KUONのブログへようこそ。

ブログタイトル変えました。中身は変わらずKUONです。

伝書鳩ナルちゃん。犯罪だよ。

帰って来ました~。

東宮一家に関するいろいろが、ツクシンボみたいに出て来ている気がします。ひそかに教えて下さる方もおいでです。

書いて下さっている方にご迷惑のかからないよう、いささか原文と変えることはお許しいただき、でも内容とニュアンスだけはきっちり残せるよう、頑張って追いかけたいです。

・「徳仁氏が学校に来て保護者の名簿とか行事の議事録とかの書類を持って行く。」

これは、他でも見かけた内容です。これ犯罪ではないかと疑問視される方多いですが、犯罪です。

皇太子は自分の判断でこれを思いついて実行するヒトではないので、いわゆる「ぱしり」役。行ってこ~い、は~い。

日本の東宮殿下が伝書鳩ですか。

渡す方も渡す方です。知る限りあらゆるところへ、メールやらファクスやらしました。抗議します。

後の方で、学習院の「実態」についての胸くそ悪い話を羅列すると思いますので、以下は少し、前もってのお清め、です。信頼できる方からの話です。                         

・父兄のお迎えやお付き合いに、本当にさりげなく紀子様が参加されていた

・出しゃばることもなく、ネットで悪意を込めて書かれてるようなこともなく、

・SPの存在が、他の児童や父兄の負担にならないように気を配られていることがよく解った

・どの宮様が在学中であっても、SPがさりげなく溶け込んでいたのが普通の光景だった。

・I子ちゃん入学以降、良い習慣がどれだけ破壊されてしまったことか

・古い卒業生のみならず、若い卒業生とその父兄も残念な気持ちでおります


今回の、卒業式に和装で出るなら届け出て許可を得て、などの荒唐無稽な話や、愛子さんのBFと目される男子生徒のことについてなど、書いて下さっていましたが、今はこれだけ。

私(たち)が想像する学習院という学校の雰囲気を感じました。

以下。別の方より。

・初等科から学習院の友人がいる

・気概に満ちた教師たち、自由でありながら締めるところは締めるメリハリのある校風

・誇りを持っていたから子ども初等科から入れた

・失敗だった

・いじめでっちあげ事件以後、北朝鮮風味の窮屈な日々に

・学年は異なる友人の娘さんも、不登校になったり体調を崩して入院までするように

・SPらしき人物が授業中も廊下をうろつき、集中できなくなり

・かなりの数の転出児童が出た

・卒業式になると在校生がお別れ会をやる・・・年度末最後の行事なのでみんな、楽しみにして張りきる

今年はお別れ会撤廃になり

・「こんな学校もうイヤ!受験して外部に行く」と泣き出した

・母親も心底がっかり、夫君と話して別の中学に入れる準備をさせている

「他学年の子どもの学校生活まで破壊した雅子や愛子は許せません」

・「特別扱いしないでくれ」って言うておったくせに、完全特別扱いやんけ。アホちゃうか。


{KUON註:ないしんのう様のご入学に際して、ご両親から「特別扱いしないで欲しい」とか、申し出があったのです、過去に。どのツラ下げて口走ったことか。アホちゃうか。専用のトイレを作れとかも要求したのよ。あ~あ。)。



とある塾の教師であるご友人よりの話、として。聞き書き。

・なぜか学習院初等科の子女が多い。

(「付属に上がるんじゃないの?」)

・学習院の子供や親が愛子に巻き込まれて面倒なことになりたくない

・昔は規律ある進学校で人気だったのに、皇太子一家のせいでガタガタ

・うち来てる子供には学校来ないで塾に午前中からいる子もいる

・愛子の顔見たくないって

・愛子とすれ違うだけでSPが飛んできてSPに脅される

・愛子が休むと雰囲気が一気にやわらぐ

・(「伝統校がそれじゃあね(笑)っていうか親は告発しないの?いくら何でも義務教育をめちゃくちゃにされたら親の扶養義務だってもんもあるでしょ」)

・教育委員会に訴えた親もいた

・とある新興宗教の信者からつきまといを受けたりして自殺寸前まで精神をやられた人がいて

・『一家心中まで考えた』



・・・あと、これは直接知らされたことではないですが、読んで気持ちに引っかかったあたりを、引用させて頂きます。


学習院をこんな学校にしたのは皇太子一家だが

俺の上司は黒幕は小和田恒だって睨んでいる。
多分小和田恒が学習院初等科校長とカネでズブズブの関係で、
訴えた親に何かしらの制裁を加えるなり口止めをするんだろう。
考えてみれば学習院ってヤクザの世界みたいだな。
…こんな学校だったんだろうかと悪夢を見てる気分だ(友人は学習院初等科→中高→慶応)。
子供の心にキズがつかないか、不安だね」


… 無題 Name 名無し 14/03/08(土)11:30
連投すいません 2014-03-07 18:50:20

その友人の言うには、
「思春期の入り口である11歳から12歳ごろにひどい心のキズを負うことで、
その後の人格形成はかなり歪んでくる。
もう愛子が短命だろうが皇太子夫妻が嫌われてようがどうでもいいが、
いちばんの被害者は何の罪もない初等科の子どもたちだ。
愛子の取り巻きに利用された子どもたちだ。
彼ら彼女らがこれからの人生を自虐観だらけで過ごすんだとしたら、
俺はそいつらに、そんなこと考えるな、君たちは立派に生きてるんだから胸を張れと言ってやりたい。
親御さんたちにも言いたい。保護者失格なんかじゃない。


… 無題 Name 名無し 14/03/08(土)11:31 ID:myP2AT6. No.1013294
悪いのは学習院初等科に子供を通わせた親御さんじゃない。
悪いのは学ぶ権利を握りつぶしにした小和田恒なんだ。
もし、人を呪い殺せる技があるなら、俺は教育者をやめてもいいから
小和田恒と取り巻きの外務省のトップと学習院初等科校長と忘れずに東宮一家を殺してやりたいね」

ちょっと怖い発言(しかも松岡修造バリに暑苦しい発言)ですいません。

私は、保護者失格な親御さんなんていないと思います。
多分、権力がスゴすぎて、保護者が束になってもムリでした、とか。

あと、卒業式なんですけど、私は「そんなくだらない規則があるなら出なくてもいいじゃん」と思います。
許可証なんていらないから和服で行って校門の前で記念撮影、でいいじゃないですか?
…にしても義務教育の卒業証書なのに担任から手渡しか~。薄っぺらいな~。
ちなみにワタクシ、高校の卒業式も大学の卒業式も欠席したヒドい生徒でした…


… 無題 Name 名無し 14/03/08(土)12:14 ID:H3TwY3QY No.1013299
恐ろしいことをしたものだ。
伝統校が破壊されました。


… 無題 Name 名無し 14/03/08(土)12:18 ID:OGgi5r22 No.1013300
東宮は、一般人もよく怒鳴りちらしてたよね。
子供なら、簡単に怒鳴りちらしできたでしょう。


アホちゃうか、の「特別扱い」は、以前も書きましたが、以下のもろもろが当然のこととして。


教室に鍵

 内親王のクラスの前を通る事は許されない。教室を見てもいけない

 運動会等、写真撮影禁止

 おびただしいSPの数

 遅刻・欠席を繰り返す内親王。加配教師

 内親王のみ車通学

 いじめ事件

 1年半に及ぶつきまとい

 校外学習付添事件


今夜はここまでとさせて頂きます。


「ふぶきの部屋」さんというブログを読んだら、ナイスな記事がありました。ご存知かもしれませんが、よろしければご一読を・・・。

ナルさん。犯罪ですよ。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさいませ

学習院、無事に卒業式は行えるのでしようか。
記者団を集め、公共の電波を使い、日本中に発信した
「嘘吐き皇太子が男児をいじめる」会見。

ナルに対し絶対に許せない事 2つ。
・個人攻撃の嘘吐き会見
・偽物・愛子(影子)ご披露公務(うずら動画含む)
国民を騙した。悪意あり。訂正も謝罪もしない。

カルトのやる事は人間ではないですね。家畜。
ゆすりたかり脅迫、金金よこせ。
学習院も東宮も三面記事 顔負けのやくざです。

お帰りなさい

お疲れでしょうに記事のアップ有難うございます。しかし何ですねぇ(桂小枝風)特別扱いと言うより君臨してる感満載で、取り巻きが当日の服装をアンケート形式でチェックしてるとか謝恩会がどうとか…その取り巻きって色んな所に一緒に行ってはる人らなんよねぇ?今は取り巻く事でいい目に合ってるやろけど弟か妹が学習院やったらI子卒業後はきっつい目で見られるやろね。しゃあないわなしかし伝書鳩って、『皇室アルバム』見てたら何度も首を振ってるので余計に(笑)わが息子がそんなやったら「なっさけない」と息子張り倒してヨメにも一発おみまいしますけどね…。

おかえりなさいませ

KUON様、
お疲れでしょうに、更新ありがとうございます。

「ふぶきの部屋」さん、見ています。
コメント欄での「告発」でも、いろんな事が知られてきましたね。
脱出させないための嫌がらせ、カルトの恐ろしさ。

名簿の持ち出しが本当なら、持ち出した方も渡した方も、犯罪ですよね。
私も、問い合わせ、メールしてきます。

おねーちゃまお帰りなさい。
お身体には疲れが残っているでしょうから、もりもり食べてグーグー眠ってくださいね。


さて。
中等部から学習院に行かれるお子様もおられるそうで…

東宮の校内恐怖政治の実態を知らないブランド思考のお花畑な方々?というニュアンスでふぶきさんは書かれていらしたけれど。

いっそそれならまだいいと私は思う。

中等部から新たに入学されるお子さんたち
某新興宗教ってことはないですかね?
信者で埋め尽くす。

あの宗教団体なら学習院乗っ取りを企てても不思議ではありません。


尋常ではない事態にあるのに、然るべき方々が何もおっしゃらず何もなさらないことを不思議に思います。

お立場上、皇室典範のしばりがあるにしても、親として親族として諫めるということすらまかりならないのが皇室ですか?

本家の異常事態に巻き込まれるのは一切ごめんの分家ですか?

血を絶やさず本分を果たしていくのが天皇であり、それを最もそば近くで支えるのが皇后で、さらにそこを支えていくために宮家があるのではないですか?

以前、高円の長女がハレンチなブログをあげていた。
若気の至りという意見もあるけれど、あんなこと一般家庭の我々だって顔から火が出るくらい恥ずかしいのに、どの面下げて手を振るのかと思う。

そんな浅はかにもほどがある皇族としての自覚が甚だ欠如した者が「皇族でございます」とドヤ顔で存在する。


格別な存在であるはずの皇族が、ただのセレブ気取りに成り果てたのなら
もう皇族はいらないとすら思ってしまう。


陛下はこの平成の御代だけ安泰にすればいいのではない。

とこしえに安寧の世が続くよう後を継ぐ者を見定めることも天皇としての重要な責務だと思うのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまのこ さん。

仰せの通りですじゃ。

さっきも、ヤフオク、影子、いじめについてなど、ぐじぐじ書いていて、アタマ痛くなって来て、一応残して閉じたとこです。

ここまで来てるのに。こんなことしてるのに、誰もどうにもしない。出来ない、は、通用しないと思います。ぼけてにげられれば楽ですよね。こんなことも考えてしまいます。

ぽちゃこ さん。歳のせいかまだ疲れてるっぽいですが、アタマの中はぎんぎんです。

>>わが息子がそんなやったら「なっさけない」と息子張り倒してヨメにも一発おみまいしますけどね…。
まあ、立場が違うので言いにくいけど、他の人に出来ないことなら、いのち張ってでも、自分がせんと、やねえ。立場ってのは、そーゆーもので。自分一人、捨てても仕方ないと・・・思いたいですね。
裁判をやったことあるですが、絶体負けるものか、と、頑張った。嘘をつかなければ、なんとかなります。嘘をつくと、辻褄合わなくなる。絶対一生つき続ける覚悟の嘘でない限り、つかんが楽です。何言ってるかわからんようになってますが、結局でも、学習院も雅子サンも、な~んも、こたえとらんやろなあ、と、アホウな自分を嗤っちゃう気にもなったり。ゆらゆら揺れます。
私の親友の一人の決めゼリフは「刺し違えても」です。一途な女で。バカで愛おしい。

さぶた さん。

犯罪・・・であっても。今までにもいっぱいあって、犯罪者なのに、ニヘニヘしてる彼。皇族に苗字も選挙権も人格も無い、って、でも、特権はあるのよね。

天皇は逮捕できないが、皇太子は逮捕できます。それは理屈であって、全力で庇ってる方もおられてね。公私の区別つかないのは、あの愚愚たちだけではないな。と思うと。胆汁がこみあげるみたいに、苦いです。呑気なKUONちゃん、さっき、ちょっと、勝手にせえやあ、と、自暴気分だったな~。

