KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

意欲は常にある・・・。

少し走り書き。走り打ち、です。

沢山の方にメールいただき嬉しいです。

皆さんにみな、来ていただきたいです、詳しくはおってお知らせさせていただきます。

日にちは5月17、18になるでしょうか、場所は、ご希望もおありでしょうが、集まり易い神戸あたり、決まっているのはこれだけです。

も少し、お待ちになって下さいね。ダイエットもしなくちゃ・・・一応、意欲のみ。多分、未遂でその日を迎える。がはは。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開いた(泣)

携帯の電源切ってみたら…いけた、良かった~。KUONさんご心配かけました。え?だから大丈夫って言ったじゃないって?そぉですね(汗)お水取りも済んで春一番か凄い風です。飛ばされないようにしなきゃ。KUONさんダイエットしたらご飯沢山食べれないですよ(笑)5月楽しみです。

ぽちゃこさん奮闘させてごめんなさい。
たすけてくれ。乞うれんらく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのコメントさん。

大きな胸肉を炒めて、味は塩コショウ・・・。

テルテル坊主テル坊主、明日は雨が欲しいかも。

横溝せいしの(文字が出て来ません)世界へ、ふと、入り込み。

春だから~あたま~が動かない~どうしたんだ、KUON。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1480-ee7ff834

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (255)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (56)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (18)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん