FC2ブログ

KUONのブログへようこそ。

返事の中までKUONです。

  1. 悲しいこと
  2. tb: 0
  3. cm: 16
  4. [ edit ]

迷ったけどふてくされます。ごめんなさい。

こんばんは。

今夜はあまり右手を使えないので、お休みさせてもらおうと考えていたのですが。

宮内庁が出して来た、3月28日とやらの「愛子さんのスキー写真」を、見て、つくづくもう、いやになった。

あの時期にスキー行を強行したこと・・・他、いろいろあるけど。そうでなくて・・・。。

一言で言うと、スキーしているのが愛子さんに見えないのです、私は。ただ一枚、愛子さんとして出された写真が。

違うお子さんに見える。違う子にしか見えない。最近、メガネ、二つ、替えたのですが。

もう、いやになってしまいました。負のエネルギーにあたる言葉を書いてごめんなさい。

イヤになった。くすり飲んで寝ます。皆さまごめんなさい。明日はきっと元気です。


追記。

ゴーグル外して立っている写真もありました。顔だけはめこんだんじゃないかと思った。

私はなぜ、こんな具合にばかり、見ているのでしょうか。他のことでこんなことしません。

あの人たちは何を考えているのでしょうか。あとで削除するかもしれませんが、悲しくてがっかりで、10年ぶりくらいに(この10年という数字はせめてものギャグです、今日の暗いブログに一筋の光を!)落ち込んでいます。

愚痴でごめんなさい。
スポンサーサイト





  1. 2014.04.06 (日) 00:07
  2. URL
  3. 藍色
  4. [ edit ]

こんばんは。

スキーの写真、検索して見ました。
2枚だけでしたが滑ってる写真、実際の愛子より小柄じゃありませんか?
あのガタイじゃない、と思いましたが。
また、やらかしたんじゃないでしょうか。

テレビの「皇室日記」でも、まるで愛子がスキーに行きたがったから両親は
その付添いで、みたいな印象操作をしてました。

宮内庁は信用できない。
今更ながら、その現実に愕然とします。
  1. 2014.04.06 (日) 00:40
  2. URL
  3. さぶた
  4. [ edit ]

動画も見ました

動画にいたっては、ウエアーの色までちがってるのに、
まだ言うか!(怒) ですね。

スキーの腕前うんぬんではなく、
この時期に、スキーに行ったことを非難されているのに、
宮内庁も、終わってます。

KUON様、
ゆっくり休んで元気になられたら、
このコメントごと、削除でOKです。
  1. 2014.04.06 (日) 10:04
  2. URL
  3. ぽちゃこ
  4. [ edit ]

KUONさん、具合は如何ですか?ここ最近暖かかったり冷え込んだりと妙な天候故お身体ご自愛くださいね。スキーの、ニュースで見て『絶対ちゃうわ』と感じました。仕事もせんと静養と言う名の予算消化を怒ってるのであって、『まぁ愛子様、スキーもお上手』って一部の花畑でしょ。んな映像より妹一家の旅費やら飲食費はどの財布から出てるのかはっきりさせろと皇室からなら、そこまでする理由を。お抱えライターなら何とでも書くでしょうが。あの一家には飽き飽きします、やまのこさんとこで見た『ジジンの首ポロリ』みたくコロっと何処に転げ落ちたらえぇのに。
  1. 2014.04.06 (日) 10:07
  2. URL
  3. うさのうさみみ
  4. [ edit ]

頭悪い・・・

KUON様、手が痛むのですか? 大丈夫ですか?
どうぞ無理なさらず お大事に・・・

と、言いつつ哀子さんスキーの図
他でも書きましたが「頭悪い」
ネットでの評判を目にしてるはずなのに、ここでまたまたこんな写真を出してくる うけを狙ってるんでしょーか
火に油を注ぐだけなのにね~ 頭悪い 呆れましたwww
  1. 2014.04.06 (日) 11:22
  2. URL
  3. りん
  4. [ edit ]

こんにちは。
真冬並みの寒さに戻り体調管理が難しいですね。更新、楽しみにしてますが、どうぞご無理なさらないでくださいね。

BB様が発見されてましたが、スキーのゴーグルはずした静止画の足元、脱いだクロックス!?
まさか、そこで履き替えたのではないですよね?
  1. 2014.04.06 (日) 11:49
  2. URL
  3. こより
  4. [ edit ]

こんにちは。
お加減、よろしくなかったのですね。
手が痛い時、パソコン打つのは辛いですよね。
ご無理、なさらないでくださいね。

バイコさんの画像分析、BB様のブログでもなさってました。
みんな、あの写真を見た瞬間
感じるものは 同じなんだな...と、思います。

ごゆっくりなさってくださいね。
  1. 2014.04.06 (日) 13:29
  2. URL
  3. やまのこ
  4. [ edit ]

痛みますか

先日、知人が「バネ指」とやらで手術しました。
指先の小さな怪我でも、うっとうしいですものね
お大事になさって下さい。
昨日のスキー映像の公開は何の為だったのか不明ですが
今日の入学式で愛子さんがしゃべった!
「ありがとうございます」「楽しみです」普通に話せませす。
驚きましたね~何故、今まで見せなかったのかが不思議です。
出て来る度に、演出でもしているのか、理解出来ません。
早く回復されますように・・・ちちんぷいぷい^^
  1. 2014.04.06 (日) 22:18
  2. URL
  3. アビ
  4. [ edit ]

お身体大丈夫ですか~!

昨日から、東京も気温の差が激しく体調管理も大変です。
風邪にも気を付けて下さいね~!
私は、2年前から椎間板ヘルニアになり、この時期は辛いです。
右半身が痛い・・・

わがまま親父様のブログを覗いてみました
少し良くなったようで、安心いたしました。

KUON様も無理しないでくださいね!

本日のニュースでアイコさんのスキーと入学式を観ました。
何年ぶりかで、しゃべりましたね~
でも、会釈は幼児並?としか思えませんね~!
  1. 2014.04.07 (月) 14:46
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

藍色さん。

>宮内庁は信用できない。
>今更ながら、その現実に愕然とします。

愕然、呆然、ですね。あそこへは電話してもメールしても意味ないです。

今まで、社会的権力が欲しいと思ったことは無かった。要らんかった。ほにゃらら~と、暮らしていられないじゃん、と、感じてました。

今は権力、欲しいかも~。

いっときでいいです。

宮内庁東宮職外務省。そこらへんの、へたれなやつ、ぜんぶ、はいはいはい、退いてね~ってやれたら、どんなにいいだろう。

あ。それって、権力ですることではないのか。己の中の凶暴な部分を見た気がします。

赤いウェアは、少なくともどう検証しても、今年の愛子さんではないと思う。

おそろしいことをやってのけますね。雷呼びたい。
  1. 2014.04.07 (月) 14:51
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

さぶた さん。

どーせ私をだますならだまし続けて欲しかった~とかいう歌、昔ありました。根性なしの、中途半端なことばかり。

嘘をつくにもやるにも、いい加減でいらつく。いらつかせるのも、あっちの思うツボなのかしら。

宮内庁は終わっています。そうですよね。

・・・削除のチャンス失いました。へたれ記念に置いておきます。
  1. 2014.04.07 (月) 14:55
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

ぽちゃこ さん。
しかり。妹一家の同行遊行費、追求したいです。金額じゃない。あり得へんことしてるから。
ばばんのオランダでの顔が幽っぽいので、こっちが先かとワクワクし、イヤなワクワクだなあと思い。やったもん勝ちって、そういうことなのかしら。雷呼びたい。
  1. 2014.04.07 (月) 16:12
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

うさのうさみみさん。

しかし可愛いお名前。

アタマ悪いですね、確かに。入学式、何かあったらあっちで覆い隠すつもりだったのか。違う色のウェアで。あちこち締めていないウェアでのやっつけ写真で。

もしも、国民の側に、こういうイライラした思いをさせるのが目的だとしたら、その道具に少女を使うなど、人にできることではないです。

ユミコばばんが[呆けてる」という声。追い詰められての所業とするなら、怒るのもあほらしい茶番。

とにかく、新入生の中で持ち上がりは約四分の一、進学校でもあるようになっているらしい中学で、特殊なお子がどう生き抜くか。酷いことをするものです。

何も云わなければたくまなければ、わざわざどうもしに行かない。

火星さまや桂の宮さまを、わざわざどうも言わない。そう思います。桂の宮さまは昔「税金泥棒」と学友に呼ばれて、妻帯をお止めになったなどのお話もありますが。いかがなものでしょう。少なくとも現在のあちらには、そういった「繊細さ」は皆無のようです。
  1. 2014.04.07 (月) 16:20
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

りんさん。

ご心配いただきありがとうございます。

肩に何度も出来る小さな腫物が、大きくなったので切って取ったので、少し痛かっただけです。パソを打つ時には動かない部分なので、パソは大丈夫なのですが、何せオトシで(笑)60肩が痛い。

今の一番のシアワセは、マッサージにかかること。爆。

クロックスは、写っていますね。あそこまで、歩いてはこれないから(滑りますよね?)誰かが背負うとかすて来て、スキーブーツもヘルメットも締めもしないで、写真だけ撮った?

写りの悪いお顔で、可哀そうになるくらいです。顔は愛子さんですが、顔、はめこみですかしら。首のあたりのインナーの密着感がおかしい疑惑も。

猿芝居、延々続きます。最後どうするつもりか。

必ず、何かの終わりは来ますよね? 私は小心者なので、ここまで豪快な嘘はかませないちゃんです。爆。
  1. 2014.04.07 (月) 16:32
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

こより さん。

りんさんに書かせてもらった通り、肩のデキモン取って痛かった、が、原因の大きいとこでした。

ごはんはずっと外で食べて、布団はぢいさんが敷いてくれて(ぢいさん=3つ上の夫。ツマに苦労していて見た目すごくぢいさんなので・笑・謝)ちょっと、いいきもちでした。

あの写真を、解析する能力を持たないですが、見た瞬間、違う、と思ってぞぞっとしました。

どこまで嘘偽りで通すのか。と感じるのは、不断あまり嘘をつかないからで、あそこあたりは、嘘が日常になっていると考えれば、不思議も無いです。

日本人の感性では無い。ナルさんは、基本、どうにでもどちらにでも染まって疑問の無い方。

ここまで落ちてしまって、ご自覚も、無いのが楽か、どうか、解りません。

雅子さんが、愛子さんに質問が来るたび、ものすごくビビッて踏ん張っているのは感じました。

大変ねえ、と、思いました。
  1. 2014.04.07 (月) 16:44
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

やまのこ さん。

プチ手術して、もう大丈夫です。肩に、何度も良性腫瘍ができるのです。あまり大きくなると取ります。60肩は仕方ないので共闘して行きます。笑。

しゃべる時に鼻をすすって、その時の顔が流れていますが。すさまじい一瞬を残してしまいましたね。目の無表情さと、傲慢な感じの鼻のあたりの感じで、いつもは見えないv-313時の彼女の雰囲気が想像されてしまいます。皇室全般によく出ている意見ですが、卒業式の「ぽか~ん」の顔の方が、のどかでよかったと。

やまのこ さんのGIFすっごい出来で感嘆しました。

おかーさん引っ張って押してそこへ立たせる。おとーさんぱたぱたしてへらへらして納まる。娘さんにこにこして、あの時点ですでになにか喋ってる。

すごい数秒を捉えておられて、何度も何度も見てしまいました。

ああやって、引っ張ったり、押し付けてそこへいさせたり、しているのね。愛子さんがある日、ぱしーんと反撃に出る映像が、わが脳内に流れてしまいました。

愛子さんは、自我を確立させるためには、おかーさまと「たたかわねば」ならないから・・・。
  1. 2014.04.07 (月) 16:59
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

アビさん。

椎間板ヘルニヤ。20代の頃経験しました。寝ても起きても座ってもいられなかった。ごつい、あれ何といいましたか、腰に巻くやつも作りました。なぜか今は大丈夫です。気をつけて、今以上にならないよう、なさって下さいね。正座が出来ない時に、どうしても体育館座りになって、それが私にはよくなかったようで、すべて椅子の生活にしています。

わがまま親父さん、復活されたようで、相変わらずダンディなお写真を見て、なつかしかったです。

すてきな方でした。

お飲みになるのをじっと見ていたので、もちろん止める気も無かったので、だから私は共犯かとも思い、お見舞いが素直に言えません。考え過ぎとは思いますが。
とにかく、よかったです。がんがん飛ばして読ませていただきたいです。

愛子さんは、何かの障害がもしもおありになるとしても、持って行きようで、会釈、ご挨拶は可能と私は考えています。あのくらいに見える方なら。

何倍もの時間や手間を要するかとも思うので、そのへんに、今まで見せられなかった理由があると思います。

朝起きるのでも、母親が先に起きていなければ、学校に間に合うように起きる習慣は身に付かないですし。

雅子サンが子どもを、躾けられなかった、それだけのことです。それで雅子さんは

出ても来れない人になっているし、お子サンも。

因果は巡る矢車の。

行き着く先は、どこでしょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・