皇太子は、人が言うほどツマを愛してるのではないと思う。怖がっています。初めは、自分が言ったとされた「一生お守り」に、自分で縛られたこともあっただろうが。今は、どうすることも出来ず、コワいだけでないかな。誰も助けに来てくれないし。

ツマともムスメとも、離れるの可能と思います私は。注意もせず強引に中にも入らず。世の親なら、ここらとっくに、笑い者になっている状況。

また書きます。

アラ50さん。

>>尋常ではない事態にあるのに、然るべき方々が何もおっしゃらず何もなさらないことを不思議に思います<<

ここなんです。

あの世界の方々は、うちらの方のこんな思いなど、どうとも思わないんですねきっと。

高窓宮家の承子さん。

あの恥知らずさは並ではない・・・のは、うちらの側の感情なのかな。

あちらの世界では、自分たちの世界以外からのどんな風も、どうともコタえないのかな。

うちら、地面の底に潜ってる、ミミズの感情なんか、気にして生きていないものね。

・・みたいなものかなあ。それだと、こっちからバカにしてやるわよ~、っと、醒めながら気色ばんでしまうの。

養父の家に昔、私的なことでなかったが、上記の彼女(ルビはびっち、とふってください)のおじい様が来て、お茶を飲まれて、どこからか現れた「お包み」を、当然そばの人が受け取って帰ったが…頂いた感覚なんかないんだぞ、と、養父が、すっごくバカにする顔で言ってたことを、今でも覚えているの。感覚が初めから違う。皇太子は当然、そうですね。皇族は金が要るんだ、欲しがるんだ、と、養父は率直でしたね。

コータイシのツマの方は、違う意味で、ふふ~ん、へ~ん、のヒト。そんなのに、無茶苦茶されてる。

こっちでは、ものすっごく的確に、馬鹿にして上げてるんだけど。それじゃ済まない気がするから、うじゃうじゃ考える。

ほんとにイヤだわ。自分だけなら、もう知らん、勝手にしろや~、私はお花畑でルンルン残生を生きて行くわ、でもいいけど・・・子はともかく、孫が。孫に、ぐっちゃぐちゃのこの国を、残して、行くのか?

無責任じゃん。

あの息子どもに触れないで放置、も、いいかげん無責任だと。わたしも同感。思いたくなかったけど、ここまで来てしまっているのは、悲しいけど、事実です。

天皇は逮捕出来ない…

ならば今でしょっ!


もしも、万が一、仮に、有り得ないけど、そんなことあるわけないけど、ナルがナルようにナルならば

皇居はただの箱もの確定になってしまうじゃん!

ありったけ売っちゃうよ!
金目の物がなくなっても、リサイクルショップで何から何まで売っちゃう。

残るのは意地でも手放さない「おでんのヅラコレクション」と雑子のオランダドレスのみ。


世も末ですな。

アラ50さん。

づらだけ残して歴史も伝統も文化もわからんヤカラらが、うっぱらっちゃうのも問題ですが~。

祭祀は合理的ぢゃない、で、や~め。その他のもろもろや~め。

今回の学習院での「きもの着て来るの、どんなやつ、知らせなさいよそれ、着物なんか、

「色彩も形も現代に合わない」ってのよ。この考え方。それが通るならすべても通ります。

日本は、本当に、終わりです。終わりです。世は末です。

いいのか?。ねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/1473-2f13ca98

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

悲しいこと (67)
福島事故 (37)
未分類 (361)
ことばのたのしみ (78)
ゆれ・ふら・とーく (137)
怒っていること (33)
嬉しいこと (42)
ノンタイトル (63)
今の思い (255)
呆然となること (51)
旅のこと、とか (6)
おそれながら、なことこと (3)
あほらしいこと (90)
残念なこと (33)
虚しいこと (52)
おそれながら、なこと (70)
わははなこと (39)
茶番じゃ。なこと。 (28)
実録 (15)
美しいこと (30)
厚かましい話 (58)
おそろしいこと。 (56)
「美智子さまの恋文」より (6)
たのしいこと。 (2)
うた日記 (17)
実は実話?。 (0)
実話ぢゃないのよ実は。 (1)
戯文 (1)
戯文 ジャムのかなしみ (2)
こういうこと。 (38)
御製 (9)
ミテ子さま・考 一 (1)
ミテコさま・考 (11)
みんなのうた (18)
くおんの万葉集 (10)
くおんの万葉集・番外もあり。 (2)

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・


としどしに わがかなしみは ふかくして 

いよよはなやぐ いのちなりけり


      岡本かの子

             


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん