FC2ブログ

KUONのブログへようこそ。

返事の中までKUONです。

  1. ゆれ・ふら・とーく
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

噛みダコ。

ホリエモンが、公共の場で騒ぐ子どもに睡眠薬だか何だかを与えろと発言したことで、騒ぎになっている。とかのニュースを眺めて、思い出していました。

ドス子の事件簿「向精神薬」の項より。2010年の話です。

「まともに登校できない敬宮愛子ちゃんを巡って、その不登校の原因とされる男児らに摂取させる目論見で東宮サイドが学習院初等科給食への混入を教唆していると伝えられる薬物。

この記事が報じられるずっと以前から、東宮一家静養移動の駅構内での「休憩時間」が目立つこと、そしてその休憩後に登場する愛子ちゃんの姿が挨拶が全くできない・目が虚ろ・ヤバすぎる指遊び等々の異様さを感じさせる光景が少なくないことにより、
「マスコミカメラ前に出なければならない場面で取り繕うため、愛子に向精神薬を服用させてる?」との説が囁かれていた。

この見方は荒唐無稽だと受け取られることも少なくなかったのだが、最も安全が確保されてしかるべき小学校の給食に向精神薬を混ぜろというトンデモ提案が東宮からなされたという、斜め上にも程がありすぎる記事が登場したことにより、「子供が食べる給食に向精神薬を混入しようだなんて発想がいきなり出るわけない、従来愛子にクスリを投与し続けてそれに味を占めた結果では?」と、愛子への投薬説が俄然見直されているのが現在である。

『週刊新潮』2010年6月10日号

学習院コンフィデンシャル!日常になった「雅子さま一人父母参観」!
イジメっ子対策で「給食に向精神薬を混ぜては」と提案した「東宮」
愛子さまの日記に綴られていた乱暴男子の行状。再び持ち上がった転校計画の行先はスイスのプライベートスクール。

今回のイジメ問題はそれだけでは済まず、さらに大きな広がりを見せ、雅子さまの古巣である外務省にまで波及しているという。
 外務省関係者がこう話す。
「愛子さまと同い年の子どもを持つ外務官僚のなかには、その子どもを愛子さまの“ご学友”にと外務省から勧められた者もいました。ある職員が今春、OECDへの異動を打診されたのですが、省内では、その職員の子どもがイジメっ子グループに関わっていたからだといわれています。親を海外に転勤させ、自動的に子どもを転校させようとしたんでしょうね。ただ、この人事異動は、“そこまでやるのか”と省内で騒動になったので、まだ発令はされていませんがね」

 俄には信じ難い話だが、実は、学習院に対しても、東宮はこれまた信じられないようなイジメっ子対策を求めていた。
 学習院のある教員が憤慨した様子でこう打ち明ける。
「昨夏、A君の主管(担任)がA君の父親と面談し“専門家に診てもらったらどうか”と持ちかけました。ADHD(注意欠陥・多動性障害)を疑って、治療を勧めた。私らは、東宮側からの要求だなと感じましたよ。しかし、A君の父親は医者には連れて行かなかったんです」
 すると、要求は更にエスカレート。
「ADHDのクスリを給食に混ぜて、暴れん坊の子どもらに飲ませてはどうかと、東宮側が提案してきたんです。時期は、野村大夫のイジメ会見(補足:2010年3月5日)よりもかなり前のことです。でも、そのクスリは処方箋が必要ですし、ましてや学校でそんなことはできるはずもない。その提案のことを知った一部の教職員からは猛反発の声が上がりました」


一部分の引用になりました。

宮内庁はこの記事に対して訂正を出すよう強く要求し、週刊新潮は「取材に基づいての記事なので応じない」という態度でした。

役所は一応抗議し、された方は受けずに流して、そのままになっている訳です。

雅子さんも愛子さんも、日常的に、そういった類の薬を用いておられると、私は確信しています。

雅子さんのぐるぐる回る目、開いた瞳孔に、確信の根拠があります。

愛子さんが、自分から薬を求めて服用する可能性は無いと思われるので、初めは「荒唐無稽」「在り得ない話」に受け取ったこのことを、確信するに至っています。親が与えているのですね。

最終目的は何なのだろう、と、また、考えてしまいました。


もう一つ。

これもネットのニュースで

「履歴書にウソを書いたら」云々、の話が出ていた。

これを読んでもマサコ妃殿下を連想するのですね私は。

記事の中には、法律のプロの方の話も出ていて、つまり、履歴書にウソを書いたらあかんのよ、クビにされることもあるし、罪にもなるんだよ、と、ありました。

今すぐ雅子さんを捕まえてくれ~、と、願いましたよ、ホントに。

ウソ、なんて可愛いもんじゃないわ。

学歴詐称、虚偽の家系図、事務職の女性が外交官だったとか、英語ぺらぺらとか。

オキサキ教育は途中で放り投げた。神道の講義は英語のテキストを要求するって、わけのわからなさ。

お華やお茶、縁談のまとまった人が大急ぎで基本だけでもちょっと触れに習う、ということも多いのですが、雅子さんてば、茶道のお稽古も放り投げ。理由は「意味がわからない」だったです。

オキサキになる女性だから、ブライダルチェックを求められたら「人権侵害」だと拒否。

天皇陛下が、みんなが(あなたの懐妊を)待っていますよ、と、お声をかけて下さった。

雅子サンはねえ。

「私の周囲にそんなこと言う人はいません」

って、いわゆるブチ切れして、言葉を返したんです。まあ、びっくり。

一般の現代の女性なら、通る怒りかも知れません。でも雅子さんは、皇太子の妃、に、なった人だから。

跡継ぎを要求されるのは当然なのです。

初めの妊娠は、初期に、行きたかったのか告げないまま予定通り外国への訪問を決行、朝も夜もワインを召し上がり、煙草も喫い続け、あげくに流産。その前に、当時の主治医に基礎体温の提出を促されて、それにも切れて、医師はおやめになりました。一番の義務をまず、はたしていない。で、被害者ぶる。

和歌も途中でぶん投げ。ペンで書いた文字はなかなか達筆であられましたが、書道は嫌いで、せず。

愛子さんの入園バッグの犬の刺繍は雅子妃・作と云われたが、それきりそれらしいものは現れて来ず。

両陛下に会いに行くのは嫌いで、自分の身うちは御所へフリーパス。

そのついでに、借金抱えたオトウサマのために、あれこれ、売り飛ばしちゃおうと、グッド・プランを蓄えて。イイモノ沢山ある環境です。

いやしくも日本の国の皇太子さまを、ドロボーの一味にぐるりんと巻きこんで。巻かれる方も大概、○○ですけどさ。

あ、写真くらい撮ってあげるよ、ままさこが喜んでくれるならって・・・。



入内の前に国民の方へばら撒かれた膨大な「出来ること」「優れたこと」ぜんぶ、嘘。

初めはウソだったけど、頑張ってこれ出来るようになりました~ってことも、無いみたいです。

きっぱし、いっこも、何にも、無い。

初めは真っ赤なマニキュアをキメて着ていたこともあった和服、今は全く着られない。

履歴書のいろんな蘭、そこを埋めるべきこと、ぜんぶ、嘘やん。


それで、まあ言えば子どもが生まれて来るので今度こそ真面目に働きたい、妻子を幸せにしてやりたい、とばかりに、高校中退した若いお父ちゃんが、むかし横から出て来た高校を「卒業」と、震える指で書いちゃったら、それ、罪になるんです。

不条理だが、ダメはダメ、なんだよね。

雅子さん、あなたすっごく、ダメなんですけど。

誰もあなたを捕まえに行かない、来ないと、思っているのね。うそぶいているんですね、ふふん、って。

それも、ダメなんです・・・けどね。

リンクさせてもらってるブログ「やまのこ山」さんの、雅子さんの指の写真、ご覧になるとびっくりします。

第一関節ぜんぶ、あれ、噛みダコ、と言いますか。

いらいらいらいらしながら、指、噛んで噛んで噛んで、しておられるのか。

放置しておいていいのかしらと思います。

絶句しますよ。私は写真貼れないですけど、やまのこさんチは、しっかり検証しておられます。よろしければ、と、ご紹介させていただきました。







 



スポンサーサイト





  1. 2014.01.07 (火) 22:52
  2. URL
  3. sarah
  4. [ edit ]

はあ・・・

小和田雅子さんて・・・、人としてどうなんでしょう・・・?

もう、頭がクラクラします~。
こんな人間、庶民ですけど私、私の周りにはいません。

小和田雅子さんのしでかした事、私たちの知らない事、もっともっとあるんじゃないでしょうか、驚くような事が。

小和田雅子さんという人は、天皇陛下や皇后陛下の生きていらした世界では想像もできない種の生き物なのでしょう。
小和田雅子さん・・・、動物以下と言ったら動物たちに申し訳ないです、もう餓鬼道の住人だわ。
  1. 2014.01.08 (水) 00:05
  2. URL
  3. えむな
  4. [ edit ]

なんかもう…絶句

KUONさんのところからたどり着いて、やまのこさんのブログを初めて拝見しました。読んでたら止まらなくなってずっと見てました♪ 「責任転嫁」とか「割れ鍋に閉じ豚」とか、とても面白くて素敵な言葉のセンスをお持ちの方なんだなと思いました。
えーと、それで…。わ…わあああっっ…あり得ない指…。どーやったらあんな風になるんでしょう。いえ、わかります、わかりますよ、私も仕事柄、子ども(10代)のそーゆー指、見たことあるので…ていうか日々見てるので。だけど、ほんと子どもだけで、マザゴンのようにいい大人があんなになるまで噛んでるのは初めて見ました。やばすぎでしょ。こわっ。
自分で自分を処し切れない、それほどの肥大モンスター(外見も中身も)に成り果てた故の姿ですね。
あんな手をしている大人は私の回りに一人もいません。
KUONさまに教えていただきましたので、せっせとメール送ろうと思います私も。ありがとうございます。
それにしても…薬を給食に混ぜるという発想! これもあり得ないです。人間のやることじゃない。人様のお子に、黙ってそんなことをしても許されるのだという鼻持ちならない特権意識が東宮にあるということですよね? まさか、ほんとに? 何考えてるの!? 何も考えてないのか、そうか。
指も薬も驚きすぎて今夜は眠れないかも知れません。
更に言えば、やまのこさんのブログで見てしまった、汚ワダ父の手形を型どった記念碑とか誕生の地の立て札とかもあり得なさすぎて、いやはやもー、ほんとビックリしてます。
傍若無人、厚顔無恥すぎてもー言葉が見つかりません。
KUONさま、私は本当に今まで何も知らなさすぎました。これから知っていきます。そして諦めたくないと思っているので、メールに参加します。
浅学の身、的はずれなことを言うこともあろうかと思いますが、頑張りますのでいろいろ教えて下さいね。
  1. 2014.01.08 (水) 01:16
  2. URL
  3. ぽちゃこ
  4. [ edit ]

KUONさんのブログからやまのこ山さんを知って、毎日通ってます(笑)写真見たけど…人の指ってああも変形するのかと驚き、やまのこさんの目の付け所に感嘆し。ホントにあの夫婦が『小腸』じゃなくて『焼酎』いや『象徴』なんて嫌どころの騒ぎじゃない、このままだとそうなる訳で。そうなると繋がる先がうふって事になるのか…それでいいのか??一人娘さんもご立派な体格で、親は結構な歳だから薬に頼らないと抑えが効かないんでしょうか。力じゃ負けそうだし…後退子さん。
  1. 2014.01.08 (水) 07:50
  2. URL
  3. さくら
  4. [ edit ]

相当病んでいます。

なかなか理解が進まない我が家の東宮対策ですが、雅子さんが優秀で外交官だった。というのが錦の御旗になっているようで、学歴に対する絶対的な権威が揺るがないようです。ここのところが嘘だったのがそもそもなんですが。このそもそもの普及が味噌になると思います。その後の体たらくとありえない行動も、優秀な方がおかわいそうにとなってくるわけですから。学歴はこね、外交官もこね、オックスフォードも単位とれず、通訳もできず、を広めることが必要ですね。そのうえ品のない行動は入内前からだったことが今にしても隠されているのですから。たぶん精神はやんでいると思います。実像と本物がこれまでかけ離れていれば普通の人でも耐えられませんもの。人前に出るのは無理。ぼろが出ます。語学に堪能でも何年も使っていなければ使えません。こんなんで即位させたら本当に壊れてしまうのではないでしょうかね。
  1. 2014.01.08 (水) 19:49
  2. URL
  3. やまのこ
  4. [ edit ]

皇太子のいじめ行為

皇太子が行った「公開処刑」です。
雅子さんの狂気「まだ学習院を許していない」
もう、オカルト夫婦です。
国民からの発言は全く無視。
それで、人気が無いのを気にしている!
東宮の棚はもう置き場所がありませんね
ぐずれたら~~~ゆさゆさ!!

  1. 2014.01.08 (水) 21:19
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

sarahさん。

私の周りにもいませんよ、もっちろん。

想像できなさ過ぎて、ここまで来たのでしょうか。日本人て、言われるように人がいいし、ここまであくどい一族も、いない気がするし。

こっちはくらくらしてるのに、妃さまは、上目づかいでにら~、っと、手を振ってる。

オカルト。ホラーの世界です。霊写真もすごいですね。

餓鬼道。それですよ。決してオーバーじゃない、現実に餓鬼道がある。しかも皇室の住人。ぐげ。

  1. 2014.01.08 (水) 21:29
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

えむな さん。

お仕事で、見ておられるのですか。では、50歳の女性のあの指の・・・精神の異様さが、きっと、おわかりですね、余人より。私、初めに見たとき、ぞぞげが立ちました。

イヤとか馬鹿にする、でなかったと思います、いいのか、放置していいのか、って感じ。

夫も、しょっちゅう会っている親も、あれ、静観しているのも、恐ろしい。

精神科の薬もですが、副腎皮質ホルモン・・ステロイドを、何十年も、膨大に使い続けていることも、恐ろしいです。すごい量を使われるとか。

ここで言っていても仕方ないし、私たちがどうもできない、すべて含めて、お引きいただくのが大切なので、えむなさんもメール人になって下さって嬉しいです。

昨日書き忘れたのが首相官邸。ここへもさっとメール届きます。送りましょう、ただ一つ出来ること、ミジンコのメールを。

>>浅学の身、的はずれなことを言うこともあろうかと思いますが、頑張りますのでいろいろ教えて下さいね。

いやいや。私も、長く訴え続けて来られた方には及ばない新参者。心だけは持っているので、頑張ります。みんなで教え合いましょう。


  1. 2014.01.08 (水) 21:37
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

ぽちゃこ さん。
やまのこさん、頑張っておられますね、アタマ下がります、のぞくの楽しみにさせてもらってます。
愛子さんは、もうすぐ反抗期。うまくご自分を表現できにくいだけ、体で表現するかも。皇太子には、甘やかす・・ってか、いいとこ取りの甘いパパ、しか出来ないから、大変でしょう。眞子さまや佳子さまのことは、気を許している感じがありますね。皇后さまが愛子さんを清子様に頼みたいとか、紀子さまに、とか。噂の類にしても、祖母心としても、異様な話です。知れば知るほど、わけわかんな~い、ってことが、あり過ぎです。お祓いしなくては。
  1. 2014.01.08 (水) 21:50
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

さくら さん。

>>.雅子さんが優秀で外交官だった。というのが錦の御旗になっているようで、学歴に対する絶対的な権威が揺るがないようです。

わが家でもそれですね。姑は、9人兄弟の長男の妻として辛酸をなめ、望みを二人の息子の学歴取得に賭けた人なんです。学歴で小姑たちを見返してやりたい、と。東大やハバドを出たまさこさんが、絶対に「かわいそうな目に遭ってる」の。疑いもしません。私は、妃殿下みたいな大した学歴を持ってません。だから大変だったけど、若くから自分を自分で養った自信は持っている。隠してますけど。笑。姑は今も、私を、娘と同じや~とか言いながら、何かあれば当然、私より雅子さんの方が、母の脳内では、絶体、完璧に立派なんです。マスコミの操作をそのまま信じています。
今はいっそ、雅どんが、ちょろちょろして、そのうち、とんでもない姿をさらしてくれればわかるかも~とか、せこいことを考えたりもしています。絶体に皇后にはなれない、と、それだけは強く強く思っています。
さくらさん、おさびしいでしょうが、頑張ってください!。そういう方、まだまだ多数派と思います。
  1. 2014.01.08 (水) 21:58
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

やまのこ さん。

シャンプーさんが、少し前に「ナルはマサを切った」「自分の生き残りをかけた」と書いておられて、ふうむと思っていたけど、やっぱり、放っておいてるようで、そーゆーことだと、思われますか?。

それはそれで、きったねえ!。ひとでなし!。

でも、相方は(マンザイか!)他害、自己愛満載のケダモノ、ひともどきだから。

あれを、飼いつづけて、えさどころかプロの静養家(この言葉笑った、気にいった)としての待遇を与え続けている、日本人の、お人よし。ってか、ばか。あれらが退いてくれるだけが、とりあえずの最大の望みです。ね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・