今日も元気でいましょうね^^

返事の中までKUONです。

皇統を。

1491027722559.jpg

着袴の儀に於いて、盤台にこうしてお乗りになり、飛び降りられるのは、親王殿下のみ。

皇統をお継ぎになるのは、悠仁親王殿下。それ以外に無し。

1481366294506_20170420131515163.jpg

陛下は悠仁殿下を和舟におのせになられた。そして

手ずからお漕ぎになられたのです。

和舟は棺。日嗣。日嗣の皇子が、お乗りになるのです。乗せられたのです、この時、陛下は、大切そうに。


1490880084211_20170420131512156.png

皇室は、他のあまたある王家とは根本から違います。

皇室は、神道の長の家。天皇は、唯一無二の存在、祭祀王なのです。

女性に祭祀はできない。命をつないで行くのが基本前提の女性、月々の経血の代謝は、重要な貴重なものであると同時に、血のケガレでもある。女性に祭祀はできません。

過去の女帝と呼ばれた面々も、いま、どこやらの誰やらが、必死で[愛子さま」を女性天皇にしようとあがいている、そういった「天皇」の形では無かった。

皇室の女性。例えば天皇の妻には、妻としての役割があります。静かにおんみずからのお役をおつとめになれば、それで。

この 愛子さんはどこにおられる。どこへやった。鬼畜の所業です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1492621050356.png


この先、どう生きて行かれるのでしょう。

1475138462860.png

お立場はどうあろうと、人は、人としての最後を、選んでは迎えられない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1459580034040_20170420135555868.jpg

1482481661819.png

1473173811239_201704201355577fd.jpg

瑞穂のくにの親王殿下。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日出ずる国日本
龍のカタチをした日本
原爆を二度も落とされ
そこから立ち上がった日本
何の資源もないのに
勤勉さと努力と相身互いの思想で
世界のトップにたつ日本
小さな小さな島国の日本

そこに奇跡のように産まれた
私たちは奇跡をみました

神様はいると信じます

お返事遅くなりました


・ヒミツの〇さん

いろいろありがとうございます、また。


・たまき さん

大切に大切にされるべき存在。

唯一無二の親王殿下に対する扱いのひどさに、日ごろ、思うこと多々ありますが。

あえてあまり触れないように控えております。

心の、一番きれいなあたりに、神さまからの恩寵である親王殿下のことを、ひっそりと置かせていただいて。

守られておいでです。そう、思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kuonnokuon.blog.fc2.com/tb.php/4116-0479aa46

 | HOME | 

文字サイズの変更

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログカウンター

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

五月雨の露もまだひぬ奥山の真木の葉がくれ鳴くほととぎす

さみだれの つゆもまだひぬ おくやまの まきのはがくれ なくほととぎす
   
金槐和歌集 源実朝


真木は「高野槇」ともいいます


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

プロフィール

KUONの久遠

Author:KUONの久遠
・・・・・

五月雨の露もまだひぬ奥山の真木の葉がくれ鳴くほととぎす

さみだれの つゆもまだひぬ おくやまの まきのはがくれ なくほととぎす
   
金槐和歌集 源実朝


真木は「高野槇」ともいいます


・・・・・・・・・・・・・・・


やはり赤い口紅が好き。


ものすごく唐突ですが、私、口紅(だけ)はシャネルよ。(笑)。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん