FC2ブログ

KUONのブログへようこそ。

返事の中までKUONです。

  1. 呆然となること
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ほおおおおおおお。

クスリ所持しててつかまった原田ムネノリに「優しくって 少しバカ」とかの書名の本があった。

利権がっちがちの自称「旧・皇族」の竹田恆(恒)和氏、超常的したたかな妃殿下・久子さんの前には、少し、どころぢゃないな「優しい」日本人。

大丈夫か日本、と私の血圧あがりまくらせるテレビ報道、もう見ないわとリモコン高い所へ放り上げて放置・・・のはずが、昨夜は見た、ボクシングの試合を見た、井岡よくやった、宮崎頑張った。

トランクスいっちょ、自分の拳でタタカってチャンピオンベルト締める、いっそ気持ちいいってもんです。

とにかくもオリンピック様の件がうまく行ったからか、ご機嫌伺いみたいに反対の方向もって感じで昨日は「震災2年半」報道もあれこれ。

バランスとっているつもりでしょう。あこぎなんです。あざとい。どっちにも突っ込まれないように、上手に動いてはります、大新聞のエラい方のひとたち。

とか言いながら私、勉強不足だし感情だけのヒトなので理路整然の文章にがて、きちんと書けませんので、人様のをお借りします。

「わがまま親父の独り言」なる男いっぴきブログ、カナダ在住の考ちゃん親父さんの骨太記事。一部引用させていただきます。

>>(略)だから、東京にオリンピックが再びやってくる、国民が喜んでいる、そういう報道に対してそれはそれで良いと思っているが、だが、実際にオリンピックとは利権と商業主義の祭典でもあり、裏方では様々な闇の勢力が動いている事もこれまた知っておかねばならない。

本論に入る前に、、話しがちょっと脇にそれるが、、クーデター、今時、アフリカの小国位でしか起こりえないが、しかし起きた場合に必ずやる事がある。それは放送局の占拠と空港の閉鎖、、、空港の閉鎖はともかくとして何故、放送局の占拠となるか、それは情報のコントロールがいかに重要であるか、それに尽きる。

そう言った意味では我が祖国日本、事実上のクーデターがほぼ完了したといっても良い。

事実、日本のマスコミ、朝鮮電通(これは以前記事の中で電通の歴史を書いた時にいかに電通が朝鮮勢力支配下に入ったかを説明している)によって情報をコントロールされ、彼らの思惑通りに意識誘導や気がつかない程度の洗脳が行なわれている、、、又、行政も司法も政治も上手く隠されてはいるが、長年にわたってされてきた自虐史観思想によリ、日本は悪い国であって日本国民はその付けを払わなければならないとか、憲法さえ遵守すれば平和は保てるとか、、相変わらずの脳内お花畑の日本人がまだ多いが、だが、それよりももっと危険な事が起きつつある。

それは日本という国を貶めさせよう、日本を駄目にさせようとする朝鮮勢力が格界に成りすまし日本人として入り込み、組織の乗っ取りや影響力で真綿で首をしめるべく工作が激しくなっている。

それらの事は数え上げればきりが無いが、いくつかの例として、先ず政治、これは政治家、朝鮮系、あるいは帰化系数多く存在する、仮にそうでなくともパチンコ業界(7兆億産業からの献金)と関わりがある、次は司法、この話しも以前に記事にしたが、検察、警察、裁判所、ここにも多くの創価大学出身者が入っている、行政、外務省、法務省、これらの官庁も同様、宮内庁に至っては今や創価の巣、更には地方行政、これは左翼左巻き思想の組合と同和、在日の利権団体、日教組に支配される教育委員会、いまでも幅をきかせている。

そんな馬鹿な話し、そう思えばそれでしょうが無いが、だが、何時の日かそう思った付けは払わなければならない時がやってくる。<<


これ。にゃんたること、とぞぞげの立つ恐ろしさ、しかし、残念ながら本当のことなのですよ。

親父さんの話をもっと聞きたいけど、今度はBBさんのブログ「お電波べべこの覚醒記録」より。

>>拙ブログでは高円宮家を韓国利権と結びついた宮家であると想定して、さまざま検証してきました。
日本の企業犯罪史に残るチッソ水俣病事件に連なるお血筋の小和田雅子さん(江頭豊氏は母方祖父)入内を、厳しく反対されていた昭和天皇の、畏れながら薨去をあたかも待っていたかのように入内させることを画策、天皇皇后両陛下、秋篠宮両殿下まで犯罪企業一家と縁戚にしてしまったことじたい、許しがたい亡国の徒であると判断しています。
そもそも一宮家が分際をわきまえず、昭和大帝のご遺志に背くとは何ごとでしょうか。


それに加えて看過しがたいのは、単独開催の流れにあったワールド・カップを日韓共同開催にすべく、皇太子妃雅子さまの実父小和田恒氏と画策して、日本側に多大の損傷を与えたことです。マスコミはいっさい、これには触れない・・・どころか「功績」として報道する厚かましさと、一種の虚偽報道。

韓国人に汚されまくった2002のワールド・カップを日本も世界も忘れてはいません。
世界から嫌悪を表明されました。

(略)

IOCの連中は、そして世界は、いや日本人は、 あの屈辱のワールド・カップを開かせた立役者の一人が高円宮であり、その協力者が高円宮妃久子殿下であることを、承知の上での賛美なのか! 両殿下、あなた方はいったい、日本人なのか、とさえ面罵したい愚挙であり、日本への毀損行為であり、それ以上に世界のサッカー選手、監督、サポーターを侮辱した行為でした。
ファックユージャパンと韓国人に言わせたのは、高円宮と高円宮妃久子殿下です。


10年以上も単独開催のためにがんばっていた日本の努力も水の泡、韓国を割りこませた上に「コリアジャパン」とさせてしまいました。新聞社のHPではジャパンの文字を隠して表示する姑息さです。
こういうことをやらかした高円宮ご夫妻がえらいのですか?

招致活動の一環としてのスピーチの中で「夫もスポーツが好きでした」としゃあしゃあと述べられる姿に驚いた人はいないのでしょうか。本当にスポーツを愛する人が、日韓合同にしてサッカーを汚しますか?

妃殿下のスピーチは、随分世の中をなめた方だと思いました。しかし、世の中は確かに甘かったようです。批判する者は一人もいず、マスコミを上げての賛美なのですから。


ハングルまで入れた共著で、韓国盛大アゲ。最低だと思うのですが?

領土を不法占拠している国を皇族が持ち上げるって、どうなのですか? 皇族が不法占拠肯定ってことにならないですか? ワールド・カップの合同開催もそうですが、このご夫妻は日韓の関係に於いては、韓国有利にと動いていらっしゃいますね。

戦後、皇族としては初の韓国訪問。(おそらくその後の道筋づくりと拙ブログでは読んでいます。次にいらっしゃるのは皇太子ではないかと)                         

言い出しっぺは雅子妃の実父、小和田恒氏で、動いたのが高円宮ご夫妻とされていますが、ワールド・カップが日韓共催に強引にさせられて、日本に何かいいことありましたか? 日本のみならず海外のサッカー選手、監督、サポーターたちまでもが韓国の汚さに、ボロボロにやられたのが日韓ワールド・カップで、挙句日本は大金を韓国に持っていかれ、日本のお金で建設されたサッカースタンドで、さんざん日本と日本人が罵られましたね。

あろうことか、この日韓ワールドカップの推進功労者として、テレビで褒めたてているのですから、国民はどれだけなめられているのでしょうか。

高円宮妃久子殿下賛美の急先鋒はテリー伊藤ですが、この人ミッツ・マングローブ、杉村太蔵と共にパチンコCMに出て、在日マネーを稼ぎ「パチンコ三兄弟」と言われている人。小和田恒氏と、高円宮夫妻はさしあたって「日韓合同3きょうだい」でしょうか。テリー伊藤、杉村太蔵、ミッツ・マングローブと同じ番組でレギュラーを貰っているのも分かりやすく、面倒臭いので調べる気はないのですが、おそらくほぼ確実にメインスポンサーの一つが、ソレ系だと思いますね。
   

高円宮妃久子殿下のお言葉

2002年に日韓両国で開催されたFIFAワールドカップを契機に日韓の草の根交流が全国的な規模で定着して参りました。このことは日本と韓国の友好に尽力された宮様の願いでもありました。
国と国の友好は、人と人との交流が基本にある、とお考えでいらした殿下のご遺志を具体化しようとの動きが日韓経済界を中心に、各方面から生まれ、宮様を記念した日韓交流基金設立につながってまいりました。
宮様のご遺志をご理解いただいた「高円宮記念日韓交流基金」が設立されたことを大変うれしく思います。

・・・・・・・・・・・・・・・

高円宮の名をかぶせた基金の、お金の出どころはどこでしょうか。
日本単独開催の流れにあったワールド・カップが日韓の共同開催になったことで、得をしたのはどこ?
共催に持って行った人への報酬は何だったでしょうか。<<


親父さんブログ同様。、もっと引きたいですが次は「頭の中のペヨンジュン」やさいさんのブログより。

オリンピックに関しては私と、ちいと思うところが違うようですが、これ読んで頂きたい。

>>日韓、五輪成功へ全面協力 18年冬季と20年夏季

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の
金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と
20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。
日本には過去2度の冬季五輪を開催したノウハウがある一方、韓国は昨夏のロンドン五輪で
日本の倍近い金メダル13個を獲得するなど近年は競技力で勝っている。

両者は選手の交流も促進させる。竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、
スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べ、金会長は「われわれの交流と
相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と応じた。

竹田会長によると、アジア・オリンピック評議会(OCA)のアハマド会長を加えた3者会談では、
「冬季五輪と夏季五輪が続いて開催されることが決まり、アジアの平和構築にとって
絶好の機会が訪れた」とOCAも両大会の成功に最大限の支援を約束したという。(共同)

サンスポ 2013.9.10 11:07
http://www.sanspo.com/sports/news/20130910/oly13091010470005-n1.html」<<


と、トンデモ記事の紹介をされていて。以下、やさいさん、怒る。

>>冗談じゃない!

韓国は、
招致合戦真っ最中に国を挙げて妨害してたのに、な~にを今さら。

配信元が共同通信なので、またもやデタラメな飛ばし記事かもしれませんが、
なにしろ“竹田恒和氏と高円宮久子様”はキナ臭い噂が多く、汚鮮されていないとは言い切れません。

また、今はそんな話はないにしても、これから先に隣からスリスリしてくるかもしれません。それは、困る!いやです。

もし万が一、2018年平昌冬季五輪に日本が協力しても感謝しないだけでなく、その後の2020年までの2年間は再びネガキャンに全力を挙げるに決まってるやん。

韓国が一切かかわらないことが、日本にとって一番の協力です!

『日韓の協力』とは、日本が一方的に費用と施設建設ノウハウの援助することを意味します。

1988年ソウルオリンピックでは、日本から10億ドルの援助をしました。感謝されていません。
金融危機の時も多額の援助で韓国を助けました。忘れたふりをしています。
2002年日韓共同開催WCの時は300億円を貸し付けました。利息すら返済されていません。

借りた金は返せ! 仏像も返せ!!  ですわ。

2d6a11d3.jpg

平昌五輪へ援助するのは「お・こ・と・わ・り」と思うおくさま!抗議しましょう


どんなことがあっても「日韓オリンピック全面協力」などと言う基地外じみた自殺行為をしないように、クギさしておきましょう。
小さい声も大勢になれば、響きます。

日本オリンピック委員会 https://www.joc.or.jp/general/inquiry/

で、さっそく、IOCに凸った方の報告
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31918209.html
これがホントなら、まずは一安心ではありますが、この先、どんな手を使ってゆすりたかりに来るかわかりません。油断大敵。クワバラ クワバラ~~~<<


以上、お三方のブログより、勝手にいただいて参りました。


高円宮久子さんは、皇太子殿下と小和田雅子さんの中を、亡きご夫君と共にとりもたれた方です。

雅子さんの母親、チッソの江田頭豊の一人娘である優美子氏と旧知の仲で・・・信仰的付き合いでもあるとか・・・もしかして会員だけがそうと知らないカルト宗教の・・・、久子さんの長女、先日わたしが再びここで旧悪を晒した承子ビッチさんは、今年から、優美子さんが理事の一人でもあった「日本ユニセフ協会」へ就職していられる。とってもつながりが濃いのがわかる。

親父さんの記事にある上手く隠されてはいるが、長年にわたってされてきた自虐史観思想によリ、日本は悪い国であって日本国民はその付けを払わなければならないとかこれ、自虐史観とは、日本の外交官である(はずの)小和田恒氏の唱える「日本ハンディキャップ国家論」、それです。中国や韓国に、未来永劫に謝り続けなければならない・・・この場合の、謝罪を形であらわす誠意とは、お金のことですね。

いつまでもいつまでも、果てしなく、金を払う・・・払えと、皇太子妃の父君のお考えはそれ。あっち側の人にとっては、すっごく有り難いですよね、それ。口きいてくれてありがとう、謝謝、カムサハムニダ、のお礼もつまり・・・紅白まんじゅうや木の葉っぱの訳、無いじゃん。

