fc2ブログ

KUONのブログへようこそ。

返事の中までKUONです。

  1. 呆然となること
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

妃は仰せになった「あんた馬鹿じゃないの}と。

ええと。もっと膨らみのある記事になるんです。

思わず、上げてしまいました、書き足して再び、読んで頂きたいです。

よろしく!。

やまのこさんに教わった話。つい、知って頂きたく、原石のままで。

「数年前にもれた話で、雅子の承諾が得られず脚本家?に対して
「あんた(アンタですよ)馬鹿じゃないの!」が洩れた・・・
脚本家→妻→妻の実家(母)→娘(妻の姉)→娘(姉の子)→学校→世間!
ふと愚痴った言葉が世間に流れた。今や驚きもしませんが当時はスクープ
だったと読みました。
「雅子」の文字を入れる事で、まるで同時に行動してるかのごとく見せる。」
スポンサーサイト





  1. 2014.02.25 (火) 11:37
  2. URL
  3. やまのこ
  4. [ edit ]

続き

コレに対して猛反撃に出た東宮擁護派の板ネタが~~
紀子様が「あなた自己中ね!言った事はちゃんとやってよね!」だそうです。
雅子に関しては本ネタ(本当の話)で紀子様のはギャグ!!^^
普段の雅子の顔つき、報道陣の心の叫びの如き「激写」は物語る~~

(真実に生きたいにマッカーサー書きました)
今日のお昼は鍋焼きうどん♪
KUONさま、お食事はちゃんとなさって下さいね。
  1. 2014.02.25 (火) 12:45
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

やまのこさん。

もっと話したい(書きたい)こといっぱい。

今日はちょっと別ネタで。はなしたいこといっぱい。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・