FC2ブログ

KUONのブログへようこそ。

返事の中までKUONです。

  1. あほらしいこと
  2. tb: 0
  3. cm: 22
  4. [ edit ]

疑問符だらけ。

天皇皇后両陛下は現在インドを公式訪問しておられます。

大歓迎をいただいておられるようで、ニュースを拝見する度、インドの皆様に感謝です。

生まれついての皇族であられる陛下はともかく、一般から入られた皇后さまは、今もやはりお気疲れは深いであろうと、不遜ながらおいたわしく拝見しております。

いずれ幾つか飛び切りの動画を、ともに楽しませてもらおうと考えておりますが、どこにおられても、皆さまとの距離の近いこと。袖触れ合うがごとき近さで触れ合っておられることに、感動、感嘆しています。

やはり、どうしても、両陛下でなければ不可能なご親善がおありだと、まざまざと感じ入る次第です。

・・・と、少し改まって、記しました。

あさって、ご帰国です。東宮妃は、お迎えに出て来なくてよろしい。

両陛下のお疲れがどっと増すようなことは控えなさいね。そういう人なんだから雅子サンは。出ないでよ。


で。

皇太子さんが代理をつとめられているとのことですが。

両陛下がご出発の日、羽田空港で皇后陛下は懇切丁寧な感じで東宮様に後事をお託しのご様子でした。それはそうとして、

見送る皇太子は、あたかも、うだつのあがらない営業職の男性が、思いがけずもちょっと素敵なお願いを、ご顧客から承った感じ、と見られて仕方のない、へこへこ、ぺこぺこの、東宮らしからぬお辞儀を繰り返しておられました。

かっこ悪~。そう感じました。私の知っている熟語を用いるとすれば、あの態度は「卑屈」に相当します。


皇太子さま、米・バイデン副大統領とケネディ駐日大使と面会

「皇太子さまは3日、来日中のアメリカのバイデン副大統領とケネディ駐日大使と面会された。
外務省からの願い出によって実現した3日の面会は、東京・港区の東宮御所で、およそ30分間にわたって行われた。

宮内庁によると、皇太子さまは東日本大震災の際に、アメリカから寄せられた支援に対する感謝の言葉を述べられたという。
バイデン副大統領は、震災直後の2011年夏に、ケネディ大使は11月、被災地を訪問しており、皇太子さまは、
2人から被災地の話を熱心に聞かれていたという。」


むむ。

今日も今日とて「なんじゃこりゃ」。

両陛下お留守中のいま、東宮夫婦は大きな責任をお持ちの立場ってものではないのですかしら。って。つい、意地悪な口調にもなります。

意地悪は嫌いなの私は(大嘘だけど次へ進む)でも、恥知らずはもっと嫌い。マサコ恥知らず。

・白人優位主義者(過去の事例により決定済み)マサコは、なぜ、米人であるが白人である(ここ雅子的にはびみょー? おイギリスでなきゃだめ?)バイデン副大統領が、自分チである東宮御所を表敬訪問しておられるのを、無視する?。

・大柄な白人男性には、顎の角度目を閉じるタイミング、ばっちり計算し尽くした横顔を、差し仰いで、上から下りて来る「儀礼のための・それ以外の何でもない・ほんとはイヤかも知れず実際には必要の無い・でも日本人なのにマサコは必要とする・ようだから仕方が無いなと思わしめる・妃としては前代未聞の)頬っぺたへの、あるいはオデコへの「きす」を、受ける、のが、とっても「アタクシ」らしくて「好み」だったのではないの?。あの、白人男性限定での「きす」うけちゃう写真、何枚も撮られて撮らせているが、何度見てもいつも以下のごとく感じます。

「じぶんがちょうしんのみぶんのそこそこあるはくじんのおとこにきすをうけるときのためにみられてうつくしいよこがををどうしてつくるかかなりのじかんをついやしてけんきゅうしつづけたひょうじょうだ」。

・と。まことにそう、思う。何が「カメラは苦手な妃殿下」だよ。

・ナル氏は横で、または背後で、笑ってはいるが、そんな高級な缶詰なんか食べさせてもらったことの無いいぬが、そんな缶詰食べているいぬを見せられているみたいに、両手を「ぱ」にして、所在無げ。日本の皇族で、あんなことしてた人いません。一般人だってあんなこれ見よがしな顔しない。性悪女だわ、あれ。脱線しました。3日の話題に戻ります。

・ハバド・オクスフオドなど、英語圏の一流名門大学を「卒業」して来たと称するマサコは、何故、自分が後輩であるラドクリフのOGであるキャロライン駐日大使との接見を忌避?。オーィヤー、今度、あの教授のあだ名の話など、お茶を飲みながらいたしましょうよ、などの政治色の無い(風の)外交が出来るチャンスだったのに。皇室外交しないの? 。バカ? やっぱり? 。してもいい時だったのよ。

・出て来て、英語でご夫君を助ける場面でした、そういうフレコミで入内したのだし。

・起きて化粧くらいして、キャロさん、材質は上等なのか知りませんがカジュアルなワンピース着てはるんやから、妃殿下もそこらの服着て(食べこぼしのシミくらいはチェックしてもらって→それくらいの人材、御所にはいるでしょ)いつものように髪くくって、もしかして100均? それともあれもヘルメス? さっぱり見当のつかないバレッタで、ぐいんと汚髪をお止めになって。

・のった~どった~、と、出て来れば、それで済んだ・・・のだろうか。・・・・・・・・・・違う

入院してるのでなく、体調がどうたら、とかいう言葉はもう、一生分使い切って手持ちが無くなり、ニューアライバルを待ってる状態なのかどうか。とにかく、ナルさんだけが副大統領と駐日大使を迎えて、例のごとく思い切り上の方にある、思い切りビジネスなスマイルに向かって、肝機能障害がバレバレの笑顔を、向けられたわけでした。

外務省の願い出によって実現した面会。

もの知らずな私にはその意味がわかりません。

本当に解らないので、わかりません。

ただ。

そこに生まれたからずっと皇太子でいるお方と異なり、何年かで立場も何も変わってしまうアメリカ合衆国の、現在の副大統領、駐日大使。きりっとした目はお持ちでしょうよ。

政治とは、自分の国の益になることをなすこと。

アメリカが大切なのはアメリカ。いま、近所だからっておかしな国に具体的な何かをされるのは、自国のためにならないとするなら、にこにこ訪ねても来るでしょう。そういうニコニコでも、可、なのでしょう。

ただナルちゃんには、私にだってわかる気がするそんなこともおそらく、わかっていないし。

秘密保護法案だとかなんだとか今、言ってるけど、これについても思うこと書きはじめると時間無くなるので触れませんけど(実は理解していないことでもこういえるから便利やあ。あっはっは)。

日本の皇太子が「こう」で、その妻が噂通り「そう」だと、はっきり、理解されたでしょうね、これは現実にある種、優秀な、お二人のアメリカ人は。

それって。

国家機密漏えいとか、国家機密か秘密の「非」保護、とかに、該当しないのでしょうか。

バカって、ばれても、皇室内の人のことなら「是」なのか「可」なのか。

会えばいっそう、噂の真偽って、あからさまにな・・・これ以上追いかけるのはたしなみに欠ける態度かと思いました。今日はここにて、終わりとさせていただきます。

でもでも。


「バイデン副大統領は、震災直後の2011年夏に、ケネディ大使は11月、被災地を訪問しており、皇太子さまは、2人から被災地の話を熱心に聞かれていたという。」

これ読んで、お腹かどこかがむにゅむにゅ、しませんか?。

されますよね?。

はああ?って、ね? しませんか??。

?????ばかりの記事になってしまいました。

雅子サンはもしや、もう、出て来られないのでしょうか。疑問符無しでそうも思う。

出てきちゃうかな? 気弱なわたし。
スポンサーサイト





  1. 2013.12.04 (水) 13:33
  2. URL
  3. ぽちゃこ
  4. [ edit ]

あれぇ?

『後退子さんは二人から被災地の話を熱心に…』どこの被災地?と一瞬迷いましたわ。で、あぁ長らく心は寄せていたもののツマと一緒でなきゃ行けなかった行ったは行ったが、ツマを慮りワッペンとか台本とかシェイプアップの為のトランポリン用意して、前泊してツマの親戚に会ったというおよそ被災地ご訪問とは遠いあの事か(長っ)それならアメリカの要人の方が状況をよく把握してらっしゃるかも…。両陛下お見送りの牙子さんの米つきバッタの様なお辞儀と紀子妃のお辞儀の差、所作の美しさは中々身につかないものですね、残念。
  1. 2013.12.04 (水) 14:08
  2. URL
  3. わこ
  4. [ edit ]

なんで、
外国要人から、被災地のハナシ 聞かなイカンのか ぼけっ
自国の被災地、自分の目で 見たれや どあほっ

と 思わずにはおられんですたい、KUONさまー。

ほんと、皇太子は あんぽんたん以下の
言葉が見つからんぐらいの、バカですたい。

で、ついさっき、
ネットをうろうろしとったら、「東宮応援ブログ」なるモノ 発見。

先日の、秋篠宮殿下お誕生日 に際しての
悠人さまと秋篠宮殿下の2ショットお写真、(息子の肩に手をかけられた)
アレがですたい、すっげーボカして掲載されとったっですたいっ。
しかも、意地の悪いコメント付きで・・・・・・・。

あーた・・・・ ムカつきましたわ、わたくしー・・・・・。

いまだ、そー云うブログがあるコトに たまがって。

秋篠宮家をお守りしたい、いえ、お守りせねばっ。

心に強く 思いましたのん。
  1. 2013.12.04 (水) 16:11
  2. URL
  3. やまのこ
  4. [ edit ]

大笑い

昼間からお腹かかえて~発散!

外務省の要請って時々目にしますね。
今はジジンではなく旗振り団体らしいとか
公務先の人員確保と「交換条件」なのかも。

副大統領ですが、お国に戻り「天皇陛下(代理)と会談」になるとか。
いい加減ですね、ども国も~~インドの両陛下にどこまで伝達されて
いるのか全く存じ上げませんが「雅子(欠)」は届くのでは。

雅子さん、、、おかしいですよね。羽田のタラップ下だけとか
外務省要請にも関わらずお出まし無し。土曜日のお迎えに出なければ
宮内庁もなんらかの発表を出すのではと思いますが。

・疎遠だった節子さん?が東宮に来た。
・コンクリ御殿が売られた?(元々抵当物件)
なにか余震を感じます~~~
最近、秋篠宮を護る人が増えたとか?

ジジンがオランダへ行く当日(雅子の後追い)都内某所からタクシーに乗る写真を
撮られています。アジトを知っているカメラマンが居ます。皆んな言わないだけ。
ネットに載せてもお金にならない、交換条件に使えない。騙し合いです。
  1. 2013.12.04 (水) 16:26
  2. URL
  3. さくら
  4. [ edit ]

会話がだめなんでしょうね。

雅子さん、以前から場にふさわしくないご発言を繰り返されているので、会話させられないのでしょう。赤十字で看護師さんに対して学歴のない人でも発言など報道されていることの中にもふつうは言わないよね。という発言。ましてや英語はダメでしょう。お得意だというメッキがはがれてしまいますもの。難しい単語を出されたら困ってしまいますもの。上品なジョークできれいに切り返すなどとてもとても。無理ですもの。自身のご優秀伝説を守るためにもあまりお出ましにならないほうが。それにファッションにも大変センスがおありの方だという触れ込みですもの、体に合わない変な丈のスカートにボタンの閉まらないジャケット。指輪をするなら手のお手入れ位しなくてはおかしいし、髪の毛ぼうぼうではね。センスがあるという触れ込みも使えなくなりますもの。お出ましにならなくてよろしいのではないかしら。お互いのために。そして、お出ましになれない皇后さまは、国民の象徴になるのでしょうかね?
  1. 2013.12.04 (水) 21:55
  2. URL
  3. bun
  4. [ edit ]

お尻に火がついてきたから、会いたくもない両陛下の見送りに行ってやったのに、見事に天皇陛下に無視されたんで火病ってふて寝してるって所ではないですか?あいつは性悪だけど解りやすい奴でもあるのでやりそうなこったって思ってます。ちなみに予定では6日の帰国日には迎えに行くらしいですよ。
  1. 2013.12.04 (水) 22:18
  2. URL
  3. 藍色
  4. [ edit ]

やらかしますなあ

マサコ、又ドタキャンしたそうですね。
まあ、体臭がキツい人だそうなので、そんな臭い女と会わずに済んで、米国副大統領と駐日大使は良かったんじゃないかと思います。

本当に、マサコの親がこの世からいなくなるまで、東宮負債には誰も何も、手が出せないのでしょうか。
小沢一郎が、習キンピラと天皇陛下との会談を捩じ込み、処分もされず議員を続けていることや、砂に落ちたブタマンみたいな民間企業の社長が公衆の面前で、バ菅総理を「あと10年、総理を続けて欲しい」と持ち上げ、ミンスが失脚しても、そのまま商売を続けている厚顔無恥などの、大いなる理不尽を見せられているようで、我慢がなりません。

何かがズレています。
こんな状態が長く続けば、まともな日本人の神経に障るのは当然です。
安倍政権であるうちに、少しでも糺されるよう祈ります。

余談ですが、先月「中国のスパイ」という本を読みました。
鳴霞(めいか)という帰化した中国人の女性が著者です。
正直、開いた口が塞がりません。

中国人が経営するホテルに、毎年泊まりに行ってる東宮など、完全に切り捨てないと、本当に日本全体が危うくなると、確信が持てる内容でした。
  1. 2013.12.05 (木) 09:57
  2. URL
  3. アラ50
  4. [ edit ]

KUON様っ♪
冴えてますなぁ♪♪


うだつのあがらぬおでん様
お手手は「ぱ」で
おつむも「ぱ」♪


高級缶詰めもらうためなら「待て」も耐えます忍びます♪

ってか


世の中で1番強きは恥知らずなり。

  1. 2013.12.05 (木) 13:13
  2. URL
  3. ひより
  4. [ edit ]

先のコメントでは、怒りのあまり特攻していまい失礼いたしました。
誰もこの方たちに敬意を持っているわけではありません。
皇太子、皇太子妃という冠に対しての敬意です。
ご当人たちは分かっていないと断言したいです。
仮に両陛下が民間人でいらしても、ご人徳で敬意を持たれるでしょう。
秋篠宮家の皆様は物静かで、教養溢れるご一家として好感を持たれるでしょう。
かのお二人は、なるべく近寄らないで当たり触りなく。
○人として見てしまいますね。
特に奥様には怖くて関わりたくないですし、一般家庭なら入院させるしか面倒を見切れません。

両陛下や秋篠宮家には畏れ多い話ですが、ご近所にいたらと考えるとよく分かります。
皇室だから好きにしていられるんです。
セレブなら体面を気にするから、離婚でしょう。
僕ちゃんは親に叱られ、資金源を断たれたらあえなく変心。
民間人なら暴れる方がいたら警察沙汰になります。
そういう方が皇太子妃ってあり得ません。
とにかく出てこないで欲しいです。
今の服装やマナーの酷さは放送事故です。
お出ましになるなら最低限のマナーと身だしなみを身に付けるか、病とやらが完治してからくらいは言えないのでしょうか?
海外からお見えになる方からは、お察し状態なんでしょうね。
一国の皇太子であるナルちゃんまで米搗きバッタになるなんて溜め息しか出ません。
  1. 2013.12.05 (木) 16:26
  2. URL
  3. 呆れた
  4. [ edit ]

このブログも疑問符だらけ。反吐が出る。まあ、暇人の戯言か。私?右でも左でもありませんが、何か?今日もどうぞお元気で。
  1. 2013.12.05 (木) 17:18
  2. URL
  3. ひより
  4. [ edit ]

ご苦労様です。

呆れた様、わざわざ反吐が出るブログを読まれるとはご奇特な。
人生の大切な時間を反吐を堪えながら読まれるとは、真似できませんわ。
某プリンセス物語など数行と読んでいられません。
私も左右関係ございません。
何故、左右が出てくるのか不思議。
気にしたことすらないのに、直ぐ連想なさるのはよくご存じなんですね。
左右上下関係なく。
いいよのはいい。
悪いものは悪いのです。
それだけの簡単なこと。
人として社会生活を営む最低限のマナーですわ。
どうぞ反吐が出ないサイトで楽しくお過ごしくださいませ。
こちらも反吐が出るような文章をわざわざ読んで批判される不思議な方に逢わずに済みます。
お互い平和になりますわね。
べた褒めブログもございますから、そちらでお心を癒し反吐をまき散らさずに済まされたらいかがでしょうか?
酔っ払いの反吐を掃除している駅員さんを見ましたが、仕事とはいえ頭が下がる汚れ作業でした。
そんなものはお納めくださいませ。
どうぞ、擁護ブログのお花畑で楽しんでくださいませ。
永遠にさようなら。
お目汚し失礼いたしました。
追記。
反吐なんて下品なお言葉はお避けになった方がよろしゅうございましてよ。


  1. 2013.12.05 (木) 21:29
  2. URL
  3. わこ
  4. [ edit ]

わざわざ お越しやす。

呆れた 様。

何に対しての 疑問符 なのか。

何に対して 反吐が出るのか。(勝手に反吐でも 吐いてればー?  ぶぶっ。)

そこを明確にして頂きたいものですね。

そこを云わずしてコメントされるのは、やはり、上品なお方にはございませんよーで。だははははっ。

(東宮擁護をされる方には、お下品な方が多いように見受けられますがー。)

<「私?右でも左でもありませんが、何か?」

「何か?」などと、ダレもそなたに問うてはおりませぬ。(あんた、ばか?)


身分も何も明かさずに、右だの左の、仰る輩に、

モノを云う立場を弁えてらっしゃらぬ輩が多いよーにございます。

ひより様の仰る如く、「お花畑」にて、ご持論を展開なさいませー。

こちらのブログにたどり着けるほど、「お暇」であられる「呆れた」様、


そちらの方こそ、「どうぞお元気で」。

ぶっはーーーーーーーっ。

わざわざこちらにいらして、攻撃受けるよーなコメント残すなんざ、

どーも、お疲れさんだすなーーー。 がぁーーーっはっはっははっ。





  1. 2013.12.06 (金) 10:29
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

ぽちゃこ さん。
コメントの怒涛の始まり、おおおおおと読み進めて「長っ」で息をして、どはっと笑わせていただきました。キュ。
外国の要人に被災地の話されて熱心に聞いていた、って。アホ。恥さらし。と、胸中にて突っ込みつつ、あの、妙に顔の真ん中が尖って来てキツツキっぽくなってきている尊顔で(いやみ)はい、なるほど、ふむふむ、とやってるナル様を容易に想像できてしまって。
牙子・・名前多いな、あのキサキ。所作は身に就かない、どころか、遠ざかって行くばかり。今日は出て来る予定だが、来なくていいよ、と、優しく言いに行きたいワタシ。ずっとそれでいいよ、って。うふ。
  1. 2013.12.06 (金) 10:43
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

わこ さん。

まこと、たまがったいね。

今週の文・朝(腹立つからまともに呼んでやらん)陰険な紀子さま叩き。しかもどっかからの指令受けてるばればれで、記者さん、陰湿しつつ逆効果に雑な方をあざわらっとらすのよ。鼻息ぶんってなる。

以前読んだバカ言葉。

愛子さんが幼いお顔に肌によくない濃いメークされて、作り笑いしてるのを、とやかくいわれる反論として、

「作り笑いができるほどご優秀なのです、皇室はつくってナンボ、ですもの」

とかしゃらんと書いてた。バカバカしくて情けなくて、愛子さんが間違った方向で使われてるのがいたましくて、ぶっ飛びましたわ。
 
皇室はつくってナンボ。はああああああああああああああああああああああ)エンドレス、馬鹿者が~。

そんな皇室は要らんのじゃ~。そのままで、つくらないままで、思わず身をたださずにいられないそれが、私の思うご皇室ですたい。


  1. 2013.12.06 (金) 10:57
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

やまのこ さん。

コンクリ御殿ははまだ、売れていないとか聞きます、大借金も、オワッタ氏が妃の父親であることで、猶予があるとも。そうだろうと考えますよね。東宮家の領収書の不要なお金が、多寡はともかく流れているのは事実でしょうし。こっちもオワリダ、を待ってるし、あっちもどす黒く待ってますよね。ああ腹立つ。

それにマトモな手合いでない誰かどこかに、日本の美しいああいうものこういうものを、譲ってやるとの密約も、オワッタはしている。考え付く限りのことしています、道義も倫理も無いのだから。しらーっとして「準皇族」を名乗って恥じないオワリダ家。何を約束しているかわからない。ので、退けるわけもない。信じがたいが、東宮さんは、岳父の責任までかぶっちゃうハメですよ。手も染めさせられてるし。退くに退けない。

ぶった切るしか多分、方法は無い。たった一つの救いは、あの人たちが、悪くてどうしようもない割には、バカだと言うこと。そーかそーかの人々は、うまい話があるから暴れもしますが、形勢変われば平気で逆向く。

ってなことを、お題目のごとく反芻しつつ、なんとかなれ、なんとかなってくれ、と、念ずる日々です。

やまのこさん。

あの(ヤフー」記事、このままにするのは勿体ない、あのようなもの、他にありませんよ。ね?

・・・何が「ね?」なんだか・・・でも。
  1. 2013.12.06 (金) 11:04
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

さくら さん。

会話がダメ・・・ですねきっと。

会話も、ですね、きっと。

まともにきちんと服を着られない。下品なくらい大粒の真珠は、入内後にもらったものらしいですが、似合っていないし。

そのデカ真珠をつけた手で、何やら誰かに何かを説明?してる感じの手つき。紀子妃殿下は柔らかく、傍で対応していらっしゃいましたが。

雅子サン、勝手にたまに目立つとこだけ出て来て、誰に、何を、教えてあげてるの?。つくずく、な方ですね。

もう、言うべき言葉も無い・・・けど、言ってしまいますね、いちいち新鮮に驚かせてくれるんですから。斬新な方です。

皇太子さんは、それでも、一緒だと嬉しいのか・・・ああ無情。
  1. 2013.12.06 (金) 11:21
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

bunさん。

お尻に火がついて、行きたくもないのに行ってやったのに、って、そうなのでしょうね。みごとにスルーされたって。天皇陛下のそばに、たまあに、妃ずらしてニタニタ出られるようなもんじゃないんですよ、すでにあの方は「終わってる」。。陛下はさすがです、ダメなものはダメ、と、口で仰れないだけ態度で示しておられる。嫌いとかどうでなく、陛下として、認められないのでしょう・・・と、思いたい。

情などかけない方がいいと、思いますもん。あの人が、そして空港の帰りに学習院へ行って娘さんの何かの作品を見て、帰って、あのスーツのまま、ベッドにどったんとひっくり返って・・・その前にタバコ3本くらいチェーンスモークしなきゃやってらんない。私、かつて喫煙者だったのでわかるんです、ああいう時は本数増える。

オキサキの服すべて、煙草の臭いがしみついているでしょう。髪の毛にもしっかり。洗ってない様子なので臭気も化学変化を起こす・・自分には判りにくいです。

今日は羽田へ?・・・ふうううん。
  1. 2013.12.06 (金) 11:31
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

藍色さん。

御療養中のはずの妃殿下、お元気でやらかしてはりますねえ。

最近「体調の波」って言葉、聞きません。空港でのあの目を見れば、波もへったくれも、オールウェイズ・○キ。素人目にもきっぱりわかる鮮明な「変」さかげん。

目瞳孔も多分ずっ、開きっぱなし。放っておけるレベル超えてると思いますが。臭いは、体臭、髪の汚染臭、煙草のヤニ臭い、マサノミクスで超・ハイクラス、殿下もうっとり、でしょうか。

>>何かがズレています。
こんな状態が長く続けば、まともな日本人の神経に障るのは当然です。
安倍政権であるうちに、少しでも糺されるよう祈ります。<<

そうですね。是々非々、と前置きして申しますが、政権が変わらないうちに・・安倍内閣のお力で、バサッと、やって下さいますことを、現在の私の悲願、と申し上げて過言ではありません。

もう神経に障りまくっております。
  1. 2013.12.06 (金) 11:38
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

アラ50さん。

お手ては「ぱ」。

おつむも「ぱ」。

お父上に似た立派なお鼻ですが、オキサキに寄り添い続けて、悪臭にやられてその影響は、頭蓋骨の中に秘められている「おみそ」にも影響を・・・。

正しい環境の必要性を痛感するお姿は、これぞ、国民に向かってお体を張っての[愛」のアッピールでせうか。

ぱ。あまりにあまりで、うたでもうたっちゃいたくなります。

それ、v-342ぱぁっと咲いた花火がき~れい~~だっなっ、っと。

尊敬させて下さい、東宮殿下。遅いけど。
  1. 2013.12.06 (金) 11:45
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

ひより さん。

>>誰もこの方たちに敬意を持っているわけではありません。
皇太子、皇太子妃という冠に対しての敬意です。
ご当人たちは分かっていないと断言したいです。
仮に両陛下が民間人でいらしても、ご人徳で敬意を持たれるでしょう。
秋篠宮家の皆様は物静かで、教養溢れるご一家として好感を持たれるでしょう。
かのお二人は、なるべく近寄らないで当たり触りなく。
○人として見てしまいますね。
特に奥様には怖くて関わりたくないですし、一般家庭なら入院させるしか面倒を見切れません。<<

仰る通りですね。

普通の家庭では、広さもお金もふんだんでないし、お付きを張りつかせてもおけない。

入っていただくしかないでしょう。口うるさい親戚の前に出すなど、自分の首をしめること。ご近所の方にご心労もおかけできないとなれば、気の毒でも「いない人」になってもらうしか。どうしてもそこに行き着きます。

病気なら、なるべく手厚く。おやつなども差し入れて、本物のご静養をしていただくがいい、と、こんなにはっきり、わかっておりますのにね!。
  1. 2013.12.06 (金) 11:56
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

呆れた さん。

こんにちは。

なにゆえか、呆れたブログを読んでおしまいになったのですね。まあ。

「暇」かどうかは誰にどう判断していただく必要もないこと。

何か?とか仰っても、私の方から申し上げたいことも無く。全く興味ない。

戯言かどうかはあなた様の判断されることですが私に言って来られる必要は無し。元気かどうかは私の問題。

こんなことを、感じさせていただきました。
  1. 2013.12.06 (金) 12:00
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

ひより さん。

お心をお煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。

私のせいではないですが、時々こういう方おいでです。

以後は、ほおおお、と、どんな人もおいでなのね~とか、お読み流し下さいませ。お願いします。
  1. 2013.12.06 (金) 12:04
  2. URL
  3. KUON
  4. [ edit ]

わこ さん。

どっはー、で。

ぶっはー、で。

以後、どーぞよろしく、行く川の流れは絶えずしてしかももとの水にあらず、ですたい。

キュ。です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・