小和田さんの話はともかく(すべてにつながっているのですけどね)、竹田氏や、高円の久子さんだって、お洋服も靴もマニキュア代も要るし、ボランティアなんてはずないし。

自称・旧・皇族って、本業が何か、ご存じのお方、手を挙げて。

お嬢さん三人おられて、いずれ消滅する末端の宮家、何を糧にお暮らしか、ご存じの方、手を、上げて下さらなくてもいいです、ごめんなさい。

想像なさった、その通りだと思います。

最後になりましたが(そうなの?)、久子さんが「両陛下も今回の決定を案じられている」のをオーバーして、下村博文・文科相が宮内庁の風岡長官に直談判、風岡氏は苦渋の決断、とか言うても聞いてもらえずして、IOC総会でのスピーチが決まったのは。

久子さまのIOC総会参加は招致委員会でなく、日本サッカー協会からのオファーが発端でした。久子さまは協会の名誉総裁を務められ、当初はアルゼンチンサッカー協会の関連行事に出席する‘ついでに‘IOCが主催するレセプションに参加するということで宮内庁の許可が出たのです」      「週刊新潮」9月19日号より。

ほおおおおおおおお。なるほど。

そうして宮内庁の許可が出た、と。

陛下の「皇族の政治利用に等しい」という懸念も、ぶっ飛ばせる、それが、やり方だったと。

「新潮」によれば

「その際に尽力したのが協会の最高顧問で、招致委員会のメンバーでもある川淵三郎氏だという」。

ふうん。そうなのか。

川淵氏、チェアマン、とか呼ばれておいででしたね。久子妃と仲良しであられるのは有名で、親密な関係、とか書かれちゃったりして、でもサッカーの国債試合を見る時はいつも妃の隣に川淵さん。

二人だけでゴルフもされ、川淵氏の誕生日のコンペ後のパーティーで、久子さん、金髪かつらに白いミニドレスで、マリリン・モンローを・・・「七年目の浮気」の、あのシーンの…めまいがして来た。

久ちゃんったらお茶目さん、って感じ?。

後ろめたくないから、堂々と仲良しさんでいられるのいですね、きっと。

でも、お妃。皇族。


・・・という訳で。

頭痛がしてまいりました。

コメントを下さっている、・・・とっても嬉しい・・・

藍色さん。

どんぐりさん。

初めてのモッコクさん。

鍵コメさん。

お返事は、明日の朝から書かせていただきます。

今夜は、久子さんのバイタリティにやられました。くたばります。

高橋真梨子の「ごめんね」を、耳の奥に流しつつ・・・。

こんやは誤字、脱字、ほーふにあるかも・・・ごめんね・・・。

スポンサーサイト





  1. 2013.09.13 (金) 10:02
  2. URL
  3. すけみち
  4. [ edit ]

いざとなれば

ほんとうにその時が来たら、イキマス。
いにしえの頃からそうであったように、存亡の危急には憂士が馳せます。
そうしてこの国は「最後の」どこしょで「政」を変えてきたのです。
私の周りにこんな声がそこはかと、少しづつ、ざわざわと静かに聞こえ始めています。
......... こんな夢をみました。(蟹の味噌汁=かみのみぞしる)
  1. 2013.09.13 (金) 15:45
  2. URL
  3. achabi
  4. [ edit ]

マスコミと言えば……
フランスの某紙が書いた風刺画を各局取り上げて(書いていいこと悪いことがある)とか(被災された方達を冒涜してる)とか、さも良識人のコメント披露を繰り返している各局のゴユーシューなコメンテーター達。
あの~、お隣韓国が出してる数種類の東京五輪のポスターには、何のお怒りも無いの?朝鮮半島が日本を踏んづけてる妄想平昌五輪のポスターには、何のお怒りも感じないの?
今回に限らず、天皇の写真を燃やしたりの反日行為へのお怒りは?
フランスは酷いけど、倍も百倍も下劣で卑怯で最低な行為へのお怒りコメント、一向に聞きませんが!!
マスコミ、本当に終わってますね。
五輪招致成功の裏で、新宿で起きた在日達の暴動も一切報道なし。
みんながネットで気付くまでには至ってないし、マスコミ・テレビの悪影響は計り知れない。
そこに、怖さと落胆を感じる私です

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・