思いました。実際以上に褒めて頂いているようで、恥ずかしく面映ゆいですが、幸せです。がんばる。

のどは全然オーケーですよ。私はあまり喋らなかった気がする…喋ったのか?ウーロン茶で酔っ払っておりましたよ。

ぽちゃこ さん。

ぽちゃさんの気働き、実際のお働きに絶賛の…嵐だと嘘っぽくなる、絶賛のプチ嵐です、感謝です。

>祭だと!? こっちもまつり くおんぢょし

これもうまし。花吹雪ふらせるぜい!。

とにかく、気持ちのいい素敵な女性たちが集まって下さり嬉しかったです。ね。ありがとさん。またよろしく・・・と、いずれ次回にもこき使う気満々のくおんです。ふふ。いいじゃんね、神戸。

アビさん。

誇張無しで、ほんとに楽しかったです。良い方ばっかりだったです。気持ちのいい方ばかりだったです。

隅っこの方で、関東連…関東支部とか、できあがってたみたいで・・・ワタシ的には、夏は化粧が一瞬で溶け果てるし・・・生きてるだけで精いっぱいのぜいぜいになるし・・・動物園のトド、を連想なさるがヨロシよ。秋頃にまた、とか、ふむふむ、気が動きますね~。関東連に甘えてね~。むふふ、です。御一緒したいな。ご無理の無いように!。いつか!。

こより さん。

集団的自衛権・・・きょう、いっしょけんめい、少し、お勉強しました。自国が軍隊持たなくても、平和を大切にしていれば、巻き込まれずいられる、とか、信じてられればそれこそ平和ですわいなあ。

>私も 皆様のお話 伺いたかった。
>熱かっただろうなぁ.....。
>為になっただろうな。

皆さま、くつろいで、わふわふ、食べて喋って、して下さってました。幹事のぽちゃこさんはキリキリ働いて下さってました。くおんは座り込んで食べてウーロン茶呷ってました。

為になったかどうかは、わかんないですが・・・実感として、思いの方向が同じ人々のいる場所の、心地よさを熱く感じましたね。日ごろはあまり自己主張せず、めんどくさいから論争の種もまかずいて、それを日常としていました。そうでなく、という、確かに、熱い思いは、心中に留まってくれています。

まだ気がある、これからだってできる、そんな気がしました、嬉しいです。

やまのこ さん。

わいわい出てきたものいただいて、飲んで喋って、楽園ですがな~。

貸切個室、飲み放題付き。これがよかったっす。狭いのは狭かったが、声が届くしね。お腹いっぱいになって、ラストのもずく雑炊とやら、めっずらしい食べ物、なんと残すくらい、ボリュームありました。私だってもう、手が伸びなくて。もずく雑炊ごめんねって感じです。

11名の女性が、東宮夫婦に不信感を抱いている。退位を願っている。まともな日本の皇室を、と切望している。ごく普通の望みであり、夫婦の現状を拝見するに、無理なことは通らないのではと考えている。

これだけ。

提灯行列。今年中に、絶体。そう、一緒に、念じましょうね、やまのこ さん。

アラ50さん。

思いっきり派手に、気兼ねなしに楽しかったコール、しちまいました。今度はぜったい、一緒ですもんね。

だからね。

アルマゲドン、見ましたよ映画。

ハルマゲドンは、あのきちゃない教祖(うげー)とやらが呷った中にあった言葉。

地球の危機も邪教の爪もおとろしいが、現実のきょーふはこれですがな。

意志を奪われた(もともと無かった)コータイシと、頭の中にはピザクラフトの種類表以外刻まれていなげなドン雅っちと。

あれが仰がれて、あれが税金をじゃかじゃかして、あれがにらへら遊んで、あれが日本の脅威となっとる。

おお、アンビリーバボーワールド。


>では皆様。
>リピートアフタミー!(噂のクィーンズイングリッス)
>「ハゲマサドン」
>もっと大きな声で!
>「ハゲマサドン!」

成してはならぬハゲマサドン。

潰さにゃならぬハゲマサドン。

もしや近日ハゲマサドン。

その日が来たなら私ゃ、大喜びでビールを呑む。後はどうでも、のどを鳴らして飲むんだい。

提灯行列。

皇室バンザイ。両陛下バンザイ。皇太子ご一家バンザイ。なられるべきお方がなられるべきお立場に。

嬉し、めでたや、提灯行列だ~い!。

こより さん。

お返事遅くなり申した。

三段活用。笑った。笑った。笑いは健康によいのです。春の鬱気分、五月の半ばですっぱり、どっかへ飛んでった~。

ふたたびでも三度でも、お心のままにおいで下さい。ふたたび、みたび、またたび、マサホゲドン・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1593-eca7d318

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (136)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (240)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (35)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (10)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん