今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

ぢょし会連絡です。

ぢょし会のお知らせです。

一か月前になりましたので、ご連絡申し上げます。

予定通り開催いたします。

5月17日土曜日、集合は11時、場所は神戸です。お泊りの方は翌日もご一緒しましょ。

すべてオープンにしたいは性格上にもやまやまなれど、都合によりいささかは秘めねばなりません。

すでに第一次のお呼びかけで手をあげて下さった方には、数日以内に直接に詳細をお届けするつもりです。

集合後移動して、個室貸切スペースでぢょし会はじめ。

資格は特にありませんが、特定の思想信条宗教、胸内にお持ちになるは止めかねますが、当日それをじゃじゃ出しにされるのは、これ、お断りです。論争はしません。語らいの時を持ちたい願いです。

いまお申込みでも間に合います。お昼4時間ほどのオフ会、スペースはまだございます。まだ数名オーケーです。このたびお手伝い下さっている、今は名を秘すお方に追加でお願いできます。この方にも個人情報はお伝えしていません。

酷使させていただいているのみです。深謝。

いらして三口お喋りになるだけのお方も、それもそれでよろしいかと。

コメント欄にお名前(HNも可。メールはKUONに送りかえすことが出来るものも難しいものも(恥)ありますので、出来ますれば、携帯番号を書いていただけるとありがたいです)KUON変でオモロイとか()書いていただくのはドスコイです。

KUONアホ、とかは、本当過ぎてムカつくのでやめてね。。

コメントの枠の下の管理者にのみ届きます、という□いところにチェック入れて頂いて、ご送信下さりたく存じます。情報の悪用はしません。


以上です。次回はキャンセル追加減数ぎりぎりになる一週間前に、このごとく連絡するつもりです。

オヤツは300円までとか規制しません、要らざるお気遣いは不要、楽しくひとときを分かち合えたら。。


呼び掛け欄。

*初めの呼びかけ直後、3月半ばに

「たのしみです」とひとこと、下さったのみの「〇ーちゃん さん」

ご連絡不能です、できればも少し詳しくお願いします。

*私のミスで、携帯番号を教えて下さったのがひと桁不足にメモしてしまっていて、連絡できないでいる

T〇〇〇ー〇〇miさん。も一度連絡下さると嬉しいです。お宿もあなた様の分も押さえてあります。ミスしてごめんなさい。ご都合悪ければ宿はキャンセルできますが、お取りしてありますよ~。

*ほかに、連絡下さったのに私が失礼なことしてしまったままのお方がおられる気がして、笹井センセではないですが「心が痛み」ます。私は本当に痛んでいます、いいかげんでごめんなさい。

できたらもう一度、行きたい、と手を上げていただければなと、考えています。



お返事はすぐでなくても、ゆっくりでも返させていただきます。よろしく。

    「何せうぞ くすんで 一期は夢よ ただ狂へ」   梁塵秘抄















スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ、いいな。
楽しんできてくださいね、みなさま。

くおんさんも、日ごろのお疲れを癒してくださいませ。



というところにまたまた、なんですが、
今日の園遊会、皇后さま、お洋服でしたね。
両陛下のむこうっかわに、ほんのちょこんと映っていたのが皇太子でした。
鼻と腹だけ映っていた・苦笑

テレビ局が内心バカにしているのがありありとわかる待遇。
皇室7デイズにはお出ましのご予定ではないのに、ドタ出でしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましー!

楽しく濃密な有意義な時間になりますように!

…気の進まない仕事しながら、祈ります。

関東から「いいなぁ!」

皆様、どうぞ 盛り上がっちゃって下さいねえ!
「内緒の中継 システム」あったら、4時間 ずっと観てるでしょう。(笑)
お姉様方のお話しを、椅子の上で正座して「うーむ、ナルホド!」と
聞いているだけでも、どんなにか 充実した時間になるだろうな...と、
思います。
「KUON様 ファンの集い.関東支部大会」とか 、企画...(ふふふ)

...なぁんて♪
当日は、良いお天気で 素敵な時を過ごされます様、お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららら♪さん。

京都か奈良かと逡巡しましたが、今回は神戸。

無事に終われたらまた、違うところで・・・とか、考えています。

何を着て行けばいいのかなあ。まこと、社交生活と離れて暮らしていましたので。

せっかくだから、楽しく時を過ごせたらなあ、と願います。

園遊会のナルさま。悲惨なお姿でした。まず、影が薄いと指摘され(ほんとに薄かった)テレビカメラには、仰る通りバカにされてお腹と鼻のてっぺんだけ、ちら映しされ。画像では、両陛下に遅れる無様さ隠さず羽生選手に媚びており。羽生君の方が絶対的な気品に満ちてます。

妻の不在はすでに、口の端にものぼらず・・・ご本人は、楽だからよかった?。

妻の一族に恥かかされて、どういもこうにもおできにならない。

うすばかげろう。

薄羽カゲロウ、と読めばまだしも。

薄馬鹿下郎、では・・・ね。

pastoraさん

当日、例の学会の皆さんのコンサート? に、お仕事で「同じ台上」されるのでしたね・・・。

仕事といえどもヤなものありますね。

でも、水俣の方の、どしっとしたお仕事などもされ。ファイト! です。

髪と心根のまっすぐなあなた様にも、いつか、お会い出来たらな、と、思っています。






こより さん。

せっかくだから楽しいひと時にしたいです。

私のファン様、でなく、おもろいもん見たさ、ではないかと考察しております。

実は引っ込み思案の小心者、物も言えない大人しい子ども・・・だった、そんな~時代も~ああ~ったねと~。v-341

人は変わりますね、変わり得ますね。

ネットで、ああ、こういう風に考えてもいいんだ~、と、驚きとともに大きな安心を得た・・・私は、ネットのおかげで「自分」を見つけることが出来た気がします。

良き方々、とも、知り合えて。

よかった~と、心の底から、思っています。

行きます、のお方、連絡ありがとうございます。

一緒にはっちゃけましょう。

残念ですが、と連絡下さった方、いつかまた、お会いできるといいなあと、願います。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1553-0c456256

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (64)
ゆれ・ふら・とーく (136)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (62)
今の思い (240)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (5)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (89)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (57)
おそろしいこと。 (55)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (1)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (35)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (10)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


三好達治『乳母車』

母よ――
淡くかなしきもののふるなり
紫陽花いろのもののふるなり
はてしなき並樹のかげを
そうそうと風のふくなり


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん