KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

キラキラ3題、朝からどた出。

天皇、皇后両陛下は23日夜、皇居・御所にベルギーのアストリッド王女を招き、夕食会を開いた。王女はマラリア対策の啓発活動のため来日中で、21日には皇居・東御苑を訪問。関係者によると、この際、来園を知った両陛下が一般開放中の東御苑に駆けつけ、王女と会話を交わした。

当時御所に来ていた秋篠宮ご夫妻と長男悠仁さま(6)も一緒だったという。

王女は23日午後には東宮御所(東京都港区)を訪問し、皇太子ご夫妻とも会見した。


アストリッド王女。仕方ないから(以前に自国へ来られてしまって会ってしまっているから。カメラ小僧されて)東宮御所へも行かれたのですね。

悠仁殿下にお会いになって、胸がときめかれたのではないかしら・・美貌で名高い王室の方ですが、東洋のクリアーでクレイバーでチャーミングな親王さまに、きちんとしたご挨拶を受けられて。

この方が、日本のロイヤル・プリンス。



全日本学生音楽コンクール受賞者による音楽奉納コンサート毎日新聞社主催)が24日、京都市東山区の泉涌寺(せんにゅうじ)塔頭(たっちゅう)即成院(そくじょういん)(平野雅章住職)であった。第66回コンクール高校の部1位の5人が、「仏さまのオーケストラ」と称される楽器を持った25体の仏像の前で演奏し、約100人を魅了した。

若く瑞々しい方々の演奏、そして、越前琵琶の上原まり さんの奉納もあったそうです。

泉涌寺は皇室の菩提寺。この3月に、悠仁さまも、両殿下に伴われて参拝をなさいました。


「黄金のナマズ、釣り上げられる」
...ナマズと言えば、
秋篠宮様!!黄金!金色!きらきらの..。


こより さん、ありがとうございます。画像も見たのですが、今は探せません。何せ、どしっとした、威風堂々の黄金色の「ナマズ」さんでした。


心配かけているのに、黙っちゃいられない業ふかいわたくし。申し訳ございません。

ここからは、いささか解熱の叶ってのひとりごと。

雅どん、顔洗って、ヨーロッパ王室の花とうたわれたパオラ妃の王女様の前に出たかな・・・何をどうしてても、全身に日常生活の堕落の臭い、まとってたやろなあ・・・。

御所へ、会いに来られたって・・・自宅以外へは、出られないのか、なあ。なんじゃそれ。


皇太子さんは、ツマのかたわらで、にらにら、笑ってであったのか、なあ。

前へ進めないふたり。

現状維持は後退ですってよ。ドキン。アタシだってエラソーには言えんけどね・・・。

髪が後退するのは仕方がない。

存在自体が、意味が、

後退してる皇太子さん、交代して・・・




スポンサーサイト

コメント

お熱、下がりました?

お薬の作用のおかげ...の内は、本調子とチャイますよ。
でも、胸の内のおっしゃりたい事を 全て出して スッキリなさるのも「デトックス」
なのかもしれませんね。
喜んで 拝読致しますので、何でもおっしゃって下さいませ。

ダイアモンドと黄金のナマズのパワーで、
ちょっと位の「負の言霊」も 光に還ります(笑)

オバマさん、美味しいお寿司を召し上がった割には、
天皇.皇后両陛下に、今回は「ペコリ」の様な挨拶。(前回、深々)
デッカイ奥方様は、「体調の波」か何かわかりませんが、みえませんね。
中国で、卓球してなかった?元気そうに...。
日本、嫌いなんですね。

パオラ王女様も大丈夫だったかしら?
バサコさん、異様なモノ達背負っているし、何より臭うとか...。
ヨーロッパ式の「お祓い」なさるといいかも。
...なんて、私も独り言ちてみました。

まだまだ、お大事に(キラキラパワー💖)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントと、やっぱり「愛」を下さった皆様、ありがとうございました。

さぼりながら、したいことだけします。外道やなあ。笑。

少しは体に気を付けます。ほんとです。げんまん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1564-ef69d589

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (255)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (56)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (18)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん