KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

ぢょし会お知らせです。追記あり

はじめてのオフ会「くおんぢょし会」

え。そんな名前だったのか?と思われた皆さま、どうもそのようです。いま、正式に決まりました。

予定通り開催いたします。

ご遠方のお方も何人か、どうぞお気をつけていらして下さいませ。

お待ち申し上げております。土地勘が無いと仰せの方には、明日、メールでご連絡させていただきます。


浜っこのMさ~ん。

ずっと外出(そとで)中で連絡し兼ねています、気を付けていらして下さい。

あなた様がコメントに書いて下さったとおりです。

降りて南へ向かってエスカレーターで地下二階へ。券売機と改札があります。市営地下鉄で一駅乗って下さい。数分おきに出てるのでそれがベストと思います。200円。

あとは、わかんなかったら電話下さい。

お気をつけて、よろしくよろしく。連絡待たせてごめんなさい。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さまご連絡ありがとうございます。

当日は、迷っていただいてはなりませぬゆえ。一目見たなら「あれだ」っと
解るであろう破壊的に個性的、とゆーか。

わかりやすい見かけの者として中央改札に立っておる予定です。

会ってから、一緒に歩くのナニかイヤ~とか、仰らないで下さいませ。

よろしく。

個々のお返事は、この回は控えさせていただきます。

楽しみ♪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1585-4a65c39a

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (255)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (56)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (18)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん