FC2ブログ

KUONのブログへようこそ。

返事の中までKUONです。

  1. 今の思い
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

危険です。

今日二件目、パソに向かっています。

【仁川25日聯合ニュース】2015年8月に仁川で開かれる世界都市水フォーラムに、日本の皇太子徳仁親王を特別演者として招請する計画が組織委員会により進められている。

 フォーラム組織委関係者は招請推進の背景について、徳仁親王は国連の「水と衛生に関する諮問委員会」名誉総裁を務めており、日本で開催された第3回世界水フォーラム(2003年)にも名誉総裁として出席し演説を行うなど、水分野に通じているためと説明した。徳仁親王が出席すれば、日本の土木・環境分野の専門家らも仁川を多数訪れる可能性が高く、日本の各界も仁川の行事に関心を持つだろうと話している。ひとまず日本水フォーラムを通じて接触を図る予定だ。


 仁川世界都市水フォーラムは、仁川世界都市祝典(8月7日~10月25日)期間の8月18日から21日にかけ、松島コンベンシアで開かれる。約50カ国から水関連専門家、政府、企業、非政府組織(NGO)関係者5000人余りが出席する予定だ。

                 BBさんのブログより。転載されている部分です。

国連の。

まずこれです。私はずっと、国連というものを(ウ・タント事務総長、なんて言葉が脳裏に残っている。アナン氏もいらしたな。現在の事務総長は潘基文 。

八月下旬に、中立であるべき立場でありながら、日本の歴史認識について偏った批判をした恨さん。誤字。

もちろん反日の人です。反日の日本人(?)小和田恒氏と、握手している写真は双方笑顔。ナルさんにも近づきたいですね、この人は、ものすっごく。)・・・( )内の文が長引いてしまいました、私は国連を「いいもん」だと、なんとなく長い間、思っていました。

違うんですね。

危険

バリ危ない、と、BBさんが書かれておられます。

水俣病。熊本水俣病、と呼ばれるこの、チッソの会社が有機水銀を垂れ流したことによって引き起こされた重大な公害病。皇太子夫婦は未だにその地を訪れておられない。

おそらく、妃殿下の心証を考慮されて、100パーセント私的なお心遣いによって、未踏の地とされているのでしょう。

知識を積み上げることもされていないでしょう。そういう人が、水分野に通じているとされて、特別演者として招へいされると。何を言っても言わなくても、どうでもいいのです。あちらへ、呼び寄せるのが大事。目的。

不知火の海を汚染した水銀の正体についてもご存じないでしょう。

二年半前に起きた原発事故の影響で、今頃ぼつぼつと本当らしいことの一部が出されてきている放射性物質に汚染されて行く日本の海の水に関しても、知らないままで日々を流されておられると思います。

それは東宮さんに限ったことでないので、今はフタしておく事項であるかも知れません。

水なんとかのイベントでさえ、突っ込まれることは無い気もします。


少しだけ書かせてもらいます、わたしの夫は「水の専門家」です。汚れた水を分析し、綺麗な水と汚れのもととに分けることだけを考え続けていたくて、それに関連した事業を行っていますが、今では余所へ出向いて講義することなどもいっさい止めた、シミだらけの作業服来た仙人、みたいな変人のぢいさんです。いろんな所からいろいろ、聞きに来られます。

放射性物質に汚染された水、に対しても、もにゅもにゅ、しております。

何十年ものの、熟成された「汚水オタク」。そのぢいさんが申します。

水フォーラム? なんやそれ。

知らない訳ではない。知っています。でも「なんやそれ」。どんな業種にもある利権イベント。そーゆーもののようで。

隔靴掻痒の文を書いています。わかっていただきたいです。目的は。


皇太子は狙われています。利用されようとしています。利用されます。

危ないです。危険。デンジャラス。

中身はどんなんでもいいのです、魔手の標的は、日本の皇位継承者。いずれの「天皇」。それが、理解、判断不能の二ヘラ人。

利害の一致する人たちが、周囲に蠢いているではありませんか。

危険です。

って、わめいても・・・。



わたし、すごく正気です。

スポンサーサイト





  1. 2013.09.02 (月) 20:53
  2. URL
  3. 藍色
  4. [ edit ]

法則は発動するか?

KUONさん、こんばんは。

暫く記事が頭に入りませんでした。
仁川って、インチョンとか読むとこですね。同じ名前の空港があったような。

やっぱりナルちゃんて、「皇太子」という称号を利用されてるだけの哀れな男なんですね。
ナルちゃんの人生を尊重しよう、という人間はもう、周りに一人も残っていないのでしょう。

日本に、これだけ韓国寄りの政治家・官僚が揃っていながら、今まで誰も天皇皇后両陛下を韓国に訪問させようとしなかったのは、韓国が未だ「休戦中」の国だからだ、と聞いたことがあります。
まさか、そこまではやらかせないのだと。
言われてみれば、その通りで、いつ何どき何が起こるか分からない危険な国に、天皇皇后両陛下を行かせるわけにはいかない、と私もそう思います。

で、ナルちゃんなら、いいんですかね。身に危険が及ぶようなことがあっても。
一応この方、皇太子殿下なんですが。

皇太子の立場を、ただ利用することに夢中になっている人達ばかりが、周りを囲んでいるのですね。
初めてナルちゃんが気の毒になりました。

韓国は下水処理場を作っておらず、人糞を直接海に流したりしているので、魚介類は大腸菌や寄生虫まみれなんだそうです。
韓国の食物を口にして、変な病に罹患して、ナルちゃん高円宮より酷い最期を迎えるのかも。

別に、そうなればいいなんて思っていません。
廃太子になるにしても、方法は選んで頂きたいのです。
無論、訪韓には反対です。まだあと2年あるので、それまでに何とかなればいいですね。
  1. 2013.09.02 (月) 22:15
  2. URL
  3. うさのうさみみ
  4. [ edit ]

結局交代しの資質かも

一連の「東宮騒動」とも言うべき事の発端は、雅子さんを嫁取りしたことから始まったように思うでしょうが、案外そうでもないかも・・・

およそ皇后になるにふさわしくない、出自も怪しい女性を迎え入れたのも、入内後もその不出来な嫁の言動を制御できないのも交代しの選択

自分の配偶者となる女性は国の母になるのだ、お世継ぎは絶対上げねばならぬ、祭祀も夫たる自分とともに臨まねばならぬ
言わなくたってわかってるはずのこと

皇室は「不偏不党」
特に天皇には「私」がなく、その跡取りたる自分ももちろん例外ではない
その前には、安っぽい人権だのプライベートだのは入り込む余地などない

どこかの宗教の集会に出るなど、国益を損じかねない中共の要人との付き合いなどもってのほか
ちょっと正常な判断力があればわかってるはずのこと

訪韓なんて言語道断、皇太子ならわかるはず
でも交代しさんにはわかりません

これすべて交代しの資質なんですよ
雅子さんはそういう意味で実に交代しさんにふさわしい連れあいと言えましょう

そうだ、「ふぶきの部屋」で大変興味深い企画があります
これを活字で出版できたらまさにセンセーショナルなできごとでしょうが
是非実現させたいですが、ふぶきさんの負担を思うと・・・
うさみみにできることは何でしょうか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
     ・・・・・・・・・・・・・・

四十年以上住み慣れた奈良の地を離れ、海の近くへ越してまいりました。

海の見ゆる高層の部屋に耳遠き
夫(つま)とふたりの暮らし始むる

明確に、残生を意識します。余分なあれこれはもう要りません。
シャネルの赤いルージュは変わらず。生意気なままの私でいたい、いようと願っております。

    ・・・・・・・・・・