KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

お知らせ・いのち短し語れやぢょし会。

改めて  ぢょし会のお知らせ です。

・5月16日17日、土曜日から日曜日にかけて。済みません、訂正します。教えていただきました。

・5月は17日が土曜、18日が日曜日です。だから17~18日に、開催いたします。申し訳ありませんでした。


・神戸あたりで「爆裂トーク・ぢょし会」を開催します。

・できればお昼ご飯から始めたいと思いますが、間に合わないならけっこうです。

 申し込みの時にお知らせください。いざとなったらKUONのご飯回させていただきます。

・今回は女性のみの参加です。

・集まって食べて酒とか茶とかお好みで飲んで、ぶっ倒れるまで喋る。コンセプトはそれだけです。

・ゲームとか告白ごっことか何も無し!プレゼント交換も無し! 。

・その日に無用となるのでダイエットは不要。 

・行きてぇ~との、悲しい呟きも届いておりますが、の群の中には無理無理。
 次の機会に絶体来てね! 。また、やるわ、の気、まんまん。

・爆裂トークの方も2日間で合計3言くらい、の方も、等しく楽しみましょう。

・いのち短し語れやぢょし会。

・初めのおしらせの時に手をあげて下さったみなさま、ありがとうございました。

 私に連絡の可能な方には連絡をさしあげましたが、連絡先を記して下さってないあわてん坊さんも若干。

おまけにKUON、ドコモとかの宛先には、なんでか、メールを届かせることが出来ておりません。

 どうなるのかしら。いざとなれば、三宮の駅の改札出たあたりで、約束の時間に、首に

「わたしはKUON」と記したでっかい紙、ぶら下げて、駆け寄って下さる方をお待ちしようかしら、とも。

 本気よ。

・できますならば、今から2か月先のことですので、ブログのコメント欄の「コメント」のとこに、

 参加します、HNはジャンヌ(仮名)です、とか書いて、私にだけ読めるように、の□にチェック入れて、

 メールアドレスか、できれば携帯の番号とか、記して頂けると、メカ音痴のワタシは感謝します。

 メール送るのも「メカ」の範囲なんです。汗。

・個人情報はもちろん、悪用しません。今だけこれだけ、信じてね

 
・必ず開きます。あの家でないから当日インフルは無し。安心してお申込み下さい。

・今日からまる一か月後の4月 16日 (17日!)にもう一度、お知らせをさせて頂きます。

・お泊りの方で同じ宿をご希望の方は(オークラとかではないよ)宿を、抑えたいと思います。

 それには人数把握が必要です、4月17日の時点では参加人数など決定していますよう、

・宿の要不要をお知らせください。

・以上です。このお知らせに何か足りませんなら、お願いします教えて下さい。

・親切な(KUONのわなにかかった?)方に、実行を助けて頂く予定です。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~。お返事させていただきます。

わけのわからんように書きますので、ミステリみたいに読んでくださるとか・・・。


v-252〇―〇〇さん。

ぜひ集いましょう、楽しく集いましょう、また連絡させていただきます。

来てね。

v-252賢礼門院関係のお方さん。

ご心配いただきありがとうございます。

私ね。きっと大丈夫と思います。でも、自分が油断していること、ご指摘くださったお気持ちには、とても感謝です。ありがたかったです。

v-252ダイエットはしないで行くわ、のお方さん。

そうよ。そうですとも。そうだよねえ! 。遠くから、感謝です。

v-252ま〇〇〇たさん。

お久しぶりです。気にかかっておりましたので、とてもとても嬉しかったです。

お詫びなどしていただくことは、一切ありません、恐縮ですよ。

どうぞご参加ください。そちら方面からも来られます。大丈夫です、呼びつけておいて何があるわけではありませんが、来ていただけたら嬉しいです。

出来ればメールアドレス、できれば℡番号など、秘密でお教え下さりたく。

v-252絶体会えますから。仕方の無いこともありますから。

・・・いろいろ、おありのようですね。来るとこには、ざっぱ~んといろいろ来る気がします。

それで、いいのは、案外何が起こっても、じたばたしなくなること、でしょうか。身内のことですと割り切れなさが辛い、ことも、そらあるけど・・私にも未だにあるけど・・思うようにはゆかなくて当たり前だから、いいことちょこっとあったら、儲けもんだから。

・・・苦手、なのは、一緒だわ。ワタシも同じ。でも、家族になるわけでなし、隣に住んでるわけじゃなし。。そう感じている人は多いです。気にしないで、私も苦手だわ~。

おんなじ、おんなじ。同じだよ。何でも書いちゃってください。すこ~し、この世の空気を早くから吸ってるね、それで、先輩って威張るつもりだから。正確悪いよ。競ってみる?。大笑い。

会えるよ。会いたい人には、絶体、逢えるの。そーゆーもんなの。


以上、ワタシはどれかしら、と、お探しくださ~い。よろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1488-880b2fb3

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (254)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (56)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (17)